09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

もぅスグ、締め切り。 

今日は、撮影会の告知をしたいと思います
お世話になってる、撮影会サークル”大阪デジタルフォトクラブ”の、
10/2in鶴見緑地公園での、撮影会の参加締め切りが、迫ってます。
当日、寧々はアシスタント兼)カメラマンとして、
カメラマンデビューを、果たすべく同行しちゃいまっす。

当日のモデルsanは、3名左から、ゆっこ・若菜もぇ・岩木ゆか
撮影会モデル♪

雨女の寧々ですが、カメラマンとしての参加は、
”初”なので、晴れさせてみせます
でゎ、沢山の参加者sanに会えるのを楽しみにしています。
検討中の方は一度HPを、ご覧下さい。
http://odc.s12.xrea.com/index.htm

PS*TAKUsan→許可なく、勝手に告知しちゃってゴメンナサイです
trackback: -- | comment: 5

« 。о+゚:*:゚+。☆Win a victory ☆。+゚:*:゚о。  |  久々の再会・:*:♪・゚' »

この記事に対するコメント

ショック

寧々ちゃん今晩は、10/2に寧々ちゃんのv-290を見れるのが楽しみですねv-411v-345v-363
今日、写真専用のプリンターが故障しちゃったv-363
印刷中に突然停止してしまいエラーメッセージがv-399原因は不明ですv-362
修理に出すより買い換えた方が安いかも、予算が無いのでしばらくは写真の印刷が出来ませんv-404v-406ショックですv-292

ところで、Zippoさんへ
そうなんですよv-363
寧々ちゃんは、僕ら

 v-282v-282v-282v-282v-282v-282
        v-282
        v-282
v-282v-282v-282v-282v-282v-282v-282
        v-282
        v-282
      v-282 v-282
     v-282    v-282
    v-282      v-282
   v-282        v-282
 v-282           v-282
v-282             v-282

    v-282       v-282
   v-282   v-282v-282v-282v-282
  v-282        v-282
 v-282v-282  v-282v-282v-282v-282
v-282 v-282   v-282  v-282  v-282
   v-282    v-282v-282v-282v-282
   v-282        v-282
   v-282   v-282 v-282
   v-282     v-282
   v-282    v-282 v-282
   v-282   v-282    v-282
   v-282  v-282       v-282v-282

天使なのですよv-363僕達は寧々ちゃんの笑顔v-411に、癒されていますよv-290

よっさんへ
僕達、親友になりましょう、カフェさん、どうですかv-361

PS:寧々ちゃん、絵文字を大量に使ってしまい御免なさいねv-435
それと、10/10は郁代ちゃんじゃなくて、さやかちゃんでした【頭の中が混乱中です】訂正します。寧々ちゃんご指摘v-398有り難うv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/29 01:18 * edit *

天使だぁ~!

そうなんですよ!寧々ちゃんは皆の癒しの天使ですよv-282
毎日仕事の疲れは、寧々ちゃんのブログを見て取ってるよv-48
あ~あ明日は会議かv-296v-295v-356
3日後の事を考えて頑張ろうv-212

PS:石黒さん有難う、今度時間があればゆっくりお話しましょう
出来れば、寧々ちゃんもv-426
かふぇさんもv-364忘れてためんごv-436
さあ阪神見よっとv-315v-315

よっさん #- | URL | 2005/09/29 19:20 * edit *

ほぉたーるのぉ♪ひーかぁり。。

退場・・・します。。
皆さん、さよおなら♪
短い間ですけど、お世話になりました・
寧々ちゃん、、色々と悪口、毒はいてゴメンね。
寧々ちゃんは天使というより
僕にとっては、お嫁さんにしたいタイプ№1☆でした。
そんな夢も破れ・・
どこかで、寧々ちゃんの次にキュートでおばかな可愛いこを
みつけることにしますデス。。。

座談会:管理人不在の(笑)

親友。。いいっすねぇ~
なりたいっす・・
で、ちょっと皆で楽しみたいんすけど・
皆さんは、寧々ちゃんのどこが気にいってますかぁ?
僕は癒されることは無いなぁ~~。。
どっちかっつーと
おもりするのが好きなんで
手の焼ける、彼女をもったくらいの感覚ですねん(・・;)

