07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

一時帰宅。 

寧々の実家で、ぉ世話になってるんだけど…
昨日が、実菜美のパパ(=寧々のダーリン)の誕生日だったので、
一時帰宅で、自分の家に帰ってきました
そんな訳で、久々にパソコンの前に座った。
キーボードに若干ホコリが溜まってて、可愛そうに思えたょ
実家のパソコンは、何だか調子が悪くて更新が出来なかったから、
今日は、実菜美が寝てる間に…
プロフィールをガラっと変えたのと、実菜美のプロフも増やしてみましたぁぁぁ。
先月は、ぉ写真の半月更新が出来なかったけど、
11月の写真はママになった寧々と実菜美のぉ写真に更新したょ。

これからもヒマを見ては更新し続ける予定なので、4649ぉ願いします

trackback: -- | comment: 5

« o(^-^o)ぉ宮参り(o^-^)o  |  ☆★☆1ヵ月☆検診☆★☆ »

この記事に対するコメント

おつぅ☆

この前はお邪魔しましたぁヾ(^▽^)ノあっそうそうケーキはネネの実家近くで購入したの♪だからまた食べたくなったらミナミとお散歩がてら行ってみて☆可愛らしいお店だったよ(*^.^*)
昨日はミナミパパの誕生日かぁ(゚Д゚)ってことはミナミの誕生が1ヵ月遅かったら…同じじゃん!!おしかったねぇ~(@^O^@)たしかオイサンところは、お子さん2人共同じ誕生日だったよねぇ??同じって凄いよねΣ(゚□゚;)365日あるのに同じなんやで!(・.・;)奇跡やわ!あ~オイサン元気かなぁ?釣り人になったと言う噂が…O(><;)(;><)Oオイサン!海や川はいけませんよ!森に帰ってきなさい!!何故ならトトロは森に住んでるから(笑)
あ~あ話それちゃった(笑)まぁ何しかまたミナミに会いに行くね☆そしてパパおめでと☆

りん。 #- | URL | 2006/11/04 20:11 * edit *

順調に成長されているんですね。

red #- | URL | 2006/11/04 22:59 * edit *

実菜美ちゃん、僕は寂しいよ~!

壊れそうだよ~!

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/05 00:37 * edit *

隊長の今日は何の日

11月5日、雑誌広告の日
電報の日
NHKラジオが初の全国中継放送(1928年)
コンテナ専用貨物列車運転開始(1959年)
中国から贈られたパンダが上野動物園で初公開(1972年)

(;´・`) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/05 00:40 * edit *

。。。

幸せそぉだ  ね・・
よかった  ね。。

隊長ぉぉぉ。。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/11/06 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

