05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

今日の自慢は洗濯機!! 

実菜美が生まれてから、洗いものが増えたし
乾燥機能付きの洗濯機が欲しくて…流行りのドラム式を狙ってた。
実際に、電気屋さんで説明を聞くと〃ドチラが良いとは言い切れないみたぃで
ドラム式は、コレカラ伸びてくる商品だから次々に、
良い機能が付いた機種が出る予定なんだって。
それに比べて、従来の縦型洗濯機は当分、寧々が買ったビ-トウォッシュを、
越えるのは、出ないだろぅって。
ドラムは、縦型に比べて”洗い”が弱いらしぃでも、ビジュアルはイケてる。
悩み所だょな
ビートウォッシュ
そんな訳で…14万まで、値下げしてもらって買った洗濯機ちゃん
これから、ぉ洗濯頑張ってくれょな…
ちなみに、ビートウォッシュ( 9.0㎏洗濯乾燥機*湯効利用BW-D9GV-N)は、
カナリ大きいので購入予定の方はサイズ測定を、ぉ忘れなく

trackback: -- | comment: 7

« チャイルドシートデビュー!!  |  14才の母。 »

この記事に対するコメント

あ~もったいなぁ・・・。
37も、洗濯機も・・・。内には激安が有るのに・・・。
あぁ、もったいない。。。
 君は、いつも、間違っている(笑)。

いよいよ今週我が家に!!
犬様が、来はります。偉いこっちゃやで!!
 又、見においでな!むしゅ子と一緒に。。。

むっしゅ #- | URL | 2006/12/22 00:31 * edit *

出ました!第3弾

ビックリ!
w(゚o゚)w
凄い!洗濯機て、そんなに高い値段するの!?
一眼レフカメラが1台買えちゃうネ…!?
(^^ゞ

僕は今日、DSのゲームソフト(全てパズル系)を7本まとめ買いしちゃいましたョ!

これで正月は出歩かずに過ごせますョ!

また撮影会の軍資金を一から貯めなくては…!?
(¥_¥)

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/22 01:21 * edit *

隊長の今日は何の日

12月22日、労働組合法制定記念日
改正民法公布記念日
伊藤博文が初代内閣総理大臣就任(1885年)
プロレス初の日本選手権で力道山が木村政彦を破る(1954年)
日本中央競馬会の年間馬券売り上げが3兆円を突破(1990年)

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/22 01:26 * edit *

あっ

上戸彩似の寧々さん主婦業頑張ってますか。
以前長野のシリーズで寧々ちゃんと凛ちゃんのファンになりクラブのホームに度々足跡残さないようにお邪魔してたのですが二人の魅力に負けて書き込んでしまいました。

これから主婦業の奮闘記を楽しみに見守る事にします。
機会あればまた・・・

kei #- | URL | 2006/12/22 13:00 * edit *

寧々ちゃんへ

僕も家電は買い替えたい~~
で、替えるなら結婚して奥さんと
見てまわるんだあああ。。と決めて・・
はや。。ん十年。。。・・・とほほ

おかげで我が家の
冷蔵庫は22年前に友達からもらった小さいのまだ使ってるんだ~~~、、。。

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/22 22:29 * edit *

隊長の今日は何の日

12月23日、テレホンカードの日
第1回中山グランプリ(現有馬記念)開催(1956年)
東京タワーが営業開始(1958年)
テレホンカード開始(1982年)

(^0_0^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/23 00:08 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

むっしゅ→マジかょe-282e-282e-282そのツテを忘れてたe-268
でも、もぅ買っちゃったからショウガ無い。
次会、おおきな買い物する時は、是非e-271ぉチカラを、ぉ貸し下さいe-420
ワンコの名前e-74決まらなかったらネイ道が命名してあげるからねv-363

隊長→DSのソフトe-338そんなに沢山e-330e-330
寧々の場合…買っても、クリアできないのがオチ。さすが隊長ですねv-352
そぅ言えばココ最近、脳トレしてないゃe-31
また、教授に『ご無沙汰…』とか、言われるんだろぅなe-268

kei san→ココでは、初めましてですねe-420
以前ODCのe-149掲示板で、ぉ返事するつもりが…kei sanの、ブログにまで、
ぉ邪魔してしまいましてe-263初登場で、2回もミスして、本当に、失礼しました。
e-16慣れないながらも、主婦業と子育てを両立させてますe-179
本当に、イツカ撮影して頂ける機会がアリましたら、4649ぉ願いします。

カフェsan→>冷蔵庫は22年前の冷蔵庫って、マダ動くんですかv-361
モットi-19早く聞いてれば、新型のを処分せずに済んだのにe-282
他にはv-361洗濯機と、TVなら譲れますけど。



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/28 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

