09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ぉ誕生日さんっ♪ 

     hbdty.gif
寧々のマワリには、2月生まれのぉ友達が多い
今日(9日・肉の日)は、病院仲間のJちゃん”25歳”の誕生日
今朝メールしたけど、見てもらえたかしら…
そんな訳で、寧々も19日で25歳になっちゃうのょ
四捨五入で30代もぅオバサンだゎ。
子供を産んだ時点で、世間では”オバサン”の部類に入っちゃうみたいだけど、
まだまだ、若さを忘れずに頑張らないとっ
今年の誕生日は、家族でパーティーの予定なんだけど、
前日の18日にFUNUNIT主催の撮影会で、
寧々のプチ誕生日会を、撮影会終了後に開いてくれるのだぁ
何を隠そう…この日は、寧々の復活戦
産後初の撮影会超キンチョール
先日、詳細が発表されたのでココでも告知させてもらっちゃいます

FUNUNIT撮影会 http://www.h5.dion.ne.jp/~fununit/
IMG_8345.jpg
※2月18日(日)
 ・モデル:本庄寧々。優。
 ・場所:JUNK STUDIO http://junk.nengu.jp/
 ・撮影時間:午後0時15分から午後3時45分(随時休憩あり)
 ・参加費:8,500円(ケーキ代、飲み物代を含む)
 ・募集定員:6名
 ・集合場所:JUNK STUDIO 入口前
 ・集合時間:午前11時50分
 ・備考:衣装はスリーパターン。それぞれ、交互出演となります。
終了後、寧々ちゃんのプチ誕生日を、スタジオ内にて開催予定です。


参加費が高額で申し訳ナイです若干名、まだ応募可能だそぅなので、
興味アリの方は、問い合わせしてみて下さいっ
2月はバレンタインって事もアリ、当日ご参加のカメラマンの方へ、
寧々から”バレンタインチョコ”を用意して行きますので楽しみにしてて下さいっ

でゎ、Jちゃんにとって素敵な1年になりますよぅに
trackback: -- | comment: 6

« 今日の朝食!!!  |  その後の実菜美。 »

この記事に対するコメント

まさか……!?

寧々ちゃん、今晩は!

まさか、今日が愛しきJちゃんの25歳の誕生日だったとは……!?

改めまして、

Jちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも素敵な女性でいて下さいね。


PS:
愛しきHちゃん&Kちゃん&蘭ちゃんの誕生日はいつ?

― 恋多き隊長より ―

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/10 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

2月10日、海の安全祈念日
ニットの日
左利きの日
ふとんの日
観劇の日

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/10 00:20 * edit *

うわ~。モデル復帰ですか、おめでとう!すごい!
私なんて体重はそこそこ戻ったけど、おなかの皮が残った感じのままだし、とても人様に撮影なんてしてもらえない感じです^^;
NENEちゃんは子どもを産んでも若々しくて、かわいくて、うらやましぃです!w

ところで、だんなの仕事が忙しくなりそうなので、一足先にスタジオマ○オへ行って来たよぉ。うちのベビーは大きいから、入らなくなっちゃった衣装があるんじゃないかしら・・・と思っていたけれど、逆に4ヶ月じゃ小さすぎて衣装の選択肢があんまりなかった・・・^^;
一応、コスプレ系でサイズがあうものは全部トライしてきたので5パターン。着物、森の妖精、ハチさん、バニーちゃん、ウインクちゃんです(ウインクちゃんってなんだ?^^;)。
さすがに5パターンは多かったみたいで、最初は満面の笑みだったベビーも最後はえーんえーーん><に。はずせない、と思う衣装から撮影していくことをお勧めしますw
今回は、ヤフオクでゲットしたお試し券(1700円で落札)があったので、手札(小さい写真)11枚ととCD-ROMを自分で購入して、22575円なり~でした。
親ばかですが、「これはかわいくてたまらん><ものすごいかわいい><」って思える写真も2枚ほど撮れたし、今回は大満足の撮影でした♪

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/02/10 11:35 * edit *

隊長の今日は何の日

2月11日、文化勲章記念日
干支供養の日
グリコキャラメル発売(1921年)
長野冬季五輪で里谷多英が日本人女子初の金メダル(1998年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/11 00:52 * edit *

隊長の今日は何の日

2月12日、ペニシリンの日
ブラジャーの日
ボブスレーの日
植村直己がマッキンリー冬季単独登頂成功後に消息を絶つ(1984年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/12 00:19 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

恋多き隊長e-266→みんな隊長のオメデトウを喜んでくれるハズ。
もぅすぐ(月末)Kちゃんの誕生日で、ベビーも生まれる予定なのv-511v-511v-511
メデタイ事づくしだゎe-405

あすかe-81→もぅスタジオ撮りしたおぉv-361
時期的にはe-477初節句を目的とした撮影だよね…それとも普段撮りなのかe-330e-330
ドチラにしても、カナリ高額なのに毎回e-290v-352奮発されますねぇ。
羨ましい限りi-184今度、個人的に、ぉ茶しませんかi-51
是非、ぉ写真を見せてもらぃたいですe-328
あとe-254体重は、母乳で吸われまくってるので、プラe-303マイ…ゼロ。
だけど、腰まわりと、ぉ腹の肉もi-19のび太くんのまんま…撮影会での皆の目がコワイe-31

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/02/13 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

