07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

♪赤ちゃんモデル♪ 

寧々が小さい頃(3歳くらい)劇団ひまわり所属してて…
ソノ頃自分ではマダ全く意味が分からなくて親だけの満足見たいな感じ。
結局、寧々もママと同じ事を我が子にさせたいのか、赤ちゃんモデルに興味深々
妊娠中たまひよのマタニティモデルに応募したモノの…
結果は落選何の連絡も無かった…。
まぁ、妊娠中は腹ボテ期限があったから残念ながら無理だったけど、
ベビーモデルは将来チャイルドモデルやらティーンモデルへ、
継続できるから、沢山チャンスはあるしぃ
そんな訳で親の勝手なエゴですが、実菜美のオーディションデビュー
赤ちゃん本舗の『赤ちゃんモデル』に応募してみたぃと思います。
書類審査だから張り切ってアピールしなくっちゃ
まぁ、結果はダメでも応募する事で寧々の気はおさまるの。
合格できたら良いのになぁ

PSママ友達へ
赤ちゃんモデルに興味があるママさん、必見
赤ちゃん本舗のチラシ(広告モデル)になれる大・大・大チャンスなりょ。
エントリー用紙を添付するので応募してみたぃ方は寧々がハリコした、
画像を、ダウンロード(右クリック画像保存)して、
A3サイズに引き伸ばしてから、エントリー用紙を郵送して下さいね

20061213151753.jpg

trackback: -- | comment: 9

« 久々の更新!!  |  初代→ワンコの命日。 »

この記事に対するコメント

その前に…!?

寧々ちゃん、今晩は

その前に寧々ちゃん自身のモデル復帰&親子モデル、ヨロシクですょ…!!

早く寧々ちゃんに会いた~い~!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/14 00:14 * edit *

隊長の今日は何の日

12月14日、南極の日
赤穂浪士討ち入り(1702年)
石油ショックで民放5社が深夜放送自粛決定(1973年)
米軍がイラクのフセイン元大統領を拘束(2003年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/14 00:17 * edit *

同じく!!

寧々ちゃん~~、今晩はああああ

その前に寧々ちゃん自身のモデル復帰&親子モデル、ヨロシクですょ…!!

早く寧々ちゃんに会いた~い~!!!!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/14 04:24 * edit *

最近、ベビーの写真撮るのにはまっているんだけど、モデルというと遠い別世界~~~☆☆って感じだわ~~。
NENEちゃんは早速、応募したんだね~。
いい結果がくるといいね^o^/

ところで、NENEちゃんのブログ記事となんの関連もないですが、コスプレ大好きの私は、すごいレストランを見つけちゃいました。

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbes600/

キディパーティーというお店なんだけど、プランにもよるんだけど、プリンセスのかっこさせてくれたり、うさぎの着ぐるみがお祝いしてくれたり、ウエディングケーキチックな大きなケーキでろうそくふぅ~~ってできたり。
豊中の方にあるみたいで結構遠いんだけど、いつか行ってみた~~~~いと野望めらめらですw

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2006/12/14 16:17 * edit *

隊長の今日は何の日

12月15日、年賀状の受け付け開始
観光バス記念日
観光バス登場(1925年)
第1回日本レコード大賞(1959年)
ゴルフの中島常幸が初の1億円プレーヤーに(1985年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/15 00:28 * edit *

隊長の今日は何の日

12月16日、電話創業の日
電話事業開始(1890年)
東京・日本橋の白木屋百貨店で火災(1932年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/16 00:06 * edit *

隊長の今日は何の日

12月17日、飛行機の日
ライト兄弟が初飛行(1903年)
NHKがテレビ音声多重放送の本放送を開始(1982年)
ペルー日本大使公邸で人質事件(1996年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/17 00:12 * edit *

隊長の今日は何の日

12月18日、国際移民デー
東京駅の日
納めの観音
日本の国連加盟50周年
上野の西郷さんの銅像序幕(1898年)
川崎-木更津の東京湾横断道路(アクアライン)が開通(1997年)

(¨;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/18 00:14 * edit *

隊長→寧々も、早く隊長に会いたぁいe-415

カフェsan→ぉ会いする時は、妄想族の”頭”として、トロフィーを差し上げますe-405e-405e-405

あすかe-81→ブログと関係ない話題も、ウェルカムだょv-363
他のミンナなんて、関係ナイ妄想事ばっかりだもん(笑)
あと、URL見ましたv-184
寧々がペーパードライバーじゃ無かったら、ひょひょいi-34e-282と、行けるのに…
e-179e-179e-179克服したら是非、行きましょう。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/28 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

