09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

12月だぁぁ!! 

もぅ冬、本番って感じで、寒さが増して来ましたねぇ。
近所の一軒家でゎ、クリスマス電球をデコレーションしてて、まるでルミナリエみたぃ
それに対抗するかのよぅに、隣近所の家も大きなツリーを出したり、
窓に雪のスプレーで、演出してみたり…
昔からマンション住まいの寧々には、羨ましぃんだけど、
チョット、見栄の張り合いみたぃに、その界隈だけピカピカしてるのが面白い(笑)
まぁ…間違いなく自己満足の世界だよなぁ。
寧々も、マンションのベランダから頑張ってみよぅかしら

さぁ、今月のプロフ写真は
昨年のODC・バースデー撮影会ょり、おぃさんの作品。
撮影会は、2月だったんだけど、白い帽子とマフラーが雪っぽくて、
ちょうどイイかなと…思ってチョイスしました。
20061201162314.gif
デコレーション前の、現物がコチラ。)
実は…コノ日の撮影終了後、39℃の高熱が出ちゃってスウィートルームに、
宿泊できたもののDOWNして満喫できないまんま、帰宅するハメに。
この高熱がきっかけで、1日に2箱半吸ってた、愛するタバコとも、おさらば
知る人ぞ、知る…武勇伝です(笑)

さて、ぉ産が近づいてから今までの間、ぉ返事カキコ_φ(・_・。 )を、
ぉ休みしていましたが、育児も何とか余裕が出て来たので、
ソロソロ再開したいと思いまぁす
そんな訳で、今まで通りコメントして㊦しゃいねっ
最近、おぃさんの足跡が見当たらない…元気にしてますかぁ
おぃさんも、コメントして下さいねぇ

でゎ、寒さに負けないように…今月も頑張りまっしょい



trackback: -- | comment: 11

« HAPPY BIRTHDAY♪  |  ⇔久々の更新⇔ »

この記事に対するコメント

そんな季節やね!

そうそう!ウチのマンションの前にある一戸建てのお住まいの方々、すご~いイルミネーションやな~(*^_^*)電気代かかってるはずやで~。(大きなお世話かな?!)
あさって、自宅に戻るから、早速見れそう。

今日、ダイエーのオーオウンセール、すんごい人らしいね!乳飲み子連れては行かれへんな~。

年明けくらいに、集合しようか?!

24ゆうこ #- | URL | 2006/12/01 16:41 * edit *

お~い!!

鼻水止まったか~???【笑】

久々の撮影会なので頑張ってくるだに☆

りん #- | URL | 2006/12/01 18:42 * edit *

もうすぐ…

寧々ちゃん、今晩は!!

育児にもだいぶん慣れてきたみたいなんですね。

イルミネーションは綺麗でしょうね。僕の家の近所では見掛けないよ。
僕はクリスマスの寧々ちゃんの可愛いコスプレを楽しみにしていますよ!!

ところで寧々ちゃん、風邪を引いていたの!?
今年もあと1ヶ月、体調に気を付けて新しい年を迎えて下さいよ!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/02 00:10 * edit *

隊長の今日は何の日

12月2日、日本人宇宙旅行記念日
原子炉の日
日本アルゼンチン修好記念日
安全カミソリの日
奴隷制度廃止国際デー
国勢調査で人口が初めて1億人を突破(1970年)
任天堂「ニンテンドーDS」発売(2004年)

(=∩_∩=) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/02 00:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/12/02 16:50 * edit *

うちの今朝の気温は、0.3℃だったよ!!
もうほとんど0度です(x_x)ゞ

明日の撮影会&忘年会に参加予定なんですが、
布団から出られるかな?

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/12/02 21:22 * edit *

隊長の今日は何の日

12月3日、国際障害者デー
奇術の日
カレンダーの日
個人タクシーの日
妻の日
みかんの日
自動車電話サービス開始(1979年)
ソニーがプレイステーションを発売(1994年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/03 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

12月4日、血清療法の日
北里柴三郎が血清療法を発見(1890年)
国連総会で原子力平和利用決議を採択(1954年)
映画「ET」が日本公開(1982年)

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/04 00:17 * edit *

今日、ODCの撮影会&忘年会に参加してきたよ。
久しぶりに会った凛ちゃんは、ちょっとだけ痩せていた??
寧々ママも、また撮影会に復帰してね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/12/04 00:18 * edit *

隊長の今日は何の日

12月5日、経済・社会開発のための国際ボランティアデー
ウォルト・ディズニー誕生日
旅順要塞の203高地を占領(1904年)
広島の原爆ドームが世界遺産に(1996年)
鈴木その子さん死去(2000年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/05 00:20 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:taityou

24ゆうこsan→本当に、すごいイルミネーションだょねv-352v-352v-352
下手したら、ラブホより、輝いてるかも(笑)
マジで、電気代の心配しなアカンでe-330見栄の張り合いみたいで、
対抗しちゃおうかしら…
マタ、来年e-514ホームパーティーしようねっっe-282

凛→この間は、風邪中だったので愛想なしで、ゴメリでしたi-195i-195
撮影は、ウマクいったかなv-361
寧々のv-326ブーツは、Sサイズなので履けたか心配。
今年は、ODCでの活躍ぉ疲れ様でしたe-328来年も、期待してるよe-420

隊長→育児は、考えすぎるとダメだと、聞いたので…何とか、気楽にやってますv-511
それにしても、子供の成長はホントに早いe-16e-16
アッと言ぅ間ですょe-330早く、ミンナに会わせたいです。

管理人のみ閲覧できます。san→改めて、連絡しまぁすv-422

Hiroyuki san→ODCの撮影会&忘年会には、寝坊せずに行けましたかv-361
コメントを見てるだけで、寧々もe-400参加した気分を味わえました(笑)
寧々は、産後e-254e-254e-254太るばかりで…復帰できるかしらe-31






**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/05 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

