07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

⇔久々の更新⇔ 

最近すっかり冬ですねぇ…
マタニティ用(授乳口付き)パジャマが半袖なもんで、風邪っぽい感じ。
チト対策を練らないとDOWNしちゃうゎ(>_<)
離乳食に近付くに連れて授乳専用の服も必要なくなるし、考え所。
取り合ぇず、夜中の授乳は当分→上の服を捲くりあげて乗り切る事にするかっ!

今日は、イトコの來輝が遊びに来てくれました。
会わないウチに大きくなって、半月チガウだけで肉付きも、動作も全然チガウ(^∪^)
なのに…写真では実菜美の方が、大きく見えるのはナゼだぁ???
遠近法でコンナにも変わるなんて(笑)これからの成長が楽しみ♪來輝に負けないよぅに
沢山オッパイ飲んで大きくならなきゃね(人゜∀゜)
trackback: -- | comment: 7

« 12月だぁぁ!!  |  超→イッパイ(o*≧∇≦)ノ »

この記事に対するコメント

このあいだレンタルで見た、
探偵ナイトスクープのDVDの第1巻に、
母乳でデザートを作るってのが入ってましたよ!!

ほとんどは牛乳の方が美味しいみたいだけど、
なかには母乳の方が牛乳よりも美味しいものが作れるらしいので、
チャレンジしてみては....?

>遠近法
よりも、親の愛情が大きいのであった(_≧Д≦)ノ彡☆

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/11/28 00:30 * edit *

おひさしぶりでーす☆

先日はケータイ絵本の配信ありがとうございました♪
あんなのあるんだね~、さすがたまひよ。
遠くの親戚とかにも、お手軽に顔を見てもらえるのでいいねぇ♪

さてさて、私は先日のスタジオマリオでの写真撮影に引き続き、今度はオリジナル写真集を作成してみました☆
ず~~っと前にNENEちゃんに教えてもらって行ったマタニティーカーニバルで、無料お試し券みたいなのをもらってい手元に持っていたんだけど、「でも、なんだかんだ手数料とかで色々お金取られて、無料じゃないんじゃないの?」って疑ってて券をつかってなかったんだ。でも、問い合わせをしてみたら、「送料まで含めて本当に完全に無料ですよ~」ってことなのでためしに一冊作ってみたのです♪
作ってみたら楽しくって、今おばあちゃんとかにプレゼントする分を増刷中~。(←増刷分は有料やけどねwまた、業者の罠にまんまとはまっている~~^^;)
大きくなったらまた作成してみようと計画中。無料お試し券がなくても1冊2940円だからそんなに高くないしね。
でもでも、ド素人なので撮影する構図がいつもワンパターンになってしまうので反省です><NENEちゃんのHPなどを見て、素敵な構図を勉強してみようと思いますw
では、また~☆☆

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2006/11/28 13:39 * edit *

どちらかと言うと…!

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんはだいぶん大きくなりましたね!
來輝君と実菜美ちゃんを比べると、どちらかと言うと実菜美ちゃんの方が実際に大きいのでは!?
しかし本当に実菜美ちゃんの笑顔は可愛いネ!

ところで実菜美ちゃんは母乳で育てているのですか!?

★素朴な疑問★
母乳は、大人からみると味が薄いみたいだけど実菜美ちゃんにはどんな味に感じているのかなぁ!?

あ~あ~、早く喋らないかなぁ~!?

p(^o^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/29 00:27 * edit *

隊長の今日は何の日

11月29日、議会開設記念日
パレスチナ人民連帯国際デー
いい服の日
日本初のガン保険が発売開始(1974年)
金賢姫らによる大韓航空機爆破事件(1987年)

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/29 00:30 * edit *

........

ほんま。。
すっかり寒さが増してきて冬・・だねぇ…

寧々ちゃんは、この冬は育児に一生懸命頑張ってね!

マタニティ用(授乳口付き)パジャマが半袖なもんで、風邪っぽい感じ。

來輝くんのことはよくわかんないけど・
間違いなく、ちみの子の顔。。かわゆい~~~!
実菜美ちゃん・・
はやく・あと18年くらい一気に
成長せんかなぁ~~。。

オッパイ飲んでみたいにょおおおおお。。
(あぁぁ・・だんだん壊れていくにょおお)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/11/29 21:21 * edit *

隊長の今日は何の日

11月30日、カメラの日
鏡の日
日本ラグビー協会設立(1926年)
オランダで世界初の安楽死を認める法律が成立(1993年)
モーニング娘。メジャーデビュー決定(1997年)

(-_-メ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/11/30 01:15 * edit *

隊長の今日は何の日

12月1日、映画の日
世界エイズデー
鉄の記念日
愛子さま5歳のお誕生日
一万円札発行。肖像画は聖徳太子(1958年)

(ё_ё) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/01 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

