05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

………DEATH NOTE……… 

この間、10/27に放送された『DEATH NOTE(デスノート)』を録画してたんだけど、
見る時間も無くて(>_<)半分、諦めてた。
でも今日は実菜美が、ご機嫌さんで♪タイミング良く見る事ができたのだぁ!
この物語の存在は、知ってたけど→映画館に行ってまで観たい映画ぢゃ無かったから、
TV放送を待って、映画はスルーしてたの( ̄▽ ̄;)
でも前編を見たら、後編が気になっちゃって…実菜美が居なかったら確実に、
公開初日に走ってたなっ(笑)

『DEATH NOTE』
皆さんは、ご存知ですか?死神が落とした一冊の“黒いノート”。
そのノートに書かれた人物は、必ず死ぬ。

(#-_-)マジで有り得ないけど、若干→興味あり♪
でも寧々の場合…死ぬんぢゃ無くて、書いた事が現実になるノート☆★☆
例えば、『ぉ金持ちになりたい!』とか『キレイになりたい!』とか、七夕の短冊系ね。
まぁ結局、同じよぅな感じだけど~o(^-^o)(o^-^)o
**願いが叶うノート**あったらイイなぁ♪…と思う寧々でちた。

ちなみに、皆さんの場合…こんなノートがあったら、ドンナ願いを書きますか??
trackback: -- | comment: 7

« 本格的な子育て。  |  1年ブリのカット! »

この記事に対するコメント

願い事がかなうノート…!?

寧々ちゃん、今晩は!

僕も、寧々ちゃんと同じく現実になるノートがいいなぁ~!
そのノートがあれば「デスノート」の代わりにもなるしいイロイロ使えるね。。。!?
一番最初に書く願い事は、
4人娘とデートする事かなぁ…!?
(^_-)-☆

v(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/13 22:06 * edit *

隊長の今日は何の日

11月14日、パチンコの日
いい石の日
初の「ウーマン・リブ大会」が東京・渋谷で開幕(1970年)
南極観測船「しらせ」出港(1983年)
プロ野球選手会が労働組合としてスタート(1985年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/14 00:09 * edit *

出産おめでとう!

めちゃ遅くなったけど、ベビーの誕生おめでとさん(^_-)-☆どっちに似てるやろ?
寧々に似たら、良い意味でウルサイ子になるやろな(笑)まぁ気が向いたらマタ家に招待してよ!
せぃは、十座くんと別れてから恋愛は、別にイラン!って感じになったし、
子供とか結婚は、縛られるから当分は拒否やね(¥_¥)
それより携帯バグってしまったから連絡できへんくなってしまってん!
ブログは沙菜ちんに聞いてんけどアドは昔のんやったみたいでエラーになってしまったf^_^;
子育ての合間に時間できたら連絡してくれへん?よろしくぅ~。

☆せぃら☆ #mQop/nM. | URL | 2006/11/14 00:56 * edit *

隊長の今日は何の日

11月15日、着物の日
昆布の日
蒲鉾の日
三井物産マニラ支店長誘拐事件(1986年)
紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式(2005年)

(ノ゚O゚)ノ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/15 00:18 * edit *

?????

デスノートは知らないのだあああ。。
熱が引いたんで・・
そろそろ完全復活なのらあああ。。
・・と思ったら、も秋深し・・
冬も近いのだあああああ。。

願いが叶うノートがあったら・・
ん~~
ん~~

内緒^^;
寧々ちゃんに関することだけどねぇぇ~~~
えへへ。。♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/11/15 17:44 * edit *

隊長の今日は何の日

11月16日、国際寛容デー
ボジョレ・ヌーボー解禁日
日本初の幼稚園が東京女子師範(現お茶の水女子大)に開園(1876年)
サッカー日本代表のワールドカップ初出場が決定(1997年)

( ̄▽ ̄;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/16 00:19 * edit *

TVでもやっているよ

今TVでアニメ版のデスノートやっているの知ってる?
10ch月曜深夜です。
アニメ版は省略無しだから、とってもディープですよ。

yutaka #vcJnlpVY | URL | 2006/11/28 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

