07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

HAPPY BIRTHDAY♪ 

      happybirthdayc.gif

昨日は、寧々ママ(ぉ母さん)の誕生日でちたぁ
実際”母親”になってみて、改めて有難みを感じる。
本当…ママには感謝だねっ
ママは看護師なんだけど”C型肝炎”に院内感染しちゃって
インターフェロンって注射を打ち続けてる
肝機能の数値が上がっちゃうと、大変なんだけど…ドゥする事も出来ない。
ドンナに疲れてても、辛くても…ママは、絶対に弱音を吐かない
そんなママを、寧々は誇りに思います
大好きなママへいつも有難う。
そして、これからも、カラダに気をつけて頑張って下さい

続いて…
今日は親友凛の25歳の誕生日(年齢を強調してみた
イツまでも、若さを忘れずに元気イッパイのパワフルな凛で居てください…


素敵な1年になりますよぅに 
trackback: -- | comment: 7

« その後の実菜美。  |  2月になりましたぁ゚・:,。☆(*'ー')/ »

この記事に対するコメント

まさか一緒だったとは…!?

寧々ちゃん、今晩は!

今日(昨日かなぁ)は寧々ちゃんのママの誕生日だったんですか?
まさか凛ちゃんと同じ誕生日だったとは…!?

新ためまして、

寧々ちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます!

これからも寧々ちゃんが素敵なママになれる様にご指導のほど宜しくお願いします。

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/06 00:27 * edit *

隊長の今日は何の日

2月6日、抹茶の日
海苔の日
さっぽろ雪まつり(札幌・12日まで)
札幌冬季五輪70㍍級ジャンプで日本が金・銀・銅を独占(1972年)
大阪府知事選で太田房枝氏が全国初の女性知事に(2000年)

(^_^メ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/06 00:31 * edit *

ごぶさたー

寧々たんモデル復活おめ。

カワシマ #L8qX7C.g | URL | 2007/02/06 12:36 * edit *

隊長の今日は何の日

2月7日、北方領土の日
ビートルズが米国公演のためケネディ空港に到着(1964年)
長野冬季五輪が開幕(1998年)

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/07 00:12 * edit *

憂鬱……。

実菜美ちゃん、今晩は!

何か楽しい事、ナイかねぇ~、可愛い子猫ちゃん…!?

(^_-)-☆ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/08 00:06 * edit *

隊長の今日は何の日

2月8日、事始め
針供養
〒マークの日
東京・永田町のホテルニュージャパンで火災(1982年)

(゜o゜)\(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/08 00:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→はやとちりおっちょこちょいe-330e-330ヨク記事を読んで下さいv-363
ママと凜の誕生日は1日チガイですょe-282
まぁ1日チガイでも、スゴイ確率ですけど…って言ぅかアト少しで、
今までの憂鬱が吹き飛ぶくらぃの楽しい事(寧々の撮影会)が、やって来ますょe-420
思い切り、弾けて下さいねっv-441

カワシマsan→ご無沙汰ですe-68
e-50モデル復帰は考えた末の決断で…両親からは、
アマリ良い返事はしてもらぇなかったんだけどe-94v-352撮られる事で、
常に“美”を意識できるシゴトが、寧々は大好きだから、
産後の緩んだ体形で失礼ながらに、復帰させてもらった次第でありまするぅe-405
機会があれば、パシャリコしに来て下さいね。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/02/13 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

