07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

阪神の優勝に伴い… 

阪神優勝で急遽、今日からSALEが始まっちゃいました。
そのせいで、2日の撮影会の日もナント出勤になってしもた。
OFF希望を入れてたのに、バイト先の急なSALE投入で…
必死に撮影会の事を、説明したけど無念。
いつも、急なオーディションや、雑誌の撮影が入った時には、
休ませてくれる店長も、さすがに今回は、チカラが入ってるみたいで
今回ばかりはですた。
そんな訳で、楽しみにしてた撮影会に参加できないなんて
…と、言う訳でメチャ②無理を言って、半休。
撮影会に参加して、終わり次第、出勤になりました。
せっかくの、カメラデビューも微妙なSTARTで
まぁ、精一杯ガンバります
途中退場で、参加者の誰よりも先に、失礼しちゃう寧々を、お許し下さい。

trackback: -- | comment: 7

« 10月になりまちた♪  |  。о+゚:*:゚+。☆Win a victory ☆。+゚:*:゚о。 »

この記事に対するコメント

よかった!

ワオッw(◎o◎)w一瞬2日は寧々ちゃんに
合えないのかと思ってしまったv-404
よかったよかったv-363

こっち(泉南方面)では、阪神優勝セールは
2年前とは、うんぜんの差で、ぜんぜん盛り上がってませんv-363
景気が悪いせいか、やっているところでも、
今回たいしたこと無くてガッカリで~すv-359

よっさん #- | URL | 2005/10/01 09:32 * edit *

明日は元気で

明日は、寧々ちゃんに会えるねv-290v-363
でも、最後のお茶会v-273v-365はご一緒できないのが残念v-292ですねv-363
ところで、故障していた写真専用プリンターの代わりに新しい写真専用を今日購入しましたよv-363
阪神優勝セール特価v-147v-88からさらに一割引v-147v-88で購入しましたv-363
故障したプリンターは使い易いので月曜日にメーカーに電話して修理見積価格v-88よって修理するかv-361どうか決めますv-363
v-91頑張って残っている写真の印刷をしなくてはv-363

明日は撮影会v-212この前は寝過ごして遅刻しそうだったので今日は早く寝ますv-75オヤスミなさいv-75

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/01 21:21 * edit *

v-15明日は、よろしくです色付きの文字

v-147まだ忘れ物があるので、次に優勝したら、すごいセールになるかもv-66

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/10/01 21:50 * edit *

寧々ちゃん今日はおつかれさん☆今、仕事の帰りぐらいか
飲んでるかですな?
モデルにスタッフにカメラマンにとお忙しい変化自在の寧々ちゃんに感謝しております!
ん~なんか口調が変ですがなんしかお疲れ様でした。

おかもと #- | URL | 2005/10/02 21:55 * edit *

そろそろ。。戻ってもエエかな・・・

(・・)))))) ソロリ

覗いてみた・・・

でも、、まだ怒ってるかな。。


やっぱ退場しとこ・・・・(; ^^)。コソコソ
弱気。。。。

かふぇ #- | URL | 2005/10/02 23:27 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→ちゃんとお会いできましたねe-266
仕事だからって、ODCを見捨てるなんて事まず、ナイっすe-282
それよりe-268SALEはホントに、しょぼぃ。
2年前は、スゴかったのにね…日本シリーズに期待しなきゃねe-267

石黒san→カキコが遅れると、コメントの返事内容が前後しちゃいますねe-263
プリンターは新しいのをGETしたそうでi-160e-420
古いのは修理i-219に出すんですかi-198
まぁ、今日の見積もり額で決まりですねっ。
機械だけど、生きてるのでe-473お大事に…

Hiroyuki san→日本一e-237ってな忘れ物の事かな。
ソフトバンクに勝つと、おぃさん悲しむぞぉぉe-282

岡しゃん→オツカレちゃんでしたe-68
FAKEのBBSに遊びに行ったので又、見てて下さいИё。

カフェsan→いらっしゃいませ。
もぅ、入場OKですょe-497e-420でも、毒吐きは、NG。
寧々の事、褒めまくって下さい。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/03 22:17 * edit *

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

腰痛アドバイザー #- | URL | 2008/03/14 03:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

