07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ソフトクリームはイカガ?? 

ソフトクリーム????


地元のスーパーで、ヘンな飴を発見興味アリ+疑い半分で、買っちゃいました
今、この飴がの中に入って転がっています。
微妙な冷たさが、口の中で広がってます
この飴を、口にした事がアル方
是非、コメント㊦さぁぁぁぁぁい

でゎ今から、あぃのり見ます
trackback: -- | comment: 7

« 久々の再会・:*:♪・゚'  |  イライラ解消法。 »

この記事に対するコメント

八十日目だなも

次の日曜はいよいよカメラマンでびゅーですね。
勉強しとく?↓
http://aska-sg.net/ht_snap/index.html

↑の飴は見たこと無いので食べたこともありませんです。

季 #L8qX7C.g | URL | 2005/09/27 01:46 * edit *

今晩は

寧々ちゃんは、本当に甘い物が好きですね!
でも、甘い物を食べてもスリムな体型を維持できるなんて素晴らしいですね!

PS:
今日、撮りためて有ったTV放送v-55のVTRe-115を観ていたら、今度の寧々ちゃんがG撮影会でコラボする郁代ちゃん(青山郁代)の出演したTV放送“美女100人大集合”のVTRe-115が出てきましたよ!
それと、さやかちゃん出演のイエローナイトフィーバーv-66【スカパー!v-90e-288放送分】のDVDv-52もありますよ!
寧々ちゃん、観ますか?
観られるのでしたら、10/2にお持ちしますよ!
ついでに、郁代ちゃんも今年の11/27で二十歳v-308の誕生日v-384だと気付きましたよ!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/27 02:35 * edit *

v-22e-278e-280アロハ~v-222お元気かしら?凛は最近、仕事にも落ち着きが出てきて、こうやって、ネネのブログv-5にも来れています~v-82また来ますね(笑)v-10
PS。結婚式の写真見ましたe-265キレイに撮れていますねv-278本格的にカメラの勉強をしても面白いかもv-354でも勉強嫌いのネネは、独自の感性を生かし、ノビノビとカメラをe-278パシャリコe-420した方がイイかもしれませんね~e-418また写真を楽しみにしていますv-424v-425v-424v-425v-353実は、ネネの影ファンだったりして(笑)

凛ちゃん #- | URL | 2005/09/27 17:09 * edit *

ゴメン。。。何だか絵文字がおかしい!!!ゴメンナサイ。。気にしないでね。。。。

凛ちゃん #- | URL | 2005/09/27 17:11 * edit *

かずやさんとは似ても似つかんワイ(++)

おお~凛ちゃんやん♪
ほんま!どーしてんのん??
もー仕事娘に変身してしもたんかと思ったやん!
(もーいくつ寝ると お正月のフシで♪)
はぁ~やくぅ 来いこぉい♪凛企画ぅ~~♪
おいさんが泣いてんでぇ~~^^

ということで、カフェは地元のスーパーで
リラックマの飴をみつけて なめてるネン☆
ソフトのんは知らんけど・・
凛ちゃんの信州に続き、
寧々のソフトをペロペロ写真もっかい撮りたぁぁ~い!!
(↑ちょっと前の寧々に続き・・
  ・・カフェも、、あ”ぁ…なんて、バカなんだ)(自爆)
僕だけ。。。こんなん思うん??
(寧々ちゃんへ・・退場だけは勘弁を。。。)

かふぇくん #- | URL | 2005/09/27 22:12 * edit *

若いもんに負けてしもた・・・

色付きの文字えっ!凛ちゃん登場したの?
お~い!凛ちゃ~ん!撮影回は、いつするのー?
うぇ~ん・・・!

寧々ちゃん、野球は、阪神だけやない。
日本シリーズで会いましょう。

日曜日の寧々ちゃんのカメラマンデビューを見たかったけど
おいさんは、危険物(危険人物じゃないぞ!?)の試験でいけません。
やばい、このままでは、寧々カメラマンに負けてしまう!
おいさんは、負けんぞ~!たぶん。きっと。いや、そう思うけど・・・。

おいさん #- | URL | 2005/09/28 17:32 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

季san→キスデジの、お勉強e-103情報アリガトでし。
BUTe-141寧々は、勉強嫌いなので、操作して勝手に覚える気、満々e-271
今だ、かつてe-63取り扱い説明書など、読んだ事が無いのだ。
でも、嬉しかったですよe-420ちと、勉強してみますe-280

石黒san→寧々がe-427甘い物を必要としてるのは、
e-497お菓子の国で、産まれたからなのでアリます。
なんちゃって…でもe-266バレンタインDAYe-266は、
”寧々の日”と、言っても過言では無い。
それだけ、甘い物e-63特に、チョコが大好きなのりゃ。
だから、一向に痩せられんのですi-195
スリムだなんて、㌧でも無いe-269e-352e-254
あと、今度コラボするのは、郁i-244じゃ無くて、さゃちんデスょv-363
久々のコラボなので、緊張でっすv-356
あと、郁i-244出演の“美女100人大集合”は、リアルタイムで、
見たのでv-52さゃちんの”イエナイ”を、お借りできますかv-361
4649お願いします。

i-244→自分で”凛ちゃん”はナシでしょe-263
まぁ、寧々も、自分の事e-63”寧々たん”なんて、言っちゃってるけど…
それにしても、ご無沙汰すぎだょょょょe-262
仕事はドウなんだi-198って、連絡先を知ってるのにi-217e-420WEB上で、
やり取りスルのって、何かイイもんだよなe-267
また、落ち着いたらアソビに来てねっ。
PS*絵文字はヘンじゃないけど…影ファンe-415ってのは、驚きですた。

カフェsan→どうぞ…退場e-473〃  ウソウソe-263
本当に、凛のご無沙汰カキコは、寧々もv-190おったまげ。
撮影会にご無沙汰すぎて、凛の笑顔を忘れつつアル。
早く戻ってきてくれぇぇぇぇe-282おぃさんの代わりに、
v-216画面の中心で、凛へ叫ぶ。
リラックマ飴でもe-458なめて寧々も、一服するか…

おぃさん→愛しの凛は、WEB限定e-268撮影会は、マダ②先のようですたぃ。
それより、2日は参加できないのかi-195残念ですが、
キスデジe-75デビューするからには、頑張っちゃうょi-199
今度、作品e-395品評会で、勝負ですねっe-284

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/28 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

