07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

もぅ、たまらんっっ((( >щ<))) 

ついに、来よった今年は早くないか
現時点で、鼻の下はカサカサだし、ゴミ箱はティッシュの山
くしゃみ出まくって、ロクに用事も出来へんゎ
ヘンに薬飲んだら母乳に出てしまぅし、マジやってられへんゎ
この状況がイツまで続くやろぅ
高性能な、”空気清浄機”を買ってて良かったょ
花粉モードで、ぉ世話になります

皆さんも、花粉対策ガンバってね

trackback: -- | comment: 4

« 2月になりましたぁ゚・:,。☆(*'ー')/  |  だぃぶマシになりました!! »

この記事に対するコメント

もう、トナカイ……!?

寧々ちゃん、今晩は!

寧々ちゃんはもう花粉症の症状が出てきているのですか?
僕はまだ出ていませんョ!?

今年は症状が出ない様に願っていますョ!!

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/01 00:22 * edit *

隊長の今日は何の日

2月1日、テレビ放送記念日
ニオイの日
フランスで公共の場での禁煙スタート
大和運輸(現ヤマト運輸)が宅急便を開始(1976年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/01 00:27 * edit *

隊長の今日は何の日

2月2日、国際航空業務再開の日
交番設置記念日
頭痛の日
バスガールの日
「徹子の部屋」(NET・現テレビ朝日)が放送開始(1976年)

(^_^メ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/02 00:05 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→花粉は毎年の恒例行事みたぃに、必ず寧々の体に㌧で来ちゃいますe-235e-235e-235
春先の外出v-106v-352はマスクマン(笑)どぅか隊長は、無事でありますよぅに…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/02/13 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

