07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

実菜美が→ダントツ!!! 

タイトルを見て、訪問者の皆しゃんは何がダントツなのか、わかるかなっ
昨日の集まり(3組の親子)で、女の子は実菜美だけだったんだけど…

実は…

ダントツの一番で、体重が重かったのです
まぁ出生体重にも寄るんだけど、我が子は2ヵ月で5.7㌔も。
これは標準なのか太りすぎなのか、ドッチにしても、
小さい頃の寧々にソックリで、笑が止まりませんですゎ(笑)

その友達の家には3才になる、ぉ姉ちゃんが居て、部屋にはオモチャが、
わんさかイっパイおっぱい
すべり台付きのジャングルジムとか、ままごとキッチンコンロとか、
寧々が小さい時に欲しかった※シルバニアファミリーとか。
(※手の平サイズの動物の人形でリカちゃん人形よりかは、遊びやすい)
子供の居る家って、アンナ感じなんだなぁ…と、疑似体験
色々、ぉ勉強になりました
我が家は、2LDKなので…子供部屋がナイっ引越しを考えなくてゎ。

trackback: -- | comment: 23

« 初代→ワンコの命日。  |  ★☆★ぉ出掛け★☆★ »

この記事に対するコメント

無事…

無事撮影終了したよ~。
しかし、ネネに借りた白ブーツやねんけど、
問題発生で…
①足がムクンデ、チャックが上がらなかった!
②サンタがスケスケ隊だった…
ショック…。
後は良かったよ!!!

ミナミはもう首すわった??
可愛いな~またギュウしに行きたいどえす!!
o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o

りん。 #- | URL | 2006/12/07 19:07 * edit *

タイトルを見て…!?

寧々ちゃん、今晩は!

タイトルを見て僕は“イチバン、デカイ!”だと思ったよ…!

ママから出るの嫌がっていた実菜美ちゃんの体重がそんなにあるの?
それは平均より重たいのですか?
僕には判らないなぁ~!?

しかし実菜美ちゃんがいろいろ寧々ちゃんに似ていても不思議ではないよ、だって実菜美ちゃんは寧々二世だもの似ていて当然ですよ!
きっと成長したらママみたいに可愛くて素敵な女の子になりますよ!!


PS:
前回の二人の秘密は、たぶん正解ですよ!
二人の秘密なのに本人が暴露しちゃってる!
w(゚o゚)w
(^_^;)

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/07 20:09 * edit *

わが息子は

この前、ジャスコの授乳室に行ったら、ベビちゃん体重計があった!
即、測る・・・服を着てて、5.4kg!服の分を引いたとしても、5kg越え!ウチの子はまだ次の15日でやっと2ヶ月だよ!
確かによ~オッパイ飲みよる(>_<)1時間おきに『オッパイちょうだい!』泣きするから、あげちゃうもんね。
“二重あご”です。顔変わってるやん(>_<)

24ゆうこ(*^^)v #- | URL | 2006/12/07 23:51 * edit *

隊長の今日は何の日

12月8日、こと納め
針供養
納め薬師
太平洋戦争開戦・真珠湾攻撃(1941年)

(*'。'*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/08 00:09 * edit *

・・するなら。。

引越しするんなら
我が家の近くにおいでぇぇ~~。。なんてネ・

子守りするじょぉ~~ん。。
ランチしにカフェくん家に
三人娘で集合だあああ!
あ。。隊長も一緒で
5人でランチだああああ~~。。

夢・・叶うとといいなぁ~~ね!たいちょ☆

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/08 02:50 * edit *

カフェくんへ…

三人娘じゃなくて、
四人娘だじょ~!
(*^-^*)

(^_^)b 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/08 03:40 * edit *

ごぶさた

寧々たんおひさー。
子育て順調そうなようですな。

引越しですか?うちで設計しましょうか?

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/12/08 08:57 * edit *

【笑】

季さん【笑】
商売上手すぎ~【笑】

あ~子供いいな…。凛も欲しい!!!!
けど、先に婿探しじゃ(-”-;)

りん。 #- | URL | 2006/12/08 10:04 * edit *

営業中

凛様。花婿紹介しますよ。
式もプロデュースするし、
(っあ、これは凛様の専門か…)
子作りも手伝います。
おっと、かふぇさんの妄想癖がうつってきたー。

こんな事言ってると 『結婚しました』 って
スレがたつんだよね。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/12/08 10:52 * edit *

