07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

オムツ選び(>щ<) 

おむつ選びって、何を基準に決めたら良いのかサッパリ!!!
産前から、色んな紙おむつ(ブランド別)のサンプルを取り寄せたりしてたんだけど、
ぉ試しサンプルも2~3個だけしか送ってくれないから、
試してみても結局→肌に合ってるのかドウなのか、判断できず(((;´∩`)
1パック丸ごと買って、肌に合わなくてカブレちゃったりしたら可哀相だし、勿体ないし…
そんなコンナで、入院中に新生児室で使われてた”パンパース”を、
今も使い続けてるんだけど、最近→足回り(ゴムの部分)が荒れとるのょ!
“布おむつ”って手もアルけど面倒くさがり屋の寧々は長続きしなぃだろうし(>∩<)
先輩ママは、どぅしてるのかな???
まぁ、肌に合うかは個人差がアルけど、参考までに教えて下さい!!
ちなみに今回のパンパースが終わったら、
エリエールのGOONに乗り換えるつもりです(^∀^)/〃
trackback: -- | comment: 8

« 『マタニティーブルー』  |  ・。.゜★・。.☆ぉ祝い☆.。・★゜.。・ »

この記事に対するコメント

こんばんわ!

お~!ママやってますなぁ(o^_^o)☆準備そうで何よりε=ヾ(*~▽~)ノネネの調子はどぅよ??元気か?いっぱい味噌汁飲んでる?!←味噌汁飲むといっぱいオッパイが出るらしいよ☆♪☆試してみてね(=⌒ー⌒=)そうそう、産まれてすぐしか会ってないから姫に逢いたいんだけどなぁ~。なのでまた逢いに行かせて下さいな☆ギューさして(笑)

りん #- | URL | 2006/10/27 00:36 * edit *

(笑)

準備そう(笑)なんじゃそりゃ(笑)(笑)(笑)
失敗!順調そうで何より☆ってことね。お許しを(笑)(笑)(笑)

りん #- | URL | 2006/10/27 00:39 * edit *

無理だ……!

寧々ちゃん、今晩は!

ゴメン!
オムツの事は僕には判らないなぁ~!?


PS:
凛ちゃん、僕も連れてって。。。!?

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/27 00:56 * edit *

隊長の今日は何の日

10月27日、テディベアの日
文字・活字文化の日
義母の日
ラジオの海外送信(1930年)
マガジンハウスの「平凡パンチ」が休刊(1988年)

(^O)=3 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/27 00:59 * edit *

おひさ

寧々たん。実菜美たん。おひさ。
オムツは自分で穿いて、確かめて決めたらどうでしょう?

PS.凛様。東京は楽しめましたか?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/10/27 10:43 * edit *

紙おむつ

6年前、姪がまだ赤ちゃんの頃、母親(妹)はパンパースが一番良かったと言ってました。
パンパースにもいろいろ種類があるみたいだし、赤ちゃんにも体質の差があるので、相性があるのかも知れませんね。
母親業がんばってくださいね。

赤ちゃんの声帯が発達するのに1年ぐらいかかるので、話せるようになるまで約1年かかるのですが、赤ちゃんは、しゃべれないけど、単語はかなり理解できるらしいです。どんどん、話しかけてあげてくださいね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/10/27 23:53 * edit *

隊長の今日は何の日

10月28日、速記記念日
日本のABCの日
通天閣再建50周年
パンダが上野動物園に到着(1972年)
W杯サッカーアジア最終予選でイラクと引き分け。予選で敗退=ドーハの悲劇(1993年)

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/28 00:08 * edit *

隊長の今日は何の日

10月29日、ホームビデオ記念日
とらふぐの日
インスタントラーメンの日
第1回宝くじ発売(1945年)
ベータ・VHS戦争の始まり(1969年)

( ^^)Y☆Y(^^ ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/10/29 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

