05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

今日の朝食!!! 

以前りんごパンを、記事にしたコト、覚えてもらぇてるかしら
それに、勝るくらいのパンを発見しちゃったのであります
そんな訳で、今日の朝食は…
本物ソックリ プリンパンプリンパン

中にカスタードとハニーシロップが入ってて味は、プリンじゃナイけど
外見は、まさしく”プリン”そのもの…
半分にカットしても、見た目はプリン(笑)味の方は、ぉ子ちゃま用でした

さぁ、今日は1日がかりでぉ返事カキコの更新するぞぉぉ
trackback: -- | comment: 5

« 更新したょん!!!!  |  ぉ誕生日さんっ♪ »

この記事に対するコメント

うまそうじゃ!

ほほぉ~、遊びに来たよ!
寧々たんも元気そうでなによりですな。。。
しっかしプリンパン!かなり、うまそうだ。
カスタード&生クリーム・ミルク系が大好きなワシでした(^_^;)

Keen #- | URL | 2007/02/12 18:06 * edit *

ねねたん頑張れ

パンが美味そうhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だね。うちは朝はパンが定番、飽きないように色んなパン変えてるけどプリンパン食べてみたいな。ところで上戸彩的ねねねえさんの写真撮れる日はいつになるのだろうか。長野第二弾はないのかな?

kei #mQop/nM. | URL | 2007/02/12 18:58 * edit *

覚えていますョ…!

寧々ちゃん、今晩は!

“プリンパン”も美味しそうですが、僕はその前に“リンゴパン”を一度は食べてみたいョ…!

(^_^メ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/13 00:11 * edit *

隊長の今日は何の日

2月13日、苗字制定記念日
地方公務員法施行記念日
ご当地ナンバーの「つくば」導入(茨城)
野茂英雄がMLB・ドジャースと契約(1995年)

(^^ゞ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/13 00:13 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Keen san→ぉ子ちゃまな”味覚”ですこと(笑)
でも、甘い物が好きな男性はWelcomee-266デザートバイキングとか一緒に行けるから、
寧々はソンナ”甘党”さんが大好きなりょんe-68
って…さんに告白してるみたぃねe-263
機会があれば、ぉ土産にプリンパン持って行きますねっ。

kei san→朝食はパンなんですね…我が家は和食e-429e-420
ごはんに、みそ汁納豆e-282
毎週e-63土曜日の朝は、マクドナルドの朝マック(ソーセージエッグマフィンセット・カフェオレ)が定番e-426e-245
この時は、たまたま新しいパン屋に行ったから、買ってみたの。
そしたら超HITv-363kei sanは、飽きないよぅにパンの種類を変えるんですねe-282
マンネリを防ぐグッドアイディアだゎ。
おすすめのパン(パン屋)があったら是非、教えて下さいねe-49e-49e-49
ちなみに、長野e-94v-352第二弾が企画されても、寧々はモデル出演できなぃんです。
ご存知だと思いますがODCでは、モデル部門を卒業して、
裏方(モデルのサポートやレフ持ち等)のシゴトだけなので、ODC主催の撮影会では、
ぉ会いできないんですi-195i-195
e-67今週末18日(FUNUNIT主催の撮影会)にモデル復帰するけど、
次回の出演は未定だし…タイミングが合わないですねe-265
実菜美が、乳離れしたらODCの酒の席には必ず参加しますので、
寧々を見かけたら、ぉ声かけて下さいねe-289e-420

隊長→りんごパンは寧々の地元e-514天神橋筋商店街の中にあるパン屋なんです。
e-518チェーン店みたぃな系列はなさそぅだけど、
大きいパン屋で個人経営にしては、最高の味e-282
でも、期間限定だったよぅな気がする…。今度また売ってたら、買って行きますねっe-68

*寧々たん* #AlpcsneU | URL | 2007/02/17 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

