06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

有り得ないっっ! 

今朝のニュースを見て、ご存知の方も多いハズ。
寧々が住んでる大阪の隣→奈良県で、有り得ない事件がっ!!!
つぃコノ間→出産をした寧々にとって、痛ましすぎる事件で、人事とゎ思えない上に、
病院のイイ加減な対応に呆れた。
『満床』を理由に病院が、患者を受け入れ拒否するのは、
ベッド数と患者数が、国で定められてる事だから、しょうがナイにしても…
緊急を要する場合は、法律を無視できないのかな???
18もの病院に拒否されるなんて(┬щ┬)
病院側が、もっと迅速な対応をしていれば、死には繋がらなかったハズ。
意識不明のまま、赤ちゃんを見る事も、泣き声を聞く事も、抱く事も出来ずに亡くなってしまった…
頭痛の原因が”悩内出血”だと言う事にも気付かず、
放置されてた時間、受け入れ先の病院が見つかるまで、主治医は仮眠してたらしぃ。
そんなフザケタ話しがアルかよっ( ̄∧ ̄メ)))
緊急手術(帝王切開)で赤ちゃんが無事に、誕生しただけでも救いだったけど、遺族側としては、
やるせない気持ちでイッパイだろうなぁ…

産科医が不足してる中、妊婦を十分に受け入れられる施設をモット、増やして欲しい。
そして→母子ともに健康で退院できるよぅに、病院側も今以上に、
患者の容態を把握して迅速な対応が出来るよぅな、人材を増やして欲しいと思う。
trackback: -- | comment: 4

« ドッチかな?!  |  新生児黄疸。 »

この記事に対するコメント

悲惨……!

寧々ちゃん、今晩は!

確かに、このニュースは悲惨ですね!
その上、皆が責任逃れの言い訳ばかりで、生まれてきたママの愛情を知らない赤ちゃんが一番可哀相ですよね。

国も少子化対策よりも、この様なタライ回しのない医療を目指して欲しいですよね!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/19 00:50 * edit *

隊長の今日は何の日

10月19日、日ソ国交回復50周年
バーゲンの日
海外旅行の日
駅名表示を左書きに統一(1945年)
ニューヨーク株式相場が大暴落=ブラック・マンデー(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/19 00:53 * edit *

実際を知らないと…

 マスコミの報道に流されがちですね。気をつけましょう。魔女狩りのために産科が崩壊しだしています。誰も止められません。

skyteam #EBUSheBA | URL | 2006/10/19 04:00 * edit *

意味あるスレッド

なかなk、この手の内容を
ブログにUPされたのを見ることがないねんけど・
モデルさんでありながら
こういうことにも関心をもって
臆することなく感想書いてる
寧々ちゃんが僕は好きです♪

思うことは多々あるけど・・
つい、こういう話題はスルーされがち・
返事も少なくなりがちやけど。。
だからこそ・・こういうことも
ここでコミュニケーションとれる
寧々ちゃんのブログ応援したいデス。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/10/21 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

