08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

HAPPY BIRTHDAY♪ 

今日は、ウォルト・ディズニーsanの誕生日
夢の国ディズニーランドやディズニーシーを作った人。
ミッキーやミニー、寧々の大好きなプーさんを作った素敵なオジサマ
本名は、ウォルター・イライアス・ディズニーって、言うらしぃ。
ディズニーの作品ではピーターパンが一番ぉ気に入り
誕生日を記念してか、玉子のパッケージがDisney仕様だったので、
つぃパシャリコしちゃったょさすが、ディズニーsanだねぇ
20061205165239
trackback: -- | comment: 5

« ★☆★ぉ出掛け★☆★  |  12月だぁぁ!! »

この記事に対するコメント

凄い…!

寧々ちゃん、今晩は!

パッケージだけだと思っていたらタマゴにまでシールが貼ってある…!
よく見つけたネ!!

ところで、痩せないとお悩みみたいですが?
脂肪ですか?
実菜美ちゃんを抱っこしているから筋肉が付いてきたのでは!?
これ以上太らない様に注意してネ!
寧々ちゃんの“可愛くて綺麗”なイメージが“可愛くて奇麗”なイメージに替わってしまうからネ…!?

PS:撮影会で…!?
凛ちゃんと隊長の二人だけの秘密…!?
他のカメラマンさんは気付いていないかも?
白ブーツの〇ァ〇〇〇ーが〇まで〇まらなかった。
(#^.^#)

(@^▽^@) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/05 22:04 * edit *

追伸 …  ヒント!?

最初の〇〇〇〇=片仮名
真ん中〇=漢字1字
最後の〇=漢字1字

恥ずかしかったョ…!?
(#^.^#)
(^O)=3

(#^.^#) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/05 22:16 * edit *

隊長の今日は何の日

12月6日、音の日
シンフォニーの日
姉の日
エジソンが蓄音機で録音・再生に成功(1877年)
米大リーグ(ジャイアンツ&ホワイトソックス)が初来日(1913年)
東京地裁がコンピューターソフトを著作物とする初の判断(1982年)

(¥_¥) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/06 00:24 * edit *

キャラ

カフェくんの好きなのわねねぇ・・

ど~もくん♪
きいろいとりさん☆

なのらあああああああ~~~。。

誰か・・・助けて。。壊れそ・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/07 00:29 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→玉子には驚きでしょv-363買わずには、いられなかったょe-282
それよりe-254痩せられないのは、努力をしてないだけ。
最近の寧々の服装ったら、外には出れないくらいだし…。
e-420自分磨きe-420忘れちゃってますi-195i-195
そろそろ本格的に頑張らなきゃ、この世から追放ですねっe-330
あと…ヒントの答えe-280全問正解だと思います(笑)
まぁv-326Sサイズは、全ての構造が小さく縫製されてるので、普段Mサイズの、
凛が入らないのも、分からなくもナイ。 『入る=メチャ細い人』でしょうね…
たぃがぃの人は、無理なんじゃナイかしらi-198

カフェsan→”どーもくん”ってキャラしってますよe-287v-352
Demo、何のマスコットキャラクターだったのかは、微妙e-263NHKか何かかな…。
それにしても、壊れすぎぃぃぃe-268e-268e-268
もし良かったら、個人撮影ぉ受けしますけどv-361
そのかわり…ぉねだりイッパイしちゃいますょん(笑)
今、寧々の物欲は、実菜美たんでイッパイなのだぁe-223

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/07 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

