07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

★☆★ぉ出掛け★☆★ 

20061206120137
今日は、ぉ産で入院時期が同じだったママ友達(実菜美の友達でもアルかな…)から、
ゴハン会の誘いがあったので、コレカラぉ邪魔させてもらぅのだぁ♪
会うのは“1ヵ月検診”以来。
改めて、集まるのは初めてだから、超ウキウキ!
ミンナ→それぞれに、大きくなってるだろぅな~(((>∪<)))

そんな訳で、楽しんで来ます☆★☆
trackback: -- | comment: 7

« 実菜美が→ダントツ!!!  |  HAPPY BIRTHDAY♪ »

この記事に対するコメント

可愛ゆ~い~!!

気を付けて行ってらっしゃい!

PS:
もしかして!?
ママより!?
美人になるかもネ!


(*^-^*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/06 13:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/12/06 14:16 * edit *

もう帰ってきたかなぁ~!?

お帰りなさ~い!

久しぶりに皆に会えて楽しかったかなぁ~!?

(^-^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/06 21:24 * edit *

隊長の今日は何の日

12月7日、神戸港開港記念日
国際民間航空デー
クリスマスツリーの日
長嶋茂雄が巨人に入団決定(1957年)
東京タワー公開(1958年・営業開始は23日)

(*'。'*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/07 00:13 * edit *

かああ~ かああ(カラスちゃう!)かああふぇくん

実菜美ちゃん・・かわゆい。。でも・
でも・・やっぱす・

寧々のんが  かわゆそ♪

すかす・・ソノ寧々ちゃんを撮れない・・

あわあわ・・も・・壊れるじょおおおお・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/07 00:31 * edit *

きゃ~~♪
実菜美ちゃんかわいすぎ~~><
これお帽子かぶってんの??
かわい(*´ェ`*)ポッ

マキア #- | URL | 2006/12/07 01:16 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→久々の集まりは、超タノシカッタですe-343
実菜美より、少しだけe-313誕生日が早い男の子のウチに招待されて…
e-4907時近くまで、ぉしゃべりしてました(笑)
近所に、同じ年の子供がいるe-477ぉ友達って心強いですe-271

管理人のみ閲覧できます。san→PCに、メールしますので、確認してて下さいです。

カフェsan→実菜美の顔つきもシッカリして来たでしょv-361
そろそろ、クビが座っても良い頃。  
e-235暖かくなったら、思い切り連れまわすぞぉぉ。

マキアージュ→実菜美を褒めてくれてアリガトe-68寧々も我が子に、メロメロだっちゃ。
この写真e-94寧々は、パジャマですが…実菜美は、ぉ出かけe-301ジャンバーのフードです。
ぉ友達からの頂き物e-144  
だけど、車で友達が迎えに来てくれたので、着せられず、断念。
e-420ぉNewを、おろすのはイツの日やらv-361

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/07 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

