09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

1年ブリのカット! 

20061111183043
妊娠前から“長い髪”に憧れて…エクステを考えた時期もあったんだけど、
自力で伸ばそぅ!!と決意してから約1年半。
妊娠中は美容院のニオイに耐えられなくて、行けなかったから、髪の毛も伸び放題(笑)
カラーリングにも1回しか行かなかったし、カナリご無沙汰な美容院♪
このまま伸ばす予定で、毛先の傷んだ所だけ切り揃ぇてもらうつもりだったんだけど…
気が変わってバッサリ切っちゃいました( ̄▽ ̄;)))
前髪も作って、ちょっと幼いママさんになりました☆★☆似合うかな?!
trackback: -- | comment: 7

« ………DEATH NOTE………  |  o(^-^o)ぉ宮参り(o^-^)o »

この記事に対するコメント

お~!!

なんか高校時代を思い出すな~【笑】
オボコイ顔が羨ましい…ε-(≧o≦;A
ネネは前髪あるほうが可愛いな☆

りん。 #- | URL | 2006/11/11 19:00 * edit *

可愛ゆい~!!

寧々ちゃん、可愛い~よ!

5歳は、若く見えるよ~!
(*^-^*)
又々、惚れなおしましたよ!!

(^_^)b 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/11 19:51 * edit *

隊長の今日は何の日

11月12日、洋服記念日
NHK朝のテレビ小説「おしん」が瞬間最高視聴率62.9%を記録(1983年)

(☆_☆) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/12 00:11 * edit *

さようなら・・・

僕の知ってる 可愛い寧々ちゃん。。
そして・・




こんにちわ、、
僕の知らない
可愛い寧々ちゃん。。


新しく・・・・恋、、したいなぁ・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/11/12 00:36 * edit *

おひさしぶりです(*´▽`*)

寧々sanへ。・:*:・゚★。・:*:・゚☆

ODCの親睦会でお会いしたとき、前髪アップでしたよね♪
ちゃんと憶えていますよ(>ω<*)

前髪を作ったらやっぱり雰囲気って変わりますよね☆
とってもCUTEですよO(≧▽≦)O♪♪
とっても似合ってますよぉ(*^∀^*)

松島秋子 #mQop/nM. | URL | 2006/11/12 01:19 * edit *

隊長の今日は何の日

11月13日、漆の日
沖縄本島で発見された新種の鳥をヤンバルクイナと命名(1981年)
宮沢りえ写真集「サンタフェ」発売(1991年)

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/13 00:08 * edit *

似合ってるじゃん!

可愛くなっちゃったね(^o^;)
前髪切ったのはじめて見たわ!私も大阪帰ったら美容院行こ!ダンスやってたから服装も髪型もダンスの時代に戻そうと思ってんねん!どうかな?想像できへんよね(=^▽^=)

森岡o(^-^)o #- | URL | 2006/11/13 02:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

