07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

久々の更新!! 

2006年もアト半月をキリました
年女だった今年は妊娠発覚で驚きのスタートだったけど、素敵な1年でした
来年は”母親業”に磨きを入れて、モット頑張らなくっちゃ
今年は、皆さんにとってドンナ1年だった
来年も素敵な年になると良いね…って、暮れの挨拶になっちゃってる(笑)
まだ2006年は終わってないっ悔いのないよぅに、過ごそうね

今年ラストのプロフィール写真は、ODC撮影会ょりKeenさんの作品。
20061218160725.gif
おぃさんに続き、Keenさんも最近遊びに来てくれない
ODCのアイドル凜さまに、ゾッコンで寧々の事、忘れちゃったのかな…

trackback: -- | comment: 6

« ボーナスの行方。  |  ♪赤ちゃんモデル♪ »

この記事に対するコメント

早い…!?

寧々ちゃん、今晩は!

月日が経つのは早いものですネ!!
もうすぐ去年のクリスマスイブの楽しかったチャット大会から1年経つのですネ!!
それに、寧々ちゃんを最後に撮影してから、もうすぐ8ヶ月経ちますネ!!

早く寧々ちゃんに会いたいなぁ~!
復帰、待ってます~!

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/19 00:45 * edit *

隊長の今日は何の日

12月19日、ロビンソンクルーソー無人島脱出の日
日本人初飛行の日
徳川大尉が日本人初飛行(1910年)
原子力基本法公布(1955年)
イギリスと中国が1997年の香港返還合意文書に調印(1984年)
北海道の十勝岳が噴火(1988年)

(^O)=3 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/19 00:53 * edit *

隊長ぉ、そっかあ8ヶ月たつんですねぇ・・
あん時は決まってたシフチョが動かせず、、
、、悲しい思いしたぽ 某F撮影会

某S撮影会で撮ってから8ヶ月・・

ああぁ。。早く撮りたいぽぉぉぉおお~~~v-350

忘れたくても忘れられにゃい・・
僕は・・どちたらいいのかにょおおおおおおおおv-292

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/19 10:25 * edit *

カフェさんへ

実菜美ちゃんを撮りなさい!
実菜美ちゃんを…!?
ねェ。!
かふぇサンタさん!

(^_^)b 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/19 16:17 * edit *

あたしもネネちゃんの復帰がとても待ち遠しいです☆また一緒に撮影会に出たいなぁ~(´▽`)/

あたしの今年一年は
出会いの年
でした!!

素敵な一年やったよぉ(>_<)出会ってくれたみなさまに感謝です!
ネネちゃんも、石黒さんも、カフェさんもっo(^-^)o
ありがとうデス☆

桜井マキア #- | URL | 2006/12/19 18:08 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→最後の撮影会から、モゥe-1058ヶ月も経つんですね…
あの時は、マダv-511実菜美が”豆つぶ”くらぃだったけど、今では巨大に(笑)
e-49月日が経つのは本当に早いですね。
チャット大会からも1年…来年はマタ出来るかなぁv-361

カフェ→シフト制の職場はi-248融通がきく反面、
ぉ休みが他の人と重なってしまったら一撃ですょねe-268e-268e-268
毎回、OFF取ってe-94撮影会に参加して下さってるカフェさんには、
感謝と感動で胸がイッパイなんですょe-328
あとモゥ少しで、愛情も膨らむハズなので頑張って下さい(笑)
来年もヨロシクぉ願いしますねe-282

マキアージュ→今年は出会いづくしだったのね。
v-106活動範囲が広がって、色んな出会いがあって、得た物も沢山あるハズe-420
来年は期待大だねi-184i-184これからもオシゴト頑張って下さいねe-271
ほぃで寧々が復帰するまで、待っててょん。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/28 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