【笑】

ココで、やり取りしてたら、ネネに怒られるね【笑】
ネネちょっとだけお借りします・:*:・(*´ー`喜)。

カフェさんの妄想癖が皆に伝染しているようですね【笑】
子作りは、ネネの話を聞いてるだけでも痛いので、ミナミを頂いて育てたいです。もしくは、ネネ!凛用にもう1人産んで!!【笑】一緒に育てる?ネネ似やけど【笑】

季さん。ソノ花婿は式の間ずっと花嫁を撮影してませんか??【笑】大丈夫??【笑】
『結婚しました!』のスレはまだまだ先よ☆
このまま30歳過ぎたらどうしよう…。

りん。 #- | URL | 2006/12/08 11:08 * edit *

【笑】

ココで、やり取りしてたら、ネネに怒られるね【笑】
ネネちょっとだけお借りします・:*:・(*´ー`喜)。

カフェさんの妄想癖が皆に伝染しているようですね【笑】
子作りは、ネネの話を聞いてるだけでも痛いので、ミナミを頂いて育てたいです。もしくは、ネネ!凛用にもう1人産んで!!【笑】一緒に育てる?ネネ似やけど【笑】

季さん。ソノ花婿は式の間ずっと花嫁を撮影してませんか??【笑】大丈夫??【笑】
『結婚しました!』のスレはまだまだ先よ☆
このまま30歳過ぎたらどうしよう…。

りん。 #- | URL | 2006/12/08 11:09 * edit *

誰が妄想癖やねん(++)


はぁ~~い♪
はい♪はああい♪

立候補しまああああす☆
子作りの相手に立候補・・
するだっちゃあああああ♪

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/08 11:49 * edit *

ん?

話がややこしいー。
1.まず凛様の花嫁コスプレ撮影会をする
2.寧々たんとカフェさんが子作りをする
3.その子を凛様とボクが子育てする
ってことですか?
なんか貧乏くじ引いてる気がしますが
凛様と一緒になにかできるならまっいっか。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/12/08 12:44 * edit *

季さんと、共同企画??

1・・・賛成~~~♪
2・・・大賛成~~♪
3・・・応援しまあああす!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/08 17:39 * edit *

え~!!!

カフェさん似だったらイヤやわ~!
ネネ似やったら…ん。。。。
やっぱり凛自身の子供がいいな。
可愛いやろぅな…絶対可愛いで!!
キッズモデルとかさせようかな…。

男の子ならマルコメクンのCMに出させたい【笑】

みんなカフェさん病が伝染してるよね。。。
妄想癖。。。笑 笑 笑

コメント覧ひどいことになってるよね…。
ゴメンネ。ネネ【笑】・:*:・(*´ー`)。

りん。 #- | URL | 2006/12/08 17:57 * edit *

っお?

凛様の許可がでたので
1.変わらず
2.ボクと凛様が子作り
3.カフェさんがキッズモデル達のマネージャー
 兼ベビーシッター
ってことでどうでしょう?

いいな~カフェさん実菜美のお世話ができて…
寧々たん、カフェさんが子守するって言ってますよー。

季 #L8qX7C.g | URL | 2006/12/08 19:30 * edit *

ちょっと反応↓

>カフェさん似だったらイヤやわ~!

なんでやねん~~~~!!

おい!!!

中身はエエ男っつうことを知らんのかい?!!
凛くんわあああ。。



(あれ。。。?
  似る似ないやから・・中身どぉでもいいのん?)
 ↑
自分で書いてて、余計に むかついたぞおお!
コレって・・やっぱ見た目 アカンつうことやん!!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/08 20:21 * edit *

メールありがとう♪

前回の投稿、別にたいした個人情報も書いてないし、「管理者だけに閲覧」にしたつもりなかってんけど、間違ってしてしまってたみたい^^;おっちょこちょいな私です・・・。
私は携帯でメール打つのがとても苦手なので、ここでお返事させてくださいね♪(NENEちゃんがお返事書いてくれる場合はここでも、PCのメアドでも、携帯のメアドでもOKです。)

スタジオの写真は出来上がったよ~。わが子がほとんど寝てたからしょうがないけど・・・かわいいのが1枚、許容範囲が2枚、許せないのが1枚ってところでしょうか(苦笑)。でも、HP見ててミツバチさんとかひよこさんとかの衣装見てると、懲りずにまた撮りに行きたくなっちゃうねんよな~~。(←実はコスプレ好きなのです・・・^^;)なんと、ベビー用の衣装なのにマーメイドとかチャイナ服とかもあるねんでwww
というわけで、スタジオでの写真のできばえは「うーーーーん・・・」って感じでしたが、NENEちゃんが撮ってもらったプロの写真、見てみたいのでいつか見せあいっこしましょう☆

