09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

o(^-^o)ぉ宮参り(o^-^)o 

20061105222308
今日は、実菜美の晴れ舞台!!!
ぉ天気サンサンで、今朝から実菜美も超→ゴキゲン(人゜∪゜)
って言っても、一回も起きずグズらずで、眠ったまんまだったんだけど(笑)
“大安”で、時期的にも七五三とカブっちゃって…
ぉ宮参りの人も何組か居てて、スゴイ賑わぃ!中には、白無垢の花嫁さんも( ̄▽ ̄;)
さすが→天満宮だねっ☆★☆
それにしても、生まれてから今日で、33日目!つぃコノ間まで、
皮がカサカサだったのに(>щ<)今はブツブツに進化して、
いっちょ前に成長してやんのぉ(笑)これからは、モット②楽しみが増えるゎ♪

そんな訳で、晴れ姿の実菜美ちゃん(^∀^)/
ぉ帽子が大きすぎてスグに、落っことしちゃうから脱がせてたんだけど…
調節ヒモがついてたみたぃで、帰ってから気付いてしまって、家族ミンナで撃沈!!!
まぁ、ソレも思い出☆★☆

(ノ゜∪゜)ノ〃 大きく健やかに…優しい女の子になって下さい!
trackback: -- | comment: 11

« 1年ブリのカット!  |  一時帰宅。 »

この記事に対するコメント

実菜美チャンの晴れ姿、かわいい~~^^

うちも3日に杭全神社にお宮参りに行ってきました。
食べ初めで使うための食器とか、絵本アルバムとか、、「籠かぶり犬」(夜泣きを治すの護符)とか、ほかにもあれこれたくさん記念品をいただいちゃいました♪
それと、お宮参りの記念にジャスコの写真スタジオで写真を撮ってもらってきました。
家族も一緒に撮るバージョンとか、和装だけじゃなくて、ドレスバージョンとか、色々撮ってもらって、おばあちゃんたちにプレゼントする分も~・・・とか色々追加していくと、7万円近い出費になってしまいました^^;
けど、1歳の誕生日とか七五三とか、いろんな時期の見本を見ていると、ものすごい出費に懲りず、また写真とりにきたいな~♪と思ってしまうのでした^^;

これからの成長が本当に楽しみだね☆

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2006/11/05 23:05 * edit *

可愛ゆ~いなぁ~!

寧々ちゃん、実菜美ちゃん、今晩は!

今日、お宮参りに行って来たのですね!
実菜美ちゃんは温和しくて良い子ですね!

実菜美ちゃん、ママみたいに素敵な人になって下さいね!
v(^-^)v

( ^^)Y☆Y(^^ ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/06 00:12 * edit *

隊長の今日は何の日

11月6日、アパート記念日
お見合いの日
三井・三菱・住友・安田の財閥解体(1945年)
東京・下北沢に本多劇場オープン(1982年)
松田優作死去(1989年)
元横綱の曙親方が日本相撲協会を退職・K-1参戦を表明(2003年)

(^O)=3 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/06 00:17 * edit *

実菜美ちゃん

早く、大きくなって
僕と隊長の相手を
してくださいなぁぁ~~。。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/11/07 00:00 * edit *

隊長の今日は何の日

11月7日、あられ・せんべいの日
国有財産の日
知恵の日
鍋の日
ロシア革命(1917年)
帝国議会議事堂・現国会議事堂が完成(1936年)
米・ニューヨークで初の黒人市長が誕生(1989年)

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/07 00:22 * edit *

ねねちゃんへ

出産おめでとう★
日記見ていたよ。一ヶ月たったら書こうと思い、今日書きます♪
身体は動く様になってきたかな。しんどい時は、周りにいる頼れる人に頼んで、ねねちゃん休んでね。私は、三ヶ月くらい寝たきり状態でした。出産は大仕事だ( ̄▽ ̄)v
えと、オムツについて。
カブレがなければ、病院で使っていた以外のも試してたもう。おむつは高いでのう~。安売り狙いで色々使っています。特に不便と感じません。旧パッケージの買いがオススメ★
布は、買っては見たものの一回も使ってません。かぶれた場合はやはり布がいいと思う。
これから、よだれかけが沢山いるかも。仔は凄い。パイル地だと吸収良くて長持ち★
お出かけ用は(頂いた)高いの、家は汚しても良い値段のとわけています^^;
また書きます★

とも小屋 #- | URL | 2006/11/07 17:37 * edit *

隊長の今日は何の日

11月8日、世界都市計画の日
刃物の日
いい歯の日
八ヶ岳の日
レントゲンがX線を発見(1895年)
日本テレビの深夜番組「11PM」が放送開始(1965年)
ゴルフの岡本綾子が全米女子で初の外国人賞金女王に(1987年)

(^^)\(゜゜) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/08 00:10 * edit *

隊長の今日は何の日

11月9日、119番の日
換気の日
太陽暦採用記念日
地球から見て水星が太陽の前面を横切る日面経過
ベルリンの壁崩壊(1989年)

(∪o∪)。。。 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/09 00:09 * edit *

寧々チャン♪

実菜美ちゃんv-238v-238v-238可愛ゅぃ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━e-266e-265

AYA #- | URL | 2006/11/09 11:46 * edit *

隊長の今日は何の日

11月10日、トイレの日
肢体不自由児愛護の日
ハンドクリームの日
技能の日
エレベーターの日
電動式エレベーターが一般公開(1890年)
中央自動車道全線開通(1982年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/10 01:15 * edit *

隊長の今日は何の日

11月11日、電池の日
世界平和の日
ジュエリーデー
靴下の日
チーズの日
ピーナッツの日
下駄の日

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/11 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

