09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

初代→ワンコの命日。 

今日は、大好きだった愛犬ミクちゃんの命日。
アユは我が家の二代目のペットで、初代ワンコのミクは、
8年前にペットショップで一目惚れ
今と同じ、ダックスフント(ロングヘアー・レッド)の女の子。
マイホームを購入したキッカケに、ミクとの暮らしが始まったんだけど、
リンパ腺に悪性の腫瘍ができて、わずか2年で他界
初めてのペットだっただけに立ち直るまでスゴク時間がかかった。
ぉ散歩が大好きで、食いしん坊で、家族イチ甘えたで…
ドックフードで育ててた為、食生活が問題では無かったんだけど、”癌”って、
分かってからは、衰弱してくのが早かった
夜通し起きて寝ずの看病だったんだけど、フト気付くと布団から居なくなってて、
最後はリビングの扉の前でミンナに見えるよぅに横たわって
とびっきりの笑顔のまんま、冷たくなっちゃってた
ミクは今、四天王寺のペット共同墓地で、沢山の仲間達と一緒に眠ってるの。

今は、アユが居るけど家族全員ミクの事は忘れてないからね
たった2年の短い間だったけど、内容がイッパイ詰まった楽しい思い出をアリガト。
イツまでも大好きだょ

trackback: -- | comment: 4

« ♪赤ちゃんモデル♪  |  実菜美が→ダントツ!!! »

この記事に対するコメント

きっと……!

寧々ちゃん、今晩は!

きっと天国で、ミクちゃんも思っていますョ!!
寧々家の家族になれて幸福だったと…!
これからは、アユちゃんにミクの分まで愛情を注いで下さいと…!

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/13 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

12月13日、正月事始め・煤払い
ビタミンの日
双子の日
婦人参政権獲得期成同盟会が発足(1924年)
埼玉県で「ドン・キホーテ」2店で連続放火事件(2004年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/13 00:23 * edit *

かふぇ

ほんま。。そだよ・・
寧々ちゃんたちに愛されたミクは
幸せだったと・・おもうな。。

そして・・アユには
その分、、プラスの愛情となって
幸せの橋渡しになったんだよ・。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/14 04:22 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→家族の愛情は思い切り伝わってるハズe-415
今はアユを可愛がってあげなくちゃe-330
ちなみに、ミクは寧々をe-353ライバル意識しててゴハンの時は、わざと寧々に見せながら、
食べてたんですょe-282戌年だからか…まさか寧々を同類と思ってたのかな(笑)

カフェsan→ミクが『幸せだった』って思ってくれてるか心配i-195i-195
寧々は、よくイジメてたから…
わざとe-8ハウスの位置をズラして、イタズラばっかりしてたしぃe-31
今は楽しい思い出。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/28 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

