07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

☆★☆1ヵ月☆検診☆★☆ 

20061102201904
昨日は、実菜美の1ヵ月検診でした。
待合室は、入院中と同じ顔ブレのママさんとベビー達で賑やかに!!
声をかけてくれた友達は、実菜美を見て『大きくなったねぇ~りこチャン♪』って…
思い返せば当初は→りこチャンだったね(笑)
今は、実菜美って名前が板について、りこチャンって名前は違和感ある。
そぅ考えると“名前”って、呼ぶだけで定着するみたぃだね~o(^-^o)(o^-^)o
名前の話しは置いとぃて…
検診の結果→母子ともに経過良好!!!
実菜美は体重の増加も順調で、黄疸の検査にもクリアしました。
ただ、沐浴での“洗い”が弱い為、『すすぎ残しの肌荒れトラブルに、気を付けて下さい!』
って注意を受けちゃいました((>_<))
寧々は、順調に妊娠前の体重に戻りつつあって…あと2㌔です!!
もぅ外出もOKだし、来週あたりにでも、ぉ散歩デビューしちゃおうかしらっ♪

そして(人゜∪゜)今日は、凜が遊びに来てくれました。
この間は残業で延期になっちゃって…今日は、ぉ休みを利用して昼過ぎに来てくれたにょ。
寧々のママに会うのも久々だったから、ぉ互いにテンション上がりまくり♪
ロールケーキとシュークリーム☆★☆実菜美にプレゼントまで買って来てくれて、
感謝・感激・雨・アラレでちた!凜たん、アリガトでちゅ。
実菜美が大きくなったら、沢山→遊んでね(^∀^)/
trackback: -- | comment: 5

« 一時帰宅。  |  『マタニティーブルー』 »

この記事に対するコメント

wa-i

わぁ~~~いわーい♪
寧々ちゃん、あいかわらず可愛いなかああ!
わぱーい!わ~い♪
凛ちゃん、あいかわらずキュートだぁああ!
わぁ~いわーい!
みなみちゃんも可愛いじょぉぉぉ!!

わぁ~いわ~い。。。
ポクは、あいかわらず一人ぼっちで
ランラン♪ラァ~~~ン☆

びえええええええええええええええええ(泣)(泣)

カフェくん #- | URL | 2006/11/02 23:18 * edit *

僕もマゼテ…!!

寧々ちゃん、
実菜美ちゃん、
凛ちゃん、
今晩は…!

三人とも元気そうですね!?
来週ぐらいに実菜美ちゃんのお散歩デビューですか…!?
今年中には公園デビューの方は出来そうですか?

早く4人娘(寧々・凛・悠加・実菜美)に会いたいなぁ~!


PS:
カフェさ~ん!
僕も壊れそうだ~ょ!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/03 00:13 * edit *

隊長の今日は何の日

11月3日、ハンカチーフの日
レコードの日
みかんの日
マンガの日
いいお産の日
日本国憲法公布(1946年)
「ゴジラ」封切り(1954年)

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/03 00:16 * edit *

おっ!!
大きくなったね、むっしゅ子ちゃん(笑)。。。
又、遊びにおいでね。

むっしゅ #- | URL | 2006/11/03 20:41 * edit *

隊長の今日は何の日

11月4日、ユネスコ憲章記念日
日本シリーズ第7戦「江夏の21球」(1979年)
巨人軍の王貞治選手が引退(1980年)
オウム被害者救済活動中の坂本弁護士一家が行方不明に(1989年)
宮城県・上高森遺蹟で石器発掘の捏造が発覚(2000年)

φ(.. ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/04 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

