07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。A HAPPY NEW YEAR。゚:*:゚о。 

IMG_0003.jpg

2007年START
今年も、皆様にとって素敵な
1年でありますよぅに…




trackback: -- | comment: 6

« (>∪<)おせち料理(>∪<)  |  最後の晩餐!! »

この記事に対するコメント

あけましておめでごうございます♪

あけおめメールありがとうでした~☆☆
実菜美ちゃん、ますますかわいくなったねぇ^^
お食い初め、もうすぐだねえ。
うちは昨日鯛を予約してきましたです♪
スタイは・・・・新生児の頃から、首まわりが太すぎて入りませんorz
紐で調節できるタイプとか買わなければ^^;
今年もよろしくお願いします♪

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/01/01 15:34 * edit *

隊長の今日は何の日

1月2日、初荷
初夢
書き始め
テレビ初の特撮SFドラマ「ウルトラQ」がTBSで放送開始(1966年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/02 00:14 * edit *

ねねちゃん、あけましておめでとう!!

2006年は妊娠・出産とおめでたいお話続きであたしまでわくわくしてました(o^-^o)

実菜美ちゃん、めっちゃかわいい~~♪
癒し系やね☆
赤ちゃんモデルとして活躍する日を期待してます!!

そしてねねちゃんのモデル復帰も期待してるよ~~♪また撮影会で会ったときはよろしくね(o^-^o)

2007年が、ねねちゃんにとって素敵な年になりますように☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

桜井マキア #- | URL | 2007/01/02 01:30 * edit *

隊長の今日は何の日

1月3日、瞳の日
NHKラジオで「第1回紅白歌合戦」を放送(1951年)
アラスカがアメリカ合衆国の49番目の州に(1959年)

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/03 00:03 * edit *

謹賀新年

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

復帰、楽しみにしています。

FUNUNIT/TSUGE #crhQ7eSs | URL | 2007/01/03 20:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あすかe-81→明けオメe-420新年早々の訪問i-215アリガトです。
ただでさぇ、一括送信で迷惑してる方も居るだろぅに、
v-98住所を聞くのも失礼かと思っちゃって、メールで年賀状を送らせてもらったのょv-3
何人かはe-514住所を教え合いっこしたんだけど、自分から聞く事が出来なくて…
なのでメールでの挨拶状になっちゃいましたi-195
我が家の年賀状はv-511宮参りの写真をチョイスしたんだょe-282
友達には好評だったけど、家族や親戚からは不評でした。
寧々のセンスが若すぎるのか、新年の挨拶状にしては激しかったのかも(笑)
来年は、オトナシメな感じにしなきゃね…
それよりe-312スタイの首まわりが合わないってv-361あすかベビーは、
どれ位に成長しとるんやぁe-330e-330興味深々だゎ…
v-439我が家の実菜美は11日が、ぉ食い初め。
鯛もケーキも予約したし、アトは当日e-63本人のコンディション。
機嫌よく、ぉ写真が撮れるよぅにオネガイしなくっちゃ。
でゎ今年も、家族共々e-163ヨロシクぉ願いします。

マキアージュ→いつも実菜美を褒めてくれてアリガトe-415
そんなにラブコールe-328を送られちゃ、溶けちゃうょ(笑)
昨年は本当に出会いの年で、マキアe-81にも出会ぇた事、嬉しく思ってます。
今年も、新たなv-352出会いを願って…ぉ互い良い年になりますよぅにe-75

FUNUNIT/TSUGE san→明けましておめでとうございますi-184i-184
昨年は、突然のe-31引退で大変ご迷惑をおかけしました。
最後もe-400送別会を開いて下さってメチャ②嬉しかったですe-282
今年は、ママになった寧々の新しい引き出しを開けて、今までにない”顔”で、
撮影に挑みたいと思ってますe-271これからも宜しくお願いします。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/01/08 12:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

