05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

素敵な夜を過ごせましたか? 

1日遅れの、メリークリスマス
☆メリクリ☆
皆さんは誰と過ごしたのかなぁ
寧々は、実菜美の初クリスマスって事で、ミニチュアのツリーと、
手作りのケーキ(実菜美は食べれないけど…)でパーティーしましたぁぁぁ
大好きな人と過ごす”特別な日”
寧々は、幸せイッパイ最高の素敵な夜を過ごせました。

今年も残す所アトわずか…

大掃除+年賀状の作成で、ぉ返事カキコも遅れ気味ですが、
明日には、ぉ返事できそぅなので…
コメントして下さった、訪問者の皆しゃま、少々ぉ待ちを
trackback: -- | comment: 5

« ぉ返事カキコ…更新!!!  |  チャイルドシートデビュー!! »

この記事に対するコメント

隊長は…!?

寧々ちゃん、今晩は!

独り寂しい二日間でしたョ。。。!!
寧々ちゃんに会えないクリスマスなんて要らないョ~!!

PS:
早くコスプレみたいなぁ~!

(T_T) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/27 00:09 * edit *

隊長の今日は何の日

12月27日、ピーター・パンの日
浅草仲見世記念日
カラーテレビ放送の実験放送を許可(1956年)
池田勇人内閣が閣議で国民所得倍増計画を決定(1960年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/27 00:13 * edit *

隊長の明日は何の日

12月28日、ディスクジョッキーの日
納めの不動
リュミエール兄弟がパリで世界初の映画を公開(1895年)
NHKと日本テレビがカラー実験放送開始(1957年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/27 20:41 * edit *

・・・

こんばんわぁぁ~~~~。。

元気ないでしゅ・・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/28 00:40 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→クリスマスは、イマイチだったみたぃですねe-265
来年はe-8去年みたいに又、チャットできたらイイネ…
それと、クリスマスe-489コスは帽子だけで、張り切れなかったのi-195i-195
赤ちゃんが居ると、思うようにイカナイゎ。

カフェsan→ぉ元気なぃんでちゅかv-361
風邪かな…恋煩いかな…  原因は、寧々がe-149ぉ返事の更新してないからかな…。
何だろぅ…元気e-271出して下さいね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2006/12/28 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

