10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

昨日の七草粥。 

”おかゆ”って風邪の時にしか食べないから、何だかモノ足りない
モゥ少し、塩を入れるべきだったのか…めちゃ草の味
七草粥
まぁ、上手に作れました

今日は成人式
昨年は、蘭ちゃんの成人式にカメラマンとして参加
まさか、コノ時2人とも妊娠してるとゎ…誰が予測できただろうか。
チョット寒いけど、ぉ天気でヨカッタ
自分の成人式を思い出すょ。

PS12月28日以降…お返事カキコ_φ(・_・。 )更新しました
trackback: -- | comment: 8

« いょいょ明日ですっ♪  |  七草の節句。 »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんの将来のフィアンセ!?
來輝君は元気にスクスク育っていますか!?

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/09 00:39 * edit *

1月9日、クイズの日
とんちの日
風邪の日
東京・両国の新国技館が落成(1985年)
野茂英雄がメジャーリーグ行きを表明(1985年)
中国で鳥インフルエンザによる死者が5人に(2006年)

o(><)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/09 00:42 * edit *

大阪に帰ったで~

森岡o(^▽^)oやっと大阪に帰ったわ。携帯のメール明日するね。七草粥今年はしなかったY(>_<、)Y
七草粥上手に出来たね。

森岡 #- | URL | 2007/01/09 01:10 * edit *

また会うひまで。。

ごみんね。。。
暫く。。
全てのサイトへの訪問を
自粛するつもり。。

僕のことやから
1週間以内に『やぁ♪』って復帰できればエエけど・・

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2007/01/09 04:37 * edit *

寧々ちゃん~!

悲しいょ~!!

早く寧々ちゃんに会いたいょ~!

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/10 01:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/01/10 01:44 * edit *

隊長の今日は何の日

1月10日、110番の日
明太子の日
初こんぴら
頭髪の日=毎月10日
国際連合の第1回総会がロンドンで開幕(1946年)
NHK教育テレビが放送開始(1959年)

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/10 01:47 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→來輝はシッカリ首が座って、ヤンチャに育ってますょv-439
実菜美も半月i-248遅れで追い掛けてる感じですe-282
それより、寧々に会えなくて、相当弱ってますねi-195i-195i-195
寧々e-68スマイル復活まで、WEB上で耐えて下さいe-271

e-81→おかぇりなさいませv-435
よっぼどe-514実家は居心地が良いんだね…母親から離れて、
自宅での子育ては毎日が戦争だょe-270
まぁ、ベビーも夜泣きしないみたぃだし、大丈夫そぅだねe-266
困った時は助けに行くから頑張ってね。

カフェsan→何かあったんですかv-361
まぁ、ひょっこり戻って来るのを待ってるので、足跡残せなくても、遊びに来て下さいv-106
隊長に壊れキャラ取られちゃいますよ(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/01/17 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

