09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

2月になりましたぁ゚・:,。☆(*'ー')/ 

昨日から、急に寒くなりましたねぇ
ぉ天気サンサンなんだけど、風が冷たくて、ぉ昼には今年の雪
ベビーカーにも防風(雨よけ)ビニールが必須アイテムになっちゃいました。
今日は、実菜美の3ヶ月検診の日だったから朝から用意して…
病院で知り合ったママ友達の車で、区役所まで一緒に連れてってもらぃました
整理券が配布されるみたぃだから、検診はマダこれから…ってママさんは、
早目に行くのがミソ正午には区役所入りして、
整理券をGETしなきゃ、待たされて痛い目に合うぞぉ
さて…検診でゎ、成長も平均で首もシッカリ座ってるし問題ナシでした。
ただ、2・3日前から顔の湿疹が体にまで広がってしもて…
『しっかりぉ風呂で洗ってあげて下さい。』って言われなくても、
頑張っとるっちゅうねんと、反発したぃくらぃでした。
まぁ、日にち薬なので…地道に治していくしかナイ

さぁ明日は鬼退治の日…寧々の大好きな、太巻きと豆が食べれる日
節分の豆は、年齢の数だけ食べると、その年1年は健康に過ごせるんだって。
寧々は毎年袋ごとパクリと食べちゃうんだけど(笑)
実菜美が生まれて、初のイベントは張り切るのが我が家流
そんな訳で、明日は『鬼は外福は内(家)』しなくっちゃ。

PS今月のプロフィール写真は、寧々&凜コラボ個撮ょり、カフェさんの作品
カフェさんの個性が、ものすごく出てる、個性的な素敵なショット
IMG1.jpg
おぃさん、Keenさんに続きカフェさんも最近は、このブログに遊びに来てくれなぃ
隊長や、他の訪問者さんが居るから淋しくナイけど、
たまには足跡残してよね。 
trackback: -- | comment: 9

« HAPPY BIRTHDAY♪  |  もぅ、たまらんっっ((( >щ<))) »

この記事に対するコメント

④ヶ月じゃないのん?

まだ③ヶ月なん??もう④ヶ月になるのに今頃になって検診ってオカシイな??(゜Q。)??
まぁ成長も順調で良かったよ。
それより、寧々から届いた年賀状の「お年玉くじ」が当選しました!!
切手シートが当たってた(¥_¥)最下位の当選だったけどもラッキー☆サンキューねっ♪
じゃあ、子育て頑張れ!

☆せぃら☆ #- | URL | 2007/02/02 22:33 * edit *

OK!ウチの子の検診は2/16で、義母さんがお手伝いについて来てくれるから、早めに行って整理券をもらうわ!
教えてくれて、あんがとー(^_-)-☆

ミナミちゃんの湿疹が心配です。1日も早く良くなることを祈ってます。

気分転換も必要やし、また単独でも遊びに来てな~!(^^)!

24ゆうこ(*^^)v #- | URL | 2007/02/03 00:08 * edit *

確かに……

寧々ちゃん、今晩は!

今日は確かに一段と寒かったですネ!
僕が姪っ子にアゲル為の「ニンテンドウDS Light」を購入して帰る途中に大阪市内で雨が降ってきて、車のフロントガラスをよく見ると少し雪が混じっていましたネ!

実菜美ちゃんに風邪を引かせない様に注意してあげて下さいネ!

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/03 01:28 * edit *

隊長の今日は何の日

2月3日、福沢諭吉忌
核拡散防止条約に日本が調印(1970年)
札幌冬季五輪が開幕(1972年)

p(^^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/03 01:31 * edit *

久しぶり&今年もよろしく!

寧々たん、久しぶりっす!
何かワシの名前が出とったし、寂しいこと云ってくれてるので、思わず書き込みに来たよ。。。
ワシは今年は正月から体調を崩し、2週間程寝込んでたのよ。最近、ようやく完全復活を遂げたけど、な~んか各種HP関係を徘徊する気力が今年は湧かなくて。。。
よって各種BBSにも書き込んでなかったのよ(^^;)ゞ
ということで、これが今年初の書き込み1号ってことですな。今年もヨロシクってーことで!

Keen #- | URL | 2007/02/03 14:49 * edit *

隊長の今日は何の日

2月4日、金融機関で完全週休2日制がスタート(1989年)

(T_T) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/04 00:14 * edit *

v-221あしあと絵文字探したけど、わからんかった!!
もう2月ですね。
明日は、久しぶりにODCの勉強会に行ってきます。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2007/02/04 02:18 * edit *

隊長の今日は何の日

2月5日、寧々ちゃんの親友“凛ちゃん”の誕生日!!
プロ野球の日
福岡に建設の官営八幡製鉄所が操業(1901年)

(^0^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/05 01:07 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

せぃら→ナゼだか検診は皆、この時期みたぃよv-363
それよりv-3年賀ハガキ返してぇe-282e-282e-282なんちゃって(笑)
今年は良い1年になる事、間違いナシだねっ。
寧々の家に届くi-218年賀状で、3年連続で、切手シートを当選させてくれる、
”福の神”的な存在の人が居ます。
その人は、寧々に当たり年賀を送ってるなんて、知らないだろぅけどe-263
3年もe-231e-231e-231連続したので、今年は余談を交えながら、
ぉ礼の電話でもしよぅかと思ってますっe-420

24ゆうこ(*^^)v san→検診のアドバイスは皆に喜んでもらぇて、感謝メールの嵐e-190
v-511ベビー連れで、長時間待機はマジ辛いもんねe-31
あと、実菜美は痒みがマシになったみたぃで、最近はぐっすり眠ってくれますi-196i-196
アトピーやアレルギーのe-49知識とか薄いので色々、情報提供ぉ願しますv-435

隊長→DSは、一時、入荷待ちで売り場から姿が見えなかったけど、
もぅドコでも手に入るよぅになったんですねe-405何色を買ったんですかぁv-361
寧々は、限定v-5620台でラスト1個だったから、色も選べず残り物(紺色)でした。
2台も必要ないけど、ホワイトかピンクが欲しかったですe-282
あと、隊長も風邪には注意して下さいねっe-271

Keen san→正月早々、体調を崩すなんて…日頃のおこない悪過ぎっe-268
なんちゃって(笑)災難なスタートを切ったみたぃですねe-263
v-100回復に向かってるそぅなので、一安心しましたぁぁ。
また、気力が戻ったらv-106徘徊しまくって下さいねっ。
ちなみに、12月のプロフ写真はKeen sanの作品を使わせてもらったんですょe-94e-420
見てもらぇてたかな…マタ機会があれば、使わせてもらぃますねっe-266
でゎ…ぉ体、大事にして下さい。

Hiroyuki san→勉強会はドウでしたかv-361
セミナーモデルは、”ODCのセクシー担当”萌ちゃんだったみたぃですね。
v-511子供が生まれて、カメラを手にする機会が増えたので、
寧々も本格的に一眼を使いこなせるよぅに、一度、勉強会とやらに参加してみなくてゎv-295
キスデジは奥深いですe-270e-270e-270

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/02/13 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

