09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

昨日のバレンタイン♪ 

昨日は、クッキー作りに明け暮れた1日
実菜美が泣いたり、オッパイの時間やらで、集中できなかったけど、
上手に焼けました今回は、しぼり出しクッキーと、お馴染みの型抜きクッキー
大好きなアポロと、ベビーチョコが大活躍(笑)
焼く前のクッキー
土曜日に、両家のパパ&弟に渡しに行くので、イッパイ焼いちゃった完成~!!!!
ラッピングしてカードを添えて…出来上がりパパ達、喜んでくれるかな
ってか、手作りのクッキーって賞味期限イツまでなんだろぅ
土曜日まで、腐りませんよぅに

さぁ、イベント盛り沢山の2月…
15日ぉ誕生日さんめぃママ(実菜美の友達)ハッピーバースデーなり
ちょうど1年前…
妊娠が発覚して、思わぬ誕生日プレゼントに涙したらしぃです。
寧々も、同じ気持ちだった
今年は家族3人で、素敵な誕生日を過ごしてねっ
trackback: -- | comment: 4

« 実は昨日も…  |  (人´∀`)HAPPY☆VALENTINE(´∀`人) »

この記事に対するコメント

確かに…!?

イベント好きの寧々ちゃん、今晩は!

確かに、
一年前の寧々ちゃんも、実菜美ちゃんを授かって同じ気持ちだったょネ…!!

クッキー、【上手く×美味く】焼けて良かったネ!
将来、実菜美ちゃんの3時のオヤツは手作り、決定ですネ…!!

ついでに、僕の3時のオヤツも宜しくデス。。。!?

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/16 02:19 * edit *

隊長の今日は何の日

2月16日、天気図記念日
温室効果ガス削減義務を定めた京都議定書発効(2005年)

)^o^( 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/16 02:21 * edit *

隊長の今日は何の日

2月17日、天使のささやきの日
リオのカーニバル(ブラジル・20日まで)
中部国際空港「セントレア」開港(2005年)

(。。;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/17 00:56 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→本当に1年前の今頃v-511妊娠発覚で気持ちが舞い上がってた時期でしたi-184i-184
その反面i-248出産への不安や、ツワリの辛さで情緒不安定になって、
大変だった時期でもありましたe-270e-270e-270
でも、今はソンナ沈んだ気持ちも吹き飛ぶくらぃ楽しい毎日ですe-68
早く一緒に料理や、お菓子作りができるくらぃ大きくなって欲しいですv-439
2・3年後には、実現できるかなぁ…

*寧々たん* #AlpcsneU | URL | 2007/02/17 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

