06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

実は昨日も… 

撮影会で配るチョコを買いに行ったら、店頭にギフトチョコが無かった
バレンタインが終わったら即、片付けるのかっっ
まさか包装紙を取り替えて、ホワイトデー回し…なんてことナイよな
ってな訳で、購入できず帰宅
結構、忙しい毎日なハズだけど…地味にヒマな私。
クッキーの生地作りは簡単だから、育児の合間に、手軽に作れるクッキーを、
また②手作りしちゃいました
今回のクッキーさん♪
今回はアイスボックスクッキーにTRYしてみました。
ぉ正月の伊達巻きみたぃにプレーンとココアの生地を重ねて、クルクルに
ちょっと冷凍庫で固めて包丁でカット
ぉ菓子作りって、奥深い…
日曜日に参加して下さるカメラマンさんの、ぉ口に合うかしら
ちょっとドキドキですが、受け取って下さいね毒は入れてませんからっ(笑)
当日、参加してくださるカメラマンの皆様、楽しみにしてて下さいね

さぁ今日は実菜美の皮膚科でした経過良好で、一安心…。
土曜は午前診だけだからカナリの混雑が予想されるので、今朝9時前に、
診察券を入れに行って来たけど、この時点で23番目
ベビー同伴は家で待機か、車で待機じゃないと、待合室で余計な病気もらぅし…
ココぞとばかりに張り切って行ったけど、もっと張り切った人が居てた
まぁ、湿疹のピークも通り過ぎたみたいで、
今の薬(アズノール・亜鉛華軟膏)で、様子見てくださいって
いつものカワイイ実菜美ちゃんに戻ってヨカッタ

さぁ、明日は10ヶ月ブリの撮影会
緊張するけど、張り切って頑張って来まぁす
trackback: -- | comment: 10

« My Birthday♪♪♪  |  昨日のバレンタイン♪ »

この記事に対するコメント

\(o^▽^o)/ 嬉ピー!!

寧々ちゃん、今晩は!

実菜美ちゃんの湿疹がダイブン良くなって、良かった。良かった。

さて、いよいよ明日ですね!
久しぶりに綺麗で優しくて可愛い寧々ちゃんに会えるょ~!

明日は、宜しくピョーン!

わーぃ、わーぃ、“ナマ寧々”に会える!
\(o^▽^o)/

― 嬉しさのあまりに壊れかけている、隊長でした。―

(@^▽^@) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/17 19:22 * edit *

お久しぶり☆

久々のカキコです☆
美味しそうなクッキーだねぇ♪
家事に育児に大変なのに、本当に頑張り屋さんな
寧々たん♪さすがアタシの異母姉妹(笑)
明日は10ヶ月ぶりの登場かぁ~☆
気楽に寧々スマイルでねヾ(@^▽^@)ノ
アタシも大和郡山まで、明日もドコモキャンペーンの
MCして来ますわぁ・・・。
また遊ぼうねんっ(^Q^)/゛

小坂葵 #- | URL | 2007/02/17 22:46 * edit *

隊長の今日は何の日

2月18日、エアメールの日
嫌煙運動の日
中国旧正月
第1回札幌雪まつり(1950年)

p(^_^)q 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/18 00:12 * edit *

おなかいっぱい

いけちゃんはラーメンと焼き鳥丼 僕はチャーハンとラーメンhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/275.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で おなか いっぱいだあああああ おしまい

かへ いけ #- | URL | 2007/02/18 19:15 * edit *

ありがとう!

寧々ちゃん、今日はありがとう!

大変、愉しかったょ!

やっぱり、
寧々ちゃん、
最高……!

次の撮影会が待ち遠しいョ!

\(o^▽^o)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/18 20:15 * edit *

HAPPY BIRTHDAY!

寧々ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!

これからも応援してますから、素敵なママ&モデルさんになって下さいね!

\(o^▽^o)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/19 00:27 * edit *

隊長の今日は何の日

2月19日、本庄寧々ちゃんの誕生日
万国郵便連合加盟記念日
日本初のプロレス国際試合=力道山・木村正彦vsシャープ兄弟(1954年)
連合赤軍による「あさま山荘」事件(1972年)

o(^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/19 00:34 * edit *

誕生日おめでとう

昨日の撮影会お疲れ様でした。
クッキーは帰りの新幹線の中で頂きました。
さくっとした触感がいい、美味しいクッキーでした。
忙しい中、クッキー作り&モデルありがとうございました。
また機会がありましたらよろしく。

以上、HAPPY BIRTHDAYのお祝いメッセージ兼無事帰還報告でした。

ohshiro@KAWASAKI

ohshiro #WzzJX4NY | URL | 2007/02/19 00:38 * edit *

はぴば

寧々たん誕生日おめでと。
この一年が寧々たんにとって素敵な
時間になりますように。

PS.
花粉症はメンソレのリップを鼻の
穴に塗っていたら治ったよ。

カワシマ #L8qX7C.g | URL | 2007/02/19 10:10 * edit *

ぉ返事カキコ...φ( ̄∪ ̄。)

PC不調の為、携帯から→ぉ返事カキコです!

隊長→実菜美の湿疹は、治ったり増えたりの繰り返しで、
やっとリバウンドも無く落ち着いて来ました(>∀<)本当に一安心です!!
また変化があったら報告しますねっ♪
そして、長い間ぉ待たせしていた→モデル“本庄寧々”を、
撮影して下さってアリガトウござぃました。
コレカラも宜しくお願いします(*^▽^*)/
今年もステキな女性(母親)を目指して、頑張りまっす!
ぉ祝いの、ぉ言葉もアリガトでちた☆

葵ちゃん→久々の訪問ですねぇ!!!
元気してましたかぁ?何だかイベントばっかりで大変だにゃ( ̄― ̄;)))
寧々には、イベントコンパニオンの仕事は、勤まらんゎ…
今は育児に専念中だけど、そのウチ→職場復帰んするつもりだから、
今のウチに、遊びまくろぅぜぇ!!乳離れしたら、飲みに行きまひょ(人゚∪゚)

かへ&いけさん→ぉ腹イッパイなのは、寧々に会えたから?
久々の撮影で始めは緊張したけど、
イツモのメンバーだっただけに意外と何てこと、無かったかな(笑)
次回は寧々もラーメン食べに連れてってちょっ☆★☆
撮影会アリガトウござぃました(^人^)

ohoshiroさん→神奈川に、ぉ引越しされてたのも知らなくて…
寧々の為に(;∩;)感激でした☆★☆
聞いた時は本当に嬉しくって…心から感謝の気持ちでイッパイです。
あとクッキーも喜んでもらぇて良かった!
でゎ、また機会がありましたら、ヨロシクぉ願いしますp(^▽^)q
ぉ仕事ガンバって下さい

カワシマさん→ぉ祝いカキコ有難うござぃます(^▽^)/
母親になって初めての誕生日☆★☆とても素敵な1日でした!!!
来月の撮影会、もしかしたら…ぉ邪魔するかも?です♪

*寧々たん@携帯* #AlpcsneU | URL | 2007/02/20 13:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

