07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

チャイルドシートデビュー!! 

今日は、近くのショッピングモールに家族でぉ出掛け
そんな訳で、ボーナスの使い道第④段は…
シートベルトメーカーの大手TAKATAから、発売されてる”takata04-neo”
20061223232636
コンビやアップリカより知名度は低いけど、業界シェアNo.1の安全性で、
W優を受賞した商品
〃車の運転は、イクラ自分が気を付けて運転してても、
相手からブツかって来たり、巻き込まれるパターンもあるからね
事故からシッカリ、我が子を守ってょ

さぁ明日はクリスマスイヴ
チャット大会でファンの皆しゃんと、一緒に過ごした去年が懐かしぃ
今年は、実菜美の初クリスマスだから、寧々はホームパーティー。
皆しゃんは誰と、どんなクリスマスを過ごすのかなぁ
素敵な1日になると良いね

サンタさんへ…
このブログに遊びに来てくれる訪問者の皆しゃんに、
飛び切りのプレゼントを届けて下さい
trackback: -- | comment: 8

« 素敵な夜を過ごせましたか?  |  今日の自慢は洗濯機!! »

この記事に対するコメント

今年は…!?

寧々ちゃん、今晩は!

今年のクリスマスも去年みたいに寧々ちゃんと楽しめたら幸せだったのに独り寂しく過ごしますョ!

あぁ~!
僕も寧々ちゃんと一緒に過ごしたいなぁ~!?

将来、誰かが僕の赤ちゃんを生んでくれた!?その時はチャイルドシートを僕に譲って下さいネ!?
いつになる事やらネ。。。!?

PS:
寧々ちゃんのクリスマス・コスプレを楽しみにしてますョ!

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/24 00:48 * edit *

隊長の今日は何の日

12月24日、世界初のラジオ放送から100年
納めの地蔵
国内初の無線電信実験(1897年)
NHKがFM放送開始(1957年)
消費税導入などの税制改革6法案が成立(1988年)

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/24 00:53 * edit *

何も・・・・届かん ぽ

誰かああ!産んでくでえええええ!
誰かああ!一緒に過ごしてくでえええ!
誰かああ!プレゼントくでえええええええ!
くでくでくでくでえええええ!
壊れたああああああ!!!
隊長おおおお。。
一緒に過ごすううううう??
わあああああい!
今日も仕事やったああああ!
明日も仕事だああああああ!

クリスマス大嫌いだああああ!

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/24 01:30 * edit *

追伸

寧々ちゃんと何度かコラボした木島さやかちゃんが明日(24日)のテレビ大阪の「X’masグラビアアイドル水泳大会」(深夜1:05~2:05)に出演されますョ!

(^-^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/24 01:53 * edit *

メリークリスマス

メリークリスマスです。
今日は、姪の相手をして過ごしてますよ。
チャットをしたのは去年のことだったんですね。
flickrに凛さまのサンタさん載せましたので、ぜひのぞいてみてくださいね。

う~ん、うちはテレビ大阪が映りません....。
やっぱりeo光のテレビも申し込もうかな?

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2006/12/24 14:52 * edit *

隊長の今日は何の日

12月25日、スケートの日
終い天神
大正天皇崩御・昭和に改元(1926年)
ラジオ東京(現TBS)が開局(1951年)
レコード「およげ!たいやきくん」発売(1975年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/25 00:34 * edit *

隊長の今日は何の日

12月26日、プロ野球誕生の日
プロ野球チーム設立・巨人軍(1934年)
ロッテから中日に移籍した落合博満が日本人野球選手初の1億円選手に(1986年)
インドネシアのスマトラ島沖で地震・津波で12万人超が死亡(2004年)

(^_^メ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/26 00:26 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>将来、誰かが僕の赤ちゃんを生んでくれた!?その時は…
その時になれば、今のチャイルドシートょり、モット優れたものが発売されてるハズv-363
早く、良いe-482ぉ相手が見付かりますよぅにe-75
あと、さゃちんのTVe-288見逃しちゃった…。

カフェsan→クリスマスe-234v-352一人ぼっちより、仕事してる方がマシだょ…。
隊長を、ご覧なさい。隊長は、寂しそぅでしょi-195なんちゃって(笑)
初めて、隊長をバカにしてみましたe-16隊長…ゴメンナサイe-330e-330e-330

Hiroyuki san→姪っ子さんの、ぉ相手v-439お疲れ様でした。
そして、メリークリスマス+ぉ誕生日オメデトウございますe-313e-420
今年は、どんな1年でしたかv-361イヴに生まれたこと自体、素敵なプレゼントですねv-352
凛サンタe-489の写真も可愛いし、最高の1年だったんじゃナイでしょうか…。




**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/28 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

