07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

最後の晩餐!! 

20061231235544
2007年まで15分を切りました!
皆さん、今年1年を振り返って→やり残した事はナイですかぁ???
明日から新しい年。
気分一転で気持ち良くスタートさせましょう((>∀<))

2006年サイゴの我が家のゴハンは、寒い夜にピッタリ♪
贅沢に『カニすき』でした!
実菜美は初カニ☆★☆カニエキスの美味しいオッパイはドウだったかな?
来年は、モット美味しいエキスを送ってあげるからね(笑)

でゎ、締めの挨拶へ…
今年は“妊娠”→“出産”と皆様に、ご心配かけてしまった上に、
ぉ気遣い下さいまして本当に有難うございました。
コンナ寧々ですが、来年もヨロシクぉ願いします(人゜∪゜)

今年のラストは、携帯からの更新でした!
trackback: -- | comment: 4

« 。о゚:*:゚。A HAPPY NEW YEAR。゚:*:゚о。  |  2006’下半期。 »

この記事に対するコメント

明けました。

寧々たん、おめでとう。
今年もよろしく。

季 #- | URL | 2007/01/01 00:06 * edit *

謹賀新年!

寧々ちゃん、
あけましておめでとうございます

今年も隊長を、どうぞ宜しくお願いしますね!!

平成十九年 元旦

追伸
カニ鍋、美味しそうですネ
僕も御呼ばれしたかったなぁ~!?

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/01 00:16 * edit *

隊長の今日は何の日

1月1日、韓国の潘基文氏が国連事務総長に就任
中部大阪商品取引所が発足(名古屋)
熊本城築城400年祭開幕

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/01 00:18 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

季san→あけおめe-342一等賞。
サーバーe-329エラーにならなかったのが、凄い確率。
たぃがぃ、0時10分以内は難しいのに…
本当、めちゃくちゃ嬉しかったですe-266ありがとぅございます。
昨年は色々ありましたが、今年もヨロシクぉ願いしますv-435

隊長→昨年は欠かさずe-94v-352撮影会に参加して下さって、有難ぅございました。
今年はe-49オファーが来れば、確実に出演したぃと思ってるので、
また是非→撮影して下さいねe-68e-68e-68今年もヨロシクぉ付き合い下さいませ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/01/08 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

