08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

☆★☆ぉ七夜☆★☆ 

20061011002659
日付けが変わっちゃったけど、今日は命名式でした♪
前からの候補だった『りこチャン』はイイ漢字が無くて(((>щ<)))
悩みに悩んだ結果…
実菜美(みなみ)チャンに決まりました!!

取り急ぎの報告で、愛想ナシだけど、これからも親子共々4649ぉ願いしましゆ♪

また落ち着ぃたら更新します(人゜∀゜)
trackback: -- | comment: 10

« 新生児黄疸。  |  無事、誕生しました! »

この記事に対するコメント

omedeto


やったネ!
みなみ・・実る菜の花美しいという漢字かな・
あぁあ。。
でも、兎にも角にも
親子ともども、、無事な姿が
見れて。。。じぃぃ~~~ん☆ほっ・・


すくすく育つって欲しいデスです。。

しかし。。。綺麗な産後のお母さんだなぁぁ。。♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/10/11 00:50 * edit *

いい名前です

実に、奥ふかーい、いい名前だと思います。

まずは、娘さんの18年後の
モデル予約をしておきます。

それまでは、頑張らねば。

TSUGE #crhQ7eSs | URL | 2006/10/11 12:24 * edit *

可愛い……!!

寧々ちゃん、実菜美ちゃん、こんにちは!!

寧々ちゃんは、もう退院したのかな?それともまだ病院に居るのかな?
ついに漢字名が決まりましたか!
名前も本人も可愛いなぁ~!
実菜美ちゃん、こんにちは!僕は実菜美ちゃんのママのファンで隊長と言いますよ!これも宜しくね!
早く、実菜美ちゃんに会いたいなぁ~!
実菜美ちゃん、隊長の大好きな寧々ママを余り困らせない様に良い子でね!

次は、公園デビューですね。。。!?
いつ頃になるかなぁ~。。。!?

寧々ちゃん、此処にも大きなBabyがいる事を忘れずに、子守を宜しく…!!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/11 13:00 * edit *

きれいな 赤ちゃんですね。

ran #- | URL | 2006/10/11 20:56 * edit *

可愛い名前ですね。

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

元気そうな姿が見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

産後の経過も良さそうなので安心しました!!

これから子育て大変ですけどガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ってね!!

ヒロカメラマン #wKydAIho | URL | 2006/10/11 21:30 * edit *

ついに決定したんですね。
きっと良い子に育ちますよ(^^ゞ
ネネちゃん、お母さんの顔になったね(^-^)ゝ

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2006/10/11 23:34 * edit *

隊長の今日は何の日

10月12日、たまごデー
コロンブスがアメリカ大陸発見(1492年)
ロッテの落合博満選手が史上4人目の三冠王(1982年)
利根川進教授が日本初のノーベル医学・生理学賞受賞(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/12 00:10 * edit *

隊長の今日は何の日

10月13日、サツマイモの日
引っ越しの日
麻酔の日
明治天皇が江戸城へ入城(1868年)
世界バレーボール選手権で日紡貝塚チームが完全優勝(1962年)
大江健三郎がノーベル文学賞受賞(1994年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/13 00:32 * edit *

隊長の今日は何の日

10月14日、世界標準の日
PTA結成の日
鉄道の日・鉄道開業(1872年)
東京タワーが完成(1958年)
巨人の長嶋茂雄選手が現役引退(1974年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/14 00:23 * edit *

遅ればせながら・・・

ねねママ、おめでと!
やっと会えたって感じやねぇ~

みなみちゃんってメッチャかわいい!!

本下ひこ #- | URL | 2006/10/14 13:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

