07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

本格的な子育て。 

ぉ世話になった実家から離れて、自宅に戻って本格的に、
子育てが始まったんだけど、毎日のよぅにママに電話しちゃってて…
まだまだ分からない事だらけだゎ
今までは炊事洗濯もママにしてもらってたけど、コレカラは全てしなきゃ
母親の有難みを実感

今月、後半のプロフ写真は…昨年12月FUNUNIT撮影会より、
oshiroさんの作品です。
FH01001614.gif
目線を、あぇて外した大人っぽさが大好きなのら。

早く撮影会復帰したいなぁぁぁ
trackback: -- | comment: 7

« (人・ω・)☆゚+。*゚Happy birthday゚*。+゚☆(・ω・人)  |  ………DEATH NOTE……… »

この記事に対するコメント

頑張って…!

モデル復帰、期待して待ってます…!!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/16 17:41 * edit *

ねねちゃん、おひさしぶりですv-10
初めてのことだらけで育児も家事も大変だろうけど、
かわいい実菜美タンのためやったらなんだって頑張れちゃうのでは??!!(='m')


ねねちゃんの撮影会復帰、あたしも待ち遠しいです!!v-238

マキア #- | URL | 2006/11/16 21:23 * edit *

隊長の今日は何の日

11月17日、将棋の日
肺ガン撲滅デー
スエズ運河開通(1869年)
雲仙・普賢岳が噴火(1990年)

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/17 00:08 * edit *

隊長の今日は何の日

11月18日、ミッキーマウスの誕生日
土木の日
第1回東京国際女子マラソン(1979年)
JR東日本・Suicaのサービス開始(2001年)

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/18 00:26 * edit *

撮影

ああああ。。
はよおぉ・・
寧々ちゃんを撮りたいなぁ~~~。。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/11/20 02:00 * edit *

モト復帰

寧々ちゃん、お久しぶり。
僕も、待ってますよ。
モデル復帰・・・・

FUNUNIT/TSUGE #crhQ7eSs | URL | 2006/11/25 01:30 * edit *

ありがとうございます

寧々さん、お久しぶりです。

11月後半の写真に使って頂きありがとうございました。
こうして有効利用して頂けると撮った方も嬉しいです(^^)
またいつか機会がありましたら撮影させて頂きたいと思います。それまでに腕をもっと磨いておかないといけませんが。

寒い日が続きます。
母子共々体調管理には気を付けて下さい。

ohshiro #WzzJX4NY | URL | 2006/12/12 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

