07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

代理で投稿してます。 

今、姉ちゃんが分娩室に入りました。
弟より
trackback: -- | comment: 19

« 無事、誕生しました!  |  今日から、10月。 »

この記事に対するコメント

お産頑張って

私も頑張るから頑張って~また携帯にメール出来るようになるまで回復してから連絡して~。(>_<)

森岡 知己 #- | URL | 2006/10/03 19:02 * edit *

ガンガレー

寧々たん。ガンガレー。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/10/03 19:14 * edit *

頑張ってね…!

寧々ちゃん、頑張って…!!

PS:
弟さん、報告ありがとう!
寧々ちゃんのママにも宜しくね!

ところで、パソコンの調子はどうですか!?

石黒@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/03 19:44 * edit *

おめでとう!

寧々ちゃん、無事に元気な女の子の出産おめでとう!!

やっと、これで寧々ちゃんが今まで念願だったママになれましたね!
これからも頑張ってね!

落ち着いたら、リコ(美波)ちゃんの写真UPしてね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/03 20:43 * edit *

すごい!&わ~~~ん

すごい!家族総出で寧々ちゃんを応援してるぽ。。
そして・・
わぁぁ~~ん(泣)
産まれたんだね~~(泣)

なんだか、、知らないけど・・
泣けてくるぽおおおおお。。
よかったよかった。。
おめでと  ね  ね   。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/10/03 21:26 * edit *

ご出産おめでとうございます

ご出産おめでとうございます、よかったよかった。

5万円も、もうかったね(_≧Д≦)ノ彡☆

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/10/03 22:27 * edit *

祝出産

豆子。はじめまして。
これからよろしこ。

カワシマ #L8qX7C.g | URL | 2006/10/03 22:57 * edit *

ご出産おめでとうー!

寧々たん!無事、出産おめでとう~!!
未来のワシの○○を生んでくれて、ありがとね(^_^;)
つーかぁ、本当にめでたいね!

Keen #- | URL | 2006/10/03 23:12 * edit *

隊長の今日は何の日

10月4日、証券投資の日
都市景観の日
イワシの日
古書の日
天使の日
陶器の日
探し物の日
早稲田実業の王貞治が巨人に入団(1958年)
フジテレビで「笑っていいとも!」放送開始(1982年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/04 00:10 * edit *

寧々ちゃんご出産おめでとうv-237
これからが、大変でしょうが
がんばって下さい、陰ながら応援していますv-237

よっさん #6GL2Jzg6 | URL | 2006/10/04 00:42 * edit *

写真UP

以前から、延び延びになっていた、寧々ちゃんの写真のUPですが、flickrにUPしました。

子育てもがんばって、モデルとしてもまた復活してくださいね。


Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/10/04 01:49 * edit *

おめでとう!

毎日、まだかまだかと見てたけどついに誕生か!!
♪♪♪おめでとう♪♪♪

おかもと #j4zCBgh2 | URL | 2006/10/04 01:55 * edit *

ハッピーバースデイ★

ネネちゃん、無事出産おめでとう!!
この瞬間をみんな待ちわびていましたよー。
しばらくは安静にしておかなくちゃいけないから、みんなに返事急いで返さなくてもいいからねー。
みんなのおめでとうメッセージ読んで、ママ生活スタートだね!!
頑張ってね(^^)/

若菜 萌 #9L.cY0cg | URL | 2006/10/04 10:35 * edit *

卒!妊婦☆

今はもう豆ちゃんとご対面できてるんやろな~!
よく!ほんとよ~くがんばったね!お疲れさま☆そして、いっぱいいっぱいおめでとう(*^_^*) また携帯にもメールしますね。
私もすぐに追いつくからね!

今度は子連れでお茶会しようね!楽しみぃ~♪

24yu-ko(^o^)/ #- | URL | 2006/10/04 11:35 * edit *

おめでとう!

出産おめでとう!ほんとによく頑張ったね。
とってもうれしい気持ちになりました。

taku #yl2HcnkM | URL | 2006/10/04 12:32 * edit *

おめでとうございます

元気な女の子ご出産おめでとうございます。
将来は姉妹のような親子になるのでしょうか・・・
親子でモデルというのも素敵ですね。

ひとまずは十分休養をとって下さい。

10月まで頑張った親孝行なお嬢さんに乾杯!

ohshiro #WzzJX4NY | URL | 2006/10/04 20:46 * edit *

オメデト!

ネネちゃん、ついに本当のママになったんだね!
ホントにおめでとう!!
またこれから育児に色々と苦労はあると思いますが頑張ってくださいね(^_-)
感動をありがとう\(^ ^)/ バンザーイ

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/10/04 21:41 * edit *

おめでとう

10月までがんばってくれましたね。
本当におめでとうございます。

すばる #qbIq4rIg | URL | 2006/10/04 22:30 * edit *

おめでとー!!

お疲れさまです。
帰ってきてから、話しきくの楽しみにしています。

yutaka #vcJnlpVY | URL | 2006/10/04 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

