09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

。о+゚:*:゚+。☆Win a victory ☆。+゚:*:゚о。 


阪神☆優勝阪神☆優勝


やったИё!やったИё!


阪神☆優勝阪神☆優勝


日本全国の、阪神ファンの皆様お待たせしました
セ・リーグ優勝でっす嬉しいのナンノで…
明日からの阪神百貨店の盛り上がりが想像できる反面で、
寧々のバイト先の店の売り上げが落ちる事、間違いナイ
負けじと、頑張ってSALEしなくちゃねっ
あまりルールを理解できていない分逆に、萌えですた。
これからも、阪神タイガースファイトOH

明日も仕事なんだけど、飲まずに居られないので行って来ます。


trackback: -- | comment: 4

« 阪神の優勝に伴い…  |  もぅスグ、締め切り。 »

この記事に対するコメント

リーグ優勝

寧々ちゃんv-284勝ったねリーグ優勝v-308v-64v-314v-437
次は日本シリーズv-64
寧々ちゃんの阪神v-284タイガースはv-363
おいさんのダイエーv-519ホークスを待ってるよv-363
2年前の雪辱
v-284v-59v-519の日本シリーズが楽しみだねv-363
おいさんのダイエーv-519ホークス、リーグ優勝v-64頑張ってv-363

PS:
そうそう来週に寧々ちゃんのお気に入りv-55電車男v-234の続編v-55がありますねv-363
v-234電車男・アナザーストーリーv-23410/6木曜日・8CH・PM10:00~PM11:24 ですv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/29 22:29 * edit *

ショック

今年の“日本シリーズ入場券発売要項”が発表されたv-363
先行販売が10/10(抽選)
一般販売が10/19(先着順)
G撮影会と重なっているv-363v-404
一般電話v-213回線のみ受付なので、たぶん手に入らないので今年はTVv-55観戦が決定v-363ショックv-363残念v-292

PS:
寧々ちゃんへ
10/10Gv-212撮影会、参加が決定したよv-363(申し込み済み)
詳細がまだ決まっていないようですが、当日は宜しくお願いしますよv-363
それと“ツー”と言えば“カー”は、以心伝心の事ですよv-363
昔は“ツー・カーの仲”と言って、友達の考えていることが何となく判るときに使った言葉ですよv-363何か歳の差を感じますねv-402

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/30 22:23 * edit *

ダブルショック!!

寧々ちゃん二日酔いはだいじょうぶv-307v-305
ちゃんと仕事いけたかなv-361v-361v-362
10日は仕事でショック・ショック・タイムショックv-295v-216v-356v-427
石黒さん私の分までいっぱいかわいい寧々ちゃんをv-212v-212v-212して
見せてくださ~ぃv-363

よっさん #- | URL | 2005/09/30 23:17 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

”色付きの文字”再開ですe-68
面倒なんだけど、色をつける方が可愛いのでe-266
そんな訳で…遅ればせながらコメントへのe-149お返事カキコ。

石黒san→勝っちゃいましたねぇぇぇぇぇぇぇぇv-352
記憶の中では、2年前の優勝に続き2回目なんだけど…20年前にも、
e-420優勝e-420してるらしいですね。
今度は、日本シリーズ首位を目指して応援e-271頑張りましょう。
って言っても、“日本シリーズ入場券発売要項”の発表の件は、
何と、お言葉を掛ければ良いのかe-282申し訳ない反面e-518
撮影会で、お会いできる喜びも隠し切れない状態でe-266
撮影しながらTRYするのも、無理じゃないけど集中できないし…
何か、本当にゴメンナサイe-263その分、撮影会は楽しくさせてもらいますので、
楽しみにしてて下さいょe-267

よっさん→10日は、お仕事なのか…
残念、無念。そりゃ、ショック・ショック・タイムショックやゎe-282
e-35このフレーズは、聞いた事アリ(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/03 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

