07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

2006’下半期。 

さて…昨日の続き
8月から前半と後半に分けて、2パターンの作品を使わせてもらぅ事にしました。

IMG.jpg

8月‐1ODCスタジオ撮影会ょり、さえきさんの作品。
8月‐2同じく、ODC撮影会ょり、季さんの作品。
9月‐1メイクモデル撮影時の1枚。
9月‐2シールスプロジェクト撮影会ょり、あさぽんさんの作品。
10月ぉ産の為…半月更新せず、GRANDE撮影会ょり、よっさんの作品。
11月‐1寧々の携帯で写メ。
11月‐2GRANDE撮影会ょり、ohoshiroさんの作品。
12月‐1ODCバースデー撮影会ょり、おぃさんの作品。
12月‐2同じく、ODC撮影会ょり、Keenさんの作品。

以上、2006年8月~12月までのプロフィール写真でした。
使わせて頂いたカメラマンの皆様…有難うございました

今年も明日でオワリ残り1日、楽しくすごそぅね



trackback: -- | comment: 4

« 最後の晩餐!!  |  2006’上半期。 »

この記事に対するコメント

済みましたか!?

寧々ちゃん、今晩は

あと一日で今年も終わりますが、大掃除は無事に済みましたか!?

こうして見ると沢山のカメラマンさんに撮影して貰っていますね!

あっ、それから僕は寧々ちゃんの正面顔より斜め横顔が大好きですョ…!!

(@_@) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/31 00:35 * edit *

隊長の今日は何の日

12月31日、大晦日
大祓
年末ジャンボ宝くじ抽選会
世界最大の1年計砂時計反転開始(島根県)
NHK紅白歌合戦が最高視聴率81.4%を記録(1963年)

(*'。'*)隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2006/12/31 00:38 * edit *

寧々げんき?!

おヒサの訪問です!
今朝は早起き★と言うより今バイトが終わった所なんだけど
年の瀬にもかかわらず遊びほうけてる奴らが一杯。
オールで歌い続けて、せぃには理解できないよ~m(__)mでも学生の時は朝まで歌うのも
全然へぃきだったよね!又あの頃に戻りたいよ。
ところで寧々はどこの高校に行ってたん?バイト一緒にしてたけどそんな話題になった事なかったな!
せぃは薫英だよ(^_-)-☆近くやったら電車で会ってるかもな!
じゃあ来年も友達付き合いよろしく~o(^-^)o

☆せぃら☆ #mQop/nM. | URL | 2006/12/31 06:53 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→荒川静香に続く、横顔美人(笑)
本当に沢山のe-94e-420カメラマンの方々に撮影してもらぃましたよ…
その中でも隊長はダントツ。皆勤賞は駄目だったけど、
これからも末永くヨロシクですv-435e-266

せぃe-81→年越しi-248は、バイト先で過ごしたのかなぁv-361
何か、梅田でe-289バイトしてた日が懐かしいょ。
そぅ言えば、高校の話ってしたこと無かったよな(笑)
寧々は大阪市内のe-156私立高校(女子高校)で、ストレート3年で問題なく卒業。
薫英って阪急線やっけv-361淡路方面(淀川女子とか福島女子)に、
友達がv-106通ってたから共通の友達いてるかもな。
ちなみに、ココに遊びに来てくれるv-439凜と悠加も同じ高校だったのょんe-68

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/01/08 12:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

