09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ぉ返事カキコ…更新!!! 

ひぇ~お返事カキコ_φ(・_・。 )を、溜め込むと、キツイゎ。
イツの日か、22件なんてコメント数があって…。
若干、ブログがチャット状態凛さま、季san、カフェsan…お疲れ様(笑)

そんな訳で、今日は疲れてしもた。

明日と、明後日に今年1年の、プロフ写真を公開したいと思います
今年は半月更新だったので、枚数が多いょ。
上半期、下半期と2日連チャンなので…楽しみにしてて下さいましぃ

PS今月の…ぉ誕生日さん
12/15おぃさん
12/16夏ちゃんママ(実菜美の友達)
12/24Hiroyukiさん
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
ヒトツ大人になった皆さんにとって、素敵な1年でアリますよぅに
trackback: -- | comment: 6

« 2006’上半期。  |  素敵な夜を過ごせましたか? »

この記事に対するコメント

いつも。。

寧々たんとは縁があって・・ってネ☆
さっき、ここへ寄ったら寧々ちゃんが
明日UP予定の写真らしきものが・・・
ビックラこいたあああ!!

でか!。。って^^

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/28 22:25 * edit *

ご苦労様でした~!

寧々ちゃん、今晩は!

お返事カキコ、御苦労様でした!
m(__)m
今までの最長記録だったのでは!?
その間、隊長は大変寂しいかったですョ!
まぁ、実菜美ちゃんちゃんがいるから仕方ないですネ!!
僕たちは、実菜美ちゃんには勝てませんからネ…!

m(__)m 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/29 00:38 * edit *

隊長の今日は何の日

12月29日、生物の多様性のための国際デー
シャンソンの日
山田耕筰忌
エジソンがラジオの特許取得(1891年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/29 00:39 * edit *

またあ!

おんなじような時間に
PCの前にてカキコしてるでしょお!
某BBSみてきたよ。S撮影会


ふんとに。。^^

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2006/12/29 10:46 * edit *

お返事カキコのお返事w

たくさんお返事、お疲れ様でした~w

スタジオの件ですが、色々ネットで安くすませる裏技を調べてみました。

1 ヤフオクで無料券(撮影料+4切写真台紙付き1枚 9240円相当)をゲットする。落札相場2500円くらいかな?スタジオ内でのカメラ撮影は不可ですが、ビデオ撮影は可能なので、色々衣装を試させてもらって、その様子をビデオで撮影して、おうちでビデオ動画から静止画を切り取れば、2500円で四切のちゃんとした写真1枚と、その他いろんな衣装の写真も自作できる。
ただし、当日スタジオに支払うお金はゼロ円になってしまうので、これを実行するのは結構勇気がいるかも^^;

2 赤ちゃんモデルキャンペーンの時期に撮影に行く。この時期だと、3150円で撮影した写真をしばらく店内に展示した後、額に入れてプレゼントしてくれます。(撮影料・写真代・額代込みの値段です。)

3 お察しのとおり、写真の大きさによって値段が違うので一番安い値段の写真を買う。スタジオの公式HPに載ってないのだけど、「手札」という普通の写真サイズ(?)だと写真代は1枚につき、1575円になります。ただし、このパターンは撮影料が別途3150円かかります。いろんな衣装に挑戦して手札をたくさん買えば、ビデオから自作で切り取りしないでも、きちんと撮影した分がゲットできます。スキャナーで自分で取り込んでもいいですが、画像が荒くなるのが気になるようだったら、5250円追加でCD-ROMに自分が購入した写真の分全部取り込んでくれるので、それを購入するとよいかと思います。

ベビーのコンディションにもよるけど、生後半年くらいにもう1度撮影に行きたいな~><とたくらんでいます。前回は、裏技とか調べないで7万円くらいかかってしまったので、今回は反省をいかして(笑)、裏技を組み合わせて・・・ヤフオクで無料券ゲットして、手札をいっぱい買ってCD-ROMに落としてもらって、おばあちゃんたちに配る用にまた写真集作ろうかな~と思っています。

ちなみに、オムツの話だけど、うちは0ヶ月=新生児サイズ、1ヶ月=Sサイズ、2ヶ月=Mサイズときてますorz オデブちゃんだからすぐ入らなくなっちゃうんだよう>< このペースで成長していくと、はけるオムツがなくなるのでは・・・とひやひやです^^;

えらい長文になってしまいました^^;ごめんよぅw

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2006/12/29 15:28 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

カフェsan→明日の写真e-94e-420 タイミング良く訪問されたんですね(笑)
そぅなんですe-282実は…明日、添付予定の画像を、
試しにUPしてみたんですょe-49
そしたら想像以上にデカくて、自分でも驚きでしたe-1e-1e-1
そしてシールスのBBSにも、同じタイミングだったみたぃで…
気が合うと言うか、寧々の行動読まれまくり。まさか、GPS機能e-338
そんな訳ナイか(笑)

隊長→ぉ返事カキコ遅れちゃってゴメンナサイですi-195i-195i-195
やっぱり子供がいると自由がキカナイ。
v-511実菜美の世話で、毎日24時間がアッと言ぅ間で…
でも、今の生活が寧々にとっては、最高の幸せなんですe-266e-420
さすがの隊長も、実菜美には負けますね…

あすかe-81→えらい長文(笑)全然、大歓迎ですe-68
それより、スタジオの裏技作戦はプロ級だねe-282寧々が知ってるのは…
ベビーザらス(東大阪店)のe-311会員に入ると、併設されてあるスタジオアリスの、
撮影無料券(3000円分)がもらぇる事くらい。
この情報i-243既に、ご存知かしら…まぁ…アトは自分で、編集だねe-337i-200
そぅそぅ、この間の写真集の事で伝えなくてはv-363と忘れてました。
マイブックの上を行く、マイブックDXってのがあって、
従来のマイブックに比べe-63DXは写真の配置や、1ページに載せる写真の枚数、
フォントまで自由に選ぶ事ができるのょe-149
せっかく作るならコダワリたぃでしょv-361また新たに、
インストールしなきゃ駄目だけど、
値段も変わらないし思い通りに作れるから、次回はDXをオススメしますe-49e-49
ちなみに寧々は、カナリの常連(笑)
プライベート写真でe-102〃5冊も作成しちゃってます。
仕上がりもキレイだし、アスカネット社の対応(アフター等)も、きっちりだしe-415
また見せ合いっこしよねっe-68
あとe-8オムツは、もぅMなのか…
我が家は最近、新生児サイズを卒業した所なのに。
3ヶ月検診が同じ日で会えたらイイネv-100
最後に…ぉ引越しv-422サヨナラ会は、本人の都合上→中止になりました。
e-217大阪に帰って来たら連絡くれるそぅなので、
その頃に再度、集合かけるわねっv-439
たしか、あすかと同じマンションだったよね…引越しまで、
実家で過ごすらしぃから会わないと思うけど、荷物運び中とかに、
もしかしたら会ぅかもi-198その時は、ヨロシク伝えててねe-289e-267

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/01/08 11:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

