09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

・。.゜★・。.☆ぉ祝い☆.。・★゜.。・ 

実菜美が産まれてから、沢山の人からイッパイ→ぉ祝いを頂きました!!!
『好きな物を選んで買ってね(^∀^)/"』って”現金”で、ぉ祝いして下さった方が大半なんだけど、
”ぉ洋服”のプレゼントもメチャ②多かった♪
洋服は、選んでくれた人のセンスがチラリズムするから、十人十色。
アメカジ系からフリフリ系まで~o(>∪<)o服選びって、本当にセンス丸見え!
逆に、流行りのブランド物になると、皆→新商品に目が行くのかしらっ?!
実は、同じ商品を選んだ方が居て、何とか色違いだったから救われたけど…カナリ驚き(-_-メ)
大好きなBABY DOLLだし、洋服は何枚あっても嬉しいからラッキーだけど、
もらった相手に会った時は、若干→微妙だよな(笑)

でも本当に、沢山の方に祝福されて、寧々&実菜美は幸せ者です☆★☆

さぁ!そろそろ内祝いの品物を決めなくっちゃ(ノ゜э゜)ノ
trackback: -- | comment: 4

« オムツ選び(>щ<)  |  ドッチかな?! »

この記事に対するコメント

僕だけ……!?

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんが生まれて、早くも20日が過ぎましたね。
最近、実菜美ちゃんの写真と寧々ちゃんの写真を見比べたら、実菜美ちゃんの目元が寧々ちゃんに似ている様に思うのは、僕だけでしょうか?

寧々ちゃんの家族は、実菜美ちゃんの何処が誰に似ていると言っていますか!?

p(^_^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/24 22:32 * edit *

隊長の今日は何の日

10月25日、世界パスタデー
リクエストの日
民間航空記念日
日本航空一番機飛行(1951年)
オーストラリアからコアラ6頭が到着(1984年)
森繁久彌に芸能人初の文化勲章(1991年)
リサイクル法施行(1991年)

(^_^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/25 01:21 * edit *

隊長の今日は何の日

10月26日、サーカスの日
原子力の日
東海村で原子力発電開始(1963年)
エリザベス女王がビートルズに勲章授与(1964年)
TBSで「3年B組金八先生」放送開始(1979年)
JR東日本が株式上場(1993年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/26 00:20 * edit *

お洋服。。

さすがの僕も
ベビー用は買ったことないなぁ。。
ベビー用にミニってあるんやろかああ??

あああ。。
こどもってエエなあ~~~。。
寧々ちゃんのブログくると現実を
感じちゃう、この頃のカフェくんでちた。。

こども見たいにょぉぉ~~~。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/10/26 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

