06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ボーナスの行方。 

ピクサスMP600

冬ボの使い道は家族それぞれに違うハズ。
皆さんは、貯金派それともパッと使っちゃう派
我が家は今回、実菜美の育児金(10月生生まれで35万円)もプラスされて、
ボーナスの他に、臨時収入で通帳はカナリの額になりました
そんな訳でセレブな生活を目指すべく、ぉ金のあるうちに家電をレベルアップ
まず目を付けたのは大画面TV
液晶かプラズマか悩んだ結果、37型のプラズマを購入
そして、今まで寒さに耐えながらベランダで給油してたけど、楽チンなガスファンへ
あと実菜美の為に、洗濯機と赤ちゃんルームには欠かせない、空気清浄機。
それから可愛い年賀状が作れるよぅに画質が綺麗な最新プリンターも買って…
遅ればせながら、愛車のエスティマ君にチャイルドシートも設置。
極めつけは念願のPS3をGET
プラズマにつなぃで色々できちゃうしゲームもできるから一石二鳥
カナリの大量買いで、調子に乗って高額キャッシュ払い
セレブ偽ってみた(笑)
当分は、ヒモジイ生活…オトナシクしてなくちゃ
trackback: -- | comment: 10

« 14才の母。  |  久々の更新!! »

この記事に対するコメント

凄い!セレブ…!

寧々ちゃん、今晩は!

お腹の中で頑張った、実菜美サンタに感謝!感謝!!
ですネ!
)^o^(

誰か~!!
僕の赤ちゃんを産んでョ~!
(^^ゞ
(^_-)-☆

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/19 20:25 * edit *

隊長の今日は何の日

12月20日、道路交通法施行記念日
霧笛記念日
日本初のデパート三越呉服店が開業(1904年)
東京駅開業(1914年)
東京・青山に日本初のボウリング場(1952年)

(ё_ё) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/20 00:11 * edit *

藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/

名無し #- | URL | 2006/12/20 07:37 * edit *

うわぁ~めっちゃセレブやねぇ!!
うちは今年の冬は加湿器とプリンター(多分NENEちゃんと同じやつっぽい)でいっぱいいっぱいでした><

ところで、やっと保健士さんの母子訪問きたよ~。
体重裸ではかってもらったけど、それでもやっぱり7キロありました^^;大きいわ~。
NENEちゃんとこも保健士さんきましたか?

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2006/12/20 21:11 * edit *

訂正><

保健士さんやと思い込んでたけど、助産師さんでしたw

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2006/12/20 21:15 * edit *

隊長の今日は何の日

12月21日、クロスワードパズル登場の日
遠距離恋愛の日
納めの大師
終い弘法
日本消防会館でコミックマーケット開催(1975年)
全日本フィギュアスケート選手権で渡部絵美が史上初の6連覇(1977年)
ベルリンの壁取り壊し作業開始(1989年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/21 00:12 * edit *

ボーナスねぇ......

今年もカメラ関係にいっぱい使っちゃって、そのつけが年末に来てます。
クレジットの支払いで、ボーナスも右から左へと去って行きました、トホホホ......(T_T)

ところで、いまならPS3をオークションに出すと、儲かるんじゃないかな?

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/12/21 00:58 * edit *

切実。。。

ここだけ・・・僕も!!!!(笑)
 ↓
誰か~!!
僕の赤ちゃんを産んでョ~!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/22 22:26 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→本当に我が子は稼ぎ家ですょ(笑)
ぉ友達や、元職場関係の人からも沢山e-144ぉ祝いを頂いたしe-420
皆から愛されて、生まれて来た実菜美は幸せ者ですe-68
それより、隊長の子供v-361
寧々はv-439協力できなぃけどでも、隊長の遺伝子なら欲しいかも(笑)
だってカメラに詳しいし、腕も良いし、その上パソコン関係にも強いから。
隊長×寧々でドンナ顔なんだろぅe-266e-266

ぉ名前、不明…san→芸人さんは常に、出会いがアルのでe-328モテて当たり前ですょ。
i-248二股してても不思議じゃないし…
寧々は、陣内&紀香ペアに大賛成e-282幸せになって欲しいですねe-491

あすかe-81→おぉっプリンター同じですかぁv-361
実はe-63CanonEPSONか迷ったんだけど、
e-49一眼レフカメラがCanonなもんで…
e-213店員さんに『合わせた方が良い』と言われたのもアルし、
EPSONに比べてCanonの方が、仕上がりの色合いが自然だったのでにしたのょe-282
あと、助産師のi-215訪問は12日に終わりましたょん。
体重の測り方が理科の実験みたぃで爆笑e-268
あすかベビーには敵わないけど、実菜美もBigになってたょv-511
”保健師”さんは2500㌘i-195以下(未熟児)のベビー宅が訪問範囲らしぃよ。
助産師が来たって事は、あすかベビーも大きく生まれたんだね。
実菜美も大きく生まれてe-2547㌔近くアルのに最近まで、
新生児用のオムツだったのよ…
Sサイズへのe-518切り替え時期が分からなくて助産師さんに驚かれた。
あすかベビーは、どんな感じv-361
個人差アルけど、ぉ誕生日が1日チガイだから、色々と参考にさせて欲しいなぁe-49


Hiroyuki san→やっぱりボーナスは、パァっと使わないと駄目ですよねe-284
でもe-94カメラ関係の物品って、高いんですかぁe-3
買った事ナイから分からなぃけど、右からe-63左って事は結構高額なんでしょうね。
ちなみにPS3は、欲しくてGETしたので、
e-290売りに出すなんて㌧でもないe-330e-330頑張って朝から列んだんですからっっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/28 18:12 * edit *

わぁぁあ~~ん(泣)

僕への。。
コメントがあああああ
なぁぁ~~~~い!!!


うぇ~~~~ん(泣)

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/28 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