この話題って・おもろそーやから
男同士で盛り上がりません?^^

ということで勝手アンケートおお~~☆
寧々ちゃんの好きな体のパーツは?
寧々ちゃんの好きなとこ(性格)は?
寧々ちゃんのイメージってどんなん?・・
今後寧々ちゃんに望む衣装は?
などなど、、皆さんで知ってみたい事を
管理人に許可なく調査しちゃうとか^^


親友記念に
寧々ちゃんファン倶楽部でもつくりますか?^^
親衛隊は我ら?
で・・ゆくゆくは
親衛隊で撮影会企画とか?(爆)
寧々ちゃんとゆくバスツアーとか(笑)

。。。。あ!でも・・
ダメぽ・・僕、、退場。。。

カフェ☆ #- | URL | 2005/09/29 22:23 * edit *

寧々ちゃんファン倶楽部・勝手アンケート

カフェsan、親衛隊いいですねv-363

勝手アンケートの回答ですv-363

>寧々ちゃんの好きな体のパーツはv-361
全身です【小柄な体型(可愛い)】

>寧々ちゃんの好きなとこ(性格)はv-361
気さくで飾らない明るいv-281性格です【何故か落ち着きます】

>寧々ちゃんのイメージってどんなんv-361・・
可愛い娘【目v-416の中に入れても痛くない娘v-352

>今後寧々ちゃんに望む衣装はv-361
パーティー・ドレスv-324、チャイナドレス
【チャイナドレスが寧々ちゃんに似合うかも、一度観てみたい】

>知ってみたい事v-361
お酒を飲んで酔っぱらった時の醜態ですv-363
【イメージが壊れたりしてv-361

カフェsan、以上ですv-363

石黒 #apJiORuQ | URL | 2005/09/29 23:17 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カナリ、お返事が遅れちゃった事、お詫び申し上げます。

石黒san→写真のプリンター大丈夫ですかぁぁぁぁi-198
故障って、もぅ寿命だったんですかね…
寧々のも、イツカe-16寿命で、壊れちゃうのかと思うと、
抱きしめたくなっちゃう位e-266に、愛しいです。
それより、展示だなんて、本当に、大げさ。
まだe-277小悪魔e-277の方が、合ってる気がします。
実は、イジワル娘ですからねe-263
沢山v-282天使v-282が、トンでて嬉しかったですv-341
あと、10/10は、さゃちんとのコラボですよねe-282
こんがらがっちゃいすぎで、少し、笑っちゃいました(失礼e-330
あとi-260ИёИё倶楽部i-260のアンケートe-149読ませて頂きました…
そして、BIGニュースですe-420e-420
”パーティードレス”ってのは、寧々も撮影して欲しい衣装の1つだったので、
企画しちゃいましたょe-313ИёИёプレゼンツe-405忘年会パーティー。
もぅ、ODCのHPで告知されてる事でしょう。
楽しみにしてて下さいね。

よっさん→”癒し”効果は、全くナシの寧々ですが、このブログで、
疲れを、癒す事が出来るなら、ホント頑張っちゃいますょe-271
そんな風に、言ってもらえるのってスゴク嬉しいです。
改めて…アリガトウございますe-420
石黒sanだけじゃ無く、寧々もユックリお話したいでっすe-68e-68
カフェsanは、ドウしましょ(笑)

カフェsan→退場オメデトウございますv-339
イツこの日が来るのやら…と、首を長くして待っておりました。
なんちゃって…ウソですょe-330
DEMOe-8カフェsanには、本当イジラレっぱなしで、疲れたe-282
いい意味で、疲れさせてくれる位”存在感”が、大きいアナタ。
これからも、こんな寧々を、イジってやって下しゃいe-415
それと勝手なアンケートを取るなe-262
まぁ、このe-35アンケートの回答から、今年の忘年会の企画が、
実現v-307したので今回は、許してあげましょう…。
いつも、アリガトウございますです。
って、マダ一応は自宅謹慎で、退場のママですょe-31

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/03 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

