07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

2006’上半期。 

2006年も今日を合わせて、アト3日…
やり残してる事はナイですかぁちなみに寧々は、大掃除がマダ
ってか年末って感じがしなくて、ちっともハカドラナイ
せめてクローゼットの中だけでも。と思い、手をつけたモノの、
片付けに関係ないアルバムとかを見てしまって、悪いクセが急発進
イラナイ服やらカバンやら、何個アルんだぁ〃って聞きたくなるくらい。
リサイクルショップに売りに出したところで、たいした金額にはならないし…
撮影で一度着た服はモゥ着れないし。
これからは、必要な時に、必要な物だけを買おぅって何回、誓っただろぅか。

さて今日と明日は、1年を振り返ろぅって事で、
今までのプロフィール写真を一挙公開。
IMG_0005.jpg
1月プライベートでの舞妓体験の写真。
2月FUNUITプロフィール撮影の1枚。
3月GRANDE撮影会ょり、京ヤスさんの作品。
4月シールスプロジェクト撮影会ょり、としさんの作品。
5月FUNUNIT撮影会ょり、我らが隊長の作品。
6月GRANDE撮影会ょり、Zippoさんの作品。
7月関西TV『にっちょび』ょり、インサート使用の写真。

以上、上半期と言うか…7月までを振り返ってみました
撮影時期が前後してるのもあるけど、全て顔を傾けてるのは気のせい
正面からの撮影を拒んでるみたいですね(笑)

明日は、コノ続き…

採用させて頂いたカメラマンの皆様、有難うございました
trackback: -- | comment: 3

« 2006’下半期。  |  ぉ返事カキコ…更新!!! »

この記事に対するコメント

あと…!

寧々ちゃん、今晩は!

そうですね、あと2日で今年も終わりダ!
頑張って大掃除を済ませて下さいョ!

来年は、もっと楽しい一年にしましょうネ…!

早く寧々ちゃんを撮りたいよ~!!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/30 00:16 * edit *

隊長の今日は何の日

12月30日、地下鉄の日
正月飾りの日
地下鉄「銀座線」開業(1927年)
文部省が「6・3・3・4制」の教育制度採用を発表(1946年)

(☆_☆) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/30 00:18 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→2007年は、寧々e-190旋風…再びe-282e-282e-282
復活戦ガンバリますからねっe-271

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/01/08 11:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

