09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

だぃぶマシになりました!! 

一時はドゥなる事かと思ったけど…消毒とぉ薬で何とかマシになりました。
このまま順調に回復してくれる事を、ママは祈ってます
実菜美を心配してメールくれたママ友達、
そして、ブログにコメントして下さった皆しゃん、本当にアリガトでした
070125_213649.jpg
思い通りにイカナイ難しい子育て…これからも一生懸命、頑張ります

trackback: -- | comment: 10

« もぅ、たまらんっっ((( >щ<)))  |  乳児湿疹?! »

この記事に対するコメント

だいぶきれいになったね^^よかったね~。
そして、また私の前回のコメント「管理者だけに閲覧」になってたっぽいorz
クリックした覚えないんだけど、知らない間に手が当たったりしてるのかなぁorz
他人に知られたら困るような内容を伝えたいときは、苦手な携帯メール送信するようにがんばりますので、ここに書いてることは公に知られて大丈夫なので「また失敗してるわ~」って軽く流してください^^;

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/01/26 17:07 * edit *

良くなってて良かった。

今日、久々にこのブログを見たら、みなみちゃんのお肌が思ってた以上になっててビックリした。
そりゃ、病院ハシゴしちゃうわ!

良くなってきてて良かったよ~。
子供が辛そうにしてるのを見てるのって、かわいそ過ぎて苦しいよね。まだ『痛い!」『かゆい!』『しんどい!』が言えないから、気づいてあげれるのが遅くなっちゃう。
私も今回の正悟の風邪で、つくづく考えさせられた。

わからないことだらけやけど、独りで悩まんと、ママ友にイロイロ聞いて、情報得ような~!私もわかることは惜しみなく言うからね!
がんばろうな~!

みなみちゃんが、早く良くなりますように!(^^)!

24ゆうこ(*^^)v #- | URL | 2007/01/26 21:15 * edit *

良かったネ…!!

寧々ちゃん、今晩は!

良かった!良かった!!
だいぶん治ってきて良かった!
可愛いホッペも、もうすぐ復活ですネ!?

これからは気を付けてあげて下さいネ!
ママさん、宜しくネ!

o(^-^o)(o^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/27 00:11 * edit *

隊長の今日は何の日

1月27日、国旗制定記念日
ハワイ移民出発の日
ツナの日=毎月27日
バンダイが20年ぶりに「宇宙戦艦ヤマト」の特大プラモデルを発売

(-_-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/27 00:15 * edit *

隊長の今日は何の日

1月28日、コピーライターの日
氷室の雪詰め(金沢)

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/28 00:02 * edit *

隊長の今日は何の日

1月29日、人口調査記念日
肉の日=毎月29日
南極の「昭和基地」開設から50年
MLBのア・リーグ結成(1901年)
中国からホアンホアンが上野動物園に到着(1980年)

(゚_゚ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/29 00:10 * edit *

よかったね

傷も残ってなさそうだし安心しました。

すばる #qbIq4rIg | URL | 2007/01/29 23:38 * edit *

隊長の今日は何の日

1月30日、みその日=毎月30日
米マイクロソフト社が「ウィンドウズ・ビスタ」を一般向けに発売

(∪o∪)。。。隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/30 03:50 * edit *

隊長の今日は何の日

1月31日、生命保険の日
過疎地の固定電話などを維持するため「ユニバーサルサービス基金制度」を初発動
日本初の五つ子が誕生(1976年)
ジャイアント馬場さん死去(1999年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/01/31 01:43 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あすかe-81→やっぱり、そぅだったか(笑)
毎回、シークレットにスルよぅな話題は無いのにナゼv-361と、疑問に思ってました。
それにしても、ヒドイでしょ…あすかv-511ベビーは大丈夫かなぁe-330
ぉ風呂(パパ担当)の入れ方がヨクないのかな…と、マジ悩み中e-16e-16
ちょくちょくv-441実菜美の様子載せるからマタ、覗きに来てねっe-49

24ゆうこ(*^^)v san→予想以上でしょv-361
始めのウチにコンナにヒドクなる事が分かってたら、モゥ1個くらぃ、
病院をハシゴすべきだったょv-100i-248v-100
v-73子育てって、マジで命懸けだなぁ~e-330と、身に染みました。
携帯にもママ友達から、心配のメールを頂いてて、色々と病院のウワサとか、
聞ぃてるから、又e-63報告するわねe-289e-420
ヨクなったら、また一緒に遊んであげて下さいねっv-439

隊長→これからは気をつけますv-435
って…今まで放ったらかしにしてた訳じゃナイんですょe-268
子供の体調って突然e-518変異だからコワイです。

すばるsan→ご無沙汰してぃますi-88
ご心配ぉかけしましたが、何とか回復へ向かってる段階ですv-100v-352
v-439女の子だから、傷跡が残らないよぅに、慎重に頑張って治療していきます。
コメント有難ぅござぃましたe-149

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/02/13 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

