07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

更新したょん!!!! 

やっとこさ、2月9日までのぉ返事カキコ_φ(・_・。 )更新できました。
溜め過ぎてたので、メチャ②大変でした
そんな訳で、今日の日記はナシ…どぅか、ぉ許し下さいっ
trackback: -- | comment: 4

« (人´∀`)HAPPY☆VALENTINE(´∀`人)  |  今日の朝食!!! »

この記事に対するコメント

お返事カキコ、お疲れ様でした☆

ちなみに今回の撮影は、初節句用でしたw
普段撮りでスタジオ撮影は・・・あこがれるけど、なかなか手がでないわ><
初節句のお祝いでおばあちゃんたちに集まってもらったときに完成した写真を披露できるように・・・・というのも、早めに行ってきた理由のひとつです。
できあがるのに2週間くらいかかるみたい~。
一応、「こんな写真をお渡しします」っていう見本みたいなの(小さく紙に印刷したやつ)はもらってるけど・・・早く、ちゃんとした写真がほしい♪待ち遠しい~~♪♪
実菜美ちゃんの写真もできたら、ぜひ見せあいっこしましょうね^^
明日から3泊4日で北海道にいってきます~。べびーは早くも飛行機デビューだww
ではでは、いってきます♪

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/02/14 00:37 * edit *

ご苦労様…!

寧々ちゃん、今晩は…!

お返事カキコ、ご苦労様でした。

★お返事カキコのお返事カキコ!★

① ベビーレンジャーはハズレちゃいましたネ!
絶対に体格的に黄レンジャーだと思ったのですが、意外にも緑レンジャーだったとはネ!
f^_^;

② 姪っ子にあげたDS Lightはピンク色ですョ!
DS Lightは、まだ何処の店でも売り切れ状態が続いているみたいですネ!
でも店頭入荷には或る法則が有るのです。
家電&ゲームメーカーの殆どが水曜&木曜日の出荷の所が多いので店頭に並ぶのは木曜&金曜日が狙い目なのですョ!
(^^ゞ

m(__)m 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/14 01:58 * edit *

隊長の今日は何の日

2月14日、聖バレンタインデー
チョコレートの日
ネクタイの日
ディープインパクトを一般公開(北海道・社台スタリオンステーション)
第1回箱根駅伝(1920年)

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/14 02:02 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あすかe-81→えっv-361北海道に旅行って…めちゃ羨ましいv-352
早くも飛行機デビューかぁe-214
やっとv-511実菜美はバスデビューした所なのにe-216
楽しんで来てねe-282ってモゥ帰って来てるかなe-263e-263e-263
あと、スタジオの写真はe-477ぉ雛様の前で撮れるんだよね…マジで見せ合いっこしよね。

隊長→電気屋の入荷情報にカナリ詳しいですねe-49
e-337パソコンやカメラにも詳しいし、前職はソッチ関係のオシゴトだったんですかぁv-361
それより、ピンクDS羨ましいなぁe-420女の子だからピンクが1番ですよね。
ちなみにPSPからもi-160新色が出たみたぃですね。
そのうちe-63Wiiからも、カラーバリエーション増える可能性”大”ですね。
しばらく買わずに(ってか、PS3を買ったから当分は買えない)様子みてみよe-31

*寧々たん* #AlpcsneU | URL | 2007/02/17 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

