07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

たこパァ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 

たこ焼き
今日は市役所で知り合ったママ友達の中で、
ご近所メンバー(寧々親子を入れて5組)だけ集まってのぉ茶会でした。
タコ焼きと、焼きそば…それに、わらび餅まで共同作業で手作りしたのだぁぁぁ
(寧々は、”ちくわ”と”タコ”を切っただけでした
ぉ友達の家にベビーが5人も集まって、まるでヒーローシリーズ
5レンジャーみたぃでした(笑)
昼前の集合で、帰って来たのは2時間前…本当にアッと言う間。
近所だから、近くのスーパーとかで、会った時に世間話しはするけど、
改めて集まってみると、話しが絶えなくてめちゃ楽しかった
もぅ少し大きくなるとテンヤワンヤだろぅな。
今度は我が家に招待しなきゃ〃って…この狭い家に何人、入れるんだろぅ
”大きくて広い”ぉ家に、引越したぃじょ~
trackback: -- | comment: 4

« 赤ちゃん戦隊★ベビレンジャー!!  |  *:・。,ヽ(・∀・)ぉ食い初め(・∀・)ノ ,。・:* »

この記事に対するコメント

これも…

寧々ちゃん、今晩は!

タコ焼きパーティー、楽しそうですネ。。。!
竹輪も美味しいけど、コンニャクも美味しいョ!
最近、タコ焼きはしないけど、昔は僕の家ではコンニャクも入れて醤油で味付けて食べていましたョ!


PS:
僕のお嫁さんになる人は、広い家に住めますョ!
寧々ちゃんが、次に結婚する時は僕も候補の中の一人にいれてネ…!?

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/16 00:39 * edit *

隊長の今日は何の日

1月16日、やぶ入り
念仏の口開け
初閻魔
ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ1969)がJリーグ初代チャンピオンに(1994年)

(∪o∪)。。。 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/16 00:40 * edit *

隊長の今日は何の日

1月17日、防災とボランティアの日
おむすびの日
湾岸戦争に突入(1991年)
ロサンゼルス大地震(1994年)
阪神・淡路大震災(1995年)

( ̄▽ ̄;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/17 00:06 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→たこ焼きを、しょうゆ味…美味しそうですねe-68
寧々は、下手っぴでチャント丸く出来なくてe-31ぉ友達に”喝”入れられましたe-263
今度e-430e-429e-433e-432料理のシーンを撮影するのもイイですねe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/01/17 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

