06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

久々の再会・:*:♪・゚' 

今日は、病院勤務時代の仲良し4人組で、
平日の中曜日なのでアルコール無しの食事会をして来ました
集まるのは、本当に久々で寧々の仕事が終わってから、
20時半に梅田で集まって、23時にオヒラキして帰って来ました
久々に会うと、ハナシが尽きなくてアッと言う間に、予定時刻
ミンナ、明日も仕事だから、帰宅時間を初めから決めてたので、
お店選びもスムーずにいきまちた。
でゎ、ココで今日のプリクラを…
地味に、髪の毛を引っ張られてイジメを受けてる寧々です
久々の再開に…お茶で乾杯!!

寧々の隣に居るのが、Kちゃん現役”白衣の天使san”なのだ
その上が、Hちゃん病院勤務を辞めて、今は寧々と同じ、販売員。
そして、寧々の上に居るのが、Jちゃん
寧々が、なれなかった介護士san…。現役中の現役です
ミンナ、違う職場だけど固い絆で、結ばれているのらっ

友達って最高いつまでも、仲良しコヨシで、居られますように

trackback: -- | comment: 5

« もぅスグ、締め切り。  |  ソフトクリームはイカガ?? »

この記事に対するコメント

友達・仲間

寧々ちゃん今晩は!
古くからの友達は良いですね!
会えば昔の懐かしい話で花が咲き楽しくて“ツー”と言えば“カー”の仲ですね!
古くからの友達は心から信頼できる人が多いですよね!

僕の場合は古くからの友達は近所にはいませんよ!
小・中学校v-102時代v-97に悪戯を一緒にした友達が一番です、でも一人は婿養子で佐賀県に住んでいて会えないし、一人は今年の2月に急死して、あとの仲間は仕事の関係でバラバラで殆ど会う事が出来ませんよ!

古くからの友達を、心の通じ合う友達を、いつまでも大切にして下さいね!

凛ちゃんが現れて元気そうで安心した石黒でした!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/28 02:47 * edit *

休みぃ~梅田あ~

をおおお~~~!
みんな可愛いやん☆

そや!寧々ちゃんに撃沈させられてんから
誰かフリーのこおったら
紹介かもぉ~~~ん♪
(また石黒さんに懲りてないって言われそ^^)

でも・・珍しく負けを素直に認めた
寧々ちゃんが、まだまだおきらめきれなくってぇ~(爆)
。。。やっぱハートは僕ってかずやさん?(・・;)

かふぇくん #- | URL | 2005/09/28 20:53 * edit *

寧々たんは白衣の天使だったんですね…
一度その病院に入院してみたかった~(笑)
って…いままで入院したことないけどね(^^;
今は俺たちカメラマンの天使だよね☆

いいね…古くからの友人ってのは…
いつまで経ってもあの日のまんまって感じだよね☆!

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2005/09/28 21:42 * edit *

友達って良いよね!

ほんと、友達っていいよね(^0^)X(^0^)
大切にしなきゃね(^o^)⇔(^_^)
寧々ちゃんは皆に優しいから、何時までも
仲良しでいられると思うよ(^o^)

私は18年前に大阪に出てきてから
親友と呼べる友達にめぐり合えてません
撮影会を通じて出来たらいいな★彡~~~
石黒さん、カフェさん、どうですか〇>o<〇

あそうだ!相棒と娘がいたっけ(^O^)♭♪
これって、ノロケ?

よっさん #- | URL | 2005/09/28 22:42 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

最近、お返事カキコe-149をサボリ気味と、
思わせておいて…実はミンナからのコメントe-289e-420を地味に、
待っている寧々なのであったe-282
毎日シゴト中に、携帯から(職場ではPCe-337見れないから)、チェックして、
帰ってからi-248更新するのが、楽しみなのだe-266
ソンナ訳で、”時間e-46稼ぎ”と、言うか何と言うか…

でゎv-363
石黒san→ホント、昔の友達はイイもんですょねe-68
それにしても、”ツー”と”カー”ってi-230伝わらないんですがe-16
まぁ、寧々も仲良し友達はバラバラになっちゃいましたょ…
引っ越したり、結婚したり、ケンカしちゃったりi-177
女の子の喧嘩は、エグイ。
インケンe-269と言うか、蹴落としあいみたいな。
DEMO喧嘩してこそ、本当の友情なんだe-420って、気付く時も、アリで。
それが、凛i-244かな…凛とは色んな事があったけど、
一緒に、泣いてi-241一緒に、笑ってe-223イヤな事も、言い合ってe-63だからこそ、
今の”友情”がアルと思うんですe-75何か、シミジミになっちゃったんで終わります。
石黒sanも、昔の仲間に連絡してみては、イカガですかi-198

カフェsan→ミンナ可愛いですかi-184i-184じゃ、ドノ子にしますぅぅぅe-272
実は、超e-405仲良しなんだけど、趣味も服装も考え方も、全員バラバラe-268
一緒に居ても会話も続かないし、異文化みたいでv-496v-497v-498v-499v-500v-501
ある意味、カルチャーSHOCKv-356なんです。
まぁ、ソンナやり取りが、楽しくて、コリずに集っとる訳ですv-341
なので、コリずにe-271カフェsanも、寧々を追いかけ続けてくださいe-415

Zippo san→寧々は、白衣の天使v-282では、ありましぇんe-263
介護ヘルパーをしていたのですe-178e-376
まぁ、病院勤務には、変わりないので入院の受け入れ態勢は万全ですけど(笑)
それにしても、入院した事がナイなんて幸せ者ですねi-260
寧々なんて、数えると分からない位、ケガや、病気で、入院しましたょ。
モト②喘息もちで、小さい頃は毎晩の様にe-270発作を起こしてた。
ママが、看護士なので少しは、安心してたけどイツモ病院送りでi-41
小さい頃から、注射e-304には、強かったですね…
何にしても人間、”健康”が1番ですv-363記録、更新し続けて㊦さいe-128

よっさん→寧々は、誰にでも優しくはナイですょ。
”好き嫌い”ハッキリしてるし、カフェsanには、カナリ強気な寧々ですe-31
それより、18年前って…昔はドチラに、住んでらしたのですかe-3
e-467e-340結婚してから、大阪に来たとスルと、まさか田舎っぺ大将。
出身地がカナリ気になります。
ちなみに、寧々の産まれは、大阪の泉南市です。
じぃじv-208ばぁばv-209の家の近くの病院で、産声をあげましたv-73e-78
よっさんと、ご近所さんだったんですねe-514
お会いしてたかも…



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/09/30 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