あとメールの一番最後の件ですが・・・ぜひぜひ参加させてくださいね♪

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2006/12/08 21:36 * edit *

隊長の今日は何の日

12月9日、障害者の日
皇太子妃雅子さまのお誕生日
夏目漱石忌
ビートたけし(北野 武)がFRIDAY編集部襲撃(1986年)
15歳の田村亮子が国際女子柔道選手権で最年少優勝(1990年)
屋久島・白神山地・法隆寺・姫路城が世界遺産に(1993年)

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/09 01:00 * edit *

隊長の今日は何の日

12月10日、世界人権デー
三億円事件(1968年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/10 00:28 * edit *

隊長の今日は何の日

12月11日、国際山岳デー
ユニセフ発足60周年
胃腸の日
百円玉記念日
沢庵忌
100円硬貨発行(1957年)
佐藤栄作首相が非核三原則を表明(1967年)
地球温暖化防止京都会議で「京都議定書」を採択(1997年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/11 00:33 * edit *

隊長の今日は何の日

12月12日、児童福祉法公布記念日
漢字の日
カーバッテリーの日
日本の国連加盟が決定(1956年)
映画監督・小津安二郎死去(1963年)
ソニー・PSP発売(2004年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/12 01:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

なんじゃいe-282コノやり取りは、半端じゃないe-330
みんな本気(笑)若干チャット状態…。


まずは…

凛→ブーツはダメだった見たいねe-408e-61
どの写真を見ても足元が写って無かったから、だいぶキツかったのかな…。
まぁ、Sサイズは全てが小さいからショウガ無いょe-268
あとv-511実菜美のクビは、マダ本座りじゃないケド、しっかりして来たょ。
首が座ったら、一足ぉ先に『マルコメ君』と、キッズモデルに応募しなくっちゃv-363
って行っても、マルコメ君は男の子しかダメかな。
まぁ、凛も早く子供つくって一緒に遊ばせようぜぃv-439

隊長→実菜美が、一番デカイのも、事実(笑)
まぁ、個人差がアルから分からないけど、標準って言えば…標準でしたv-511
あと、クイズの答えは全問e-280正解でしたね。

季san→商売上手ですねぇe-289v-352まんまと、ハマるところでした…。
自分でv-295設計した、ぉ家に住んでみたいです。
キッチンは対面にして、ぉ風呂には窓をつけて広々と…沢山リクエストがありますe-49
デザイン学校の体験入学で、一度CADをした事がアルんですけど、
本当に難しいですょねe-330e-330改めて…季sanはスゴイですe-266
でも、妄想族に入団しちゃったのが命取り
戻って来~ぃe-282

カフェsan→実は、カフェsanの遺伝子にも興味アリかも(笑)
ご老人を大切に思う”優しい心”と、いつでも笑顔な明るい所。
本当に尊敬しますe-420
でも、妄想が過ぎますっっe-270その遺伝子は必要ナイな。
40代でe-514持ち家アリで、結婚歴なしe-282なのに、何でだぁv-361
とてつもない秘密があるのでは…

24ゆうこ(*^^)v san→ベビーちゃん大きく成長してるみたぃねv-511v-352
ってか、二重アゴはe-254我が子も同じだょ…
逆に、赤ちゃんなのにヤセてたら気持ち悪いし、良い事じゃないかなi-184i-184i-184
それより、ジャスコに授乳室がアルなんて、驚きe-282
寧々は、もっぱらe-63赤ちゃん本舗か、ベビーーザラスにしか出かけないe-16
今度、ジャスコにもチャレンジしてみるゎe-271

あすかe-81→管理者だけに…は、間違いだったのね。
寧々も、個人情報e-279なんてナイのに、ナゼなんだろぅぅv-361と、思ってました(笑)
それにしても、スタジオの衣装は魅力”大”だょねe-420
でもe-290高いから、よぉ行かんe-268ってか、写真はサイズに寄って、値段が違うのe-3
もし、そぅなら一番e-103小さいのを買って、プリンターでスキャンして、
自宅で引き伸ばしたら、安くアガルんじゃないかな…
って…ちょっと、セコイかe-310
あとi-218メール文末の件だけど、引越しが年明け早々らしく、
都合が合わないから、マタ大阪に出て来た時にでも…って事なので、
集まりは、延期になりましたi-248i-248i-248
せっかく、ぉ友達になっれたんだから、必ず集合かけるわねっv-439v-352


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/28 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

