07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

My Birthday♪♪♪ 

20070219101107
今日は、寧々の25歳の誕生日なりぃ!!!
四捨五入で本格的に“オバサン”の仲間入りだゎ(┬_┬)
ぉ肌の曲がり角で、今後はスキンケアにも思い切り→チカラを入れなくちゃ。
(知る人ぞ知る、寧々の基礎化粧品は“オロナイン”…)
ちょっと、真剣に肌の手入れしなぃと、
化粧品にウルサイ→凜さまに怒られちゃうわ((>∀<))
24歳サイゴの日は、10ヶ月ブリの撮影会☆復活戦で、
沢山のカメラマンさんと、CUTEなモデル(優ちゃん)に囲まれて、
楽しい撮影会&バースデーパーティーになりました♪
企画して下さったFUNUNITの柘植さんを始め、参加者の皆様方、
楽しい1日をアリガトウござぃました。
(人゜∪゜)FUNUNITの掲示板へは、マタ改めて挨拶に行きますので、
今日は→取り急ぎコチラで、ぉ礼を…本当にアリガトウござぃました!!!!

25歳START~q(>∀<)p素敵な1年になりますよぅに☆★☆

PC不調の為、携帯からのカキコでした♪
trackback: -- | comment: 15

« スタジオ撮影♪  |  実は昨日も… »

この記事に対するコメント

おめでとさん☆

25歳おめでとう!!!
ネネのおめでとうを言うのも今日で10回目?!【笑】
これからもお互い楽しもうね。

PS。25歳を機会にいいかげんオロナインは止めて!!!!お肌をイタワル事しようよ!!!【笑】

これからもヨロシコ☆

りん☆ #- | URL | 2007/02/19 13:15 * edit *

おめでちょん

ねねたん25回目の誕生日おめでとぅ(http://blog22.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">^O^http://blog22.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
悠加は今慰安旅行から帰ってきたんよ(・ω・)
オロナインと言えば=ねねたん(http://blog22.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">^O^http://blog22.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)25才は何にパワーアップするの?

悠加 #- | URL | 2007/02/19 22:02 * edit *

おめでとう

誕生日おめでとう。
いい誕生日でしたか?

すばる #qbIq4rIg | URL | 2007/02/19 23:25 * edit *

美味かったょ…!

寧々ちゃん、今晩は!

今日の誕生日は、家族全員で楽しめましたか!?

★食べたョ★
18日の撮影会で貰った寧々ちゃん特製手作りのクッキーを昨夜食べましたょ!
大変、美味しかったです!!
また×2、3時の手作りオヤツ、宜しくです。。。


追伸!

凛ちゃんへ
藤原紀香さんにも負けない凛ちゃんの美貌は、化粧品のコダワリから来ているの!?

悠加ちゃんへ
慰安旅行、楽しめましたか!?
帰宅して一気に疲れが出てきたのでは!?

o(^-^o)(o^-^)o 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/20 01:09 * edit *

隊長の今日は何の日

2月20日、旅券の日
アレルギーの日
歌舞伎の日
夏目漱石が文学博士号を辞退(1911年)

( ^^)Y☆Y(^^ ) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/20 01:11 * edit *

一日遅れの…

ハピバ♪出遅れてしまった(;^_^A
復活戦寧久祭りもお疲れちゃん!相変わらずで安心したよ(^.^)b
変わっていたのは期間限定20%増量中の○○だけ!(笑)
次はシールスにもお願いね(´O)<カムバック

イケちゃん #uyXXlzXc | URL | 2007/02/20 02:26 * edit *

遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう~☆☆
25歳、まだまだ若いよ~^^;w
私なんて次は・・・・・・・・(以下略w
素敵に年齢を重ねていってくださいね♪

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/02/20 10:09 * edit *

\(^o^)/コンバンワ!

こっちにも、お誕生日おめでとカキコしておくニャン☆
昨日は素適な一日を送れましたかぁ??
きっと家族で楽しくお祝いしたんだろ~ね♪
アタシはイベントや展示会、撮影でフラフラ。。。。
MCの仕事も増えたから余計に大変(汗)
4月には統一地方選挙のウグイスもあるし
働きまくり。。。。
寧々ちゃんは、職場復帰って妊娠時期にしてた
お仕事かな?それとも靴屋さん??
まぁ、ムリしないように一番のお仕事の優しい可愛い
ママを頑張ってねヾ(@^▽^@)ノ
遊びにイコっ☆

小坂葵 #- | URL | 2007/02/20 18:14 * edit *

隊長の今日は何の日

2月21日、日刊新聞創刊の日
国際母語の日
「イオン」が定年を65歳に延長
サッカーキリンチャレンジカップ「U-22日本代表×U-22米国代表」(熊本)

(。・_・。) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/21 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

2月22日、世界友情の日
国際友愛の日
猫の日
島根県が条例で制定した「竹島の日」

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/22 00:13 * edit *

隊長の今日は何の日

2月23日、皇太子さま47歳のお誕生日
税理士記念日
ふろしきの日
富士山の日
特殊切手「エヴァンゲリオン」発行
トリノ冬季五輪でフィギュアスケートの荒川静香が金メダル(2006年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/23 00:28 * edit *

隊長の今日は何の日

2月24日、地雷を考える日
クロスカントリーの日
日本モンゴル外交関係樹立35周年
昭和天皇大喪の礼(1989年)

(ё_ё) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/24 00:06 * edit *

隊長の今日は何の日

2月25日、夕刊紙の日
日本麦酒醸造会社が「恵比寿ビール」を発売(1890年)

(^0_0^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/25 01:25 * edit *

ぼちぼち復活と、お祝いを一緒に。。

e-181v-345v-136v-144v-308
遅まきながら・・
v-308お誕生日v-385 おめでとネ♪寧々ちゃん。v-300
v-212撮影会で、、散々v-285e-144v-274お祝いしたんで
しつこいかと思ったりもしたけど。。
復帰を機会に もっかいe-398伝えるネぇぇ。。e-405v-318

それと・・いつまでもヒッキーしてれんので
寧々ちゃんのお祝いを機に
ぼっちらと
撮影とweb復活してくネ。。

これからもヨロシク~~☆♪☆

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2007/02/27 22:07 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

りん→オロナインは、本当に潤うのょe-263
昔から、何かにつけてオロナインだったせぃか、当分は卒業できそぅにナイですe-282
まぁ、寧々のe-268老化現象は既に、オワリに近いでしょうね…
それにしても、ウチらの友情は長続きしとるにゃ。
”適当”な付き合いが、チョウド良いのかもねっe-420

悠加→慰安旅行e-217楽しかったぁぁぁv-361
行き先はドコだったのか…ぉ土産タノシミにしてますe-266って、買って来てナイかe-330e-330
25歳の1年は、”母親業” に専念して、ステキなママさんを目指しますv-352

すばるsan→ぉ誕生日カキコ有難うござぃますe-266
マダv-511実菜美が小さいので実感はアマリ無いんですけど、
母親になって自分の家族と過ごす誕生日はe-420素敵な1日でした。
来年、再来年が楽しみですi-184i-184
今は、ドチラの撮影会に参加されてるんですかv-361
産後e-254体型が変わっちゃったけど一応、モデル復帰しましたので、
機会がありましたら、マタe-94v-3524649ぉ願いしますv-435

隊長→クッキーぉ口に合いましたかぁぁv-361
あんまり、得意じゃないので第二段は、期待しないで下さいねっe-16
隊長にv-441久々に会えて元気そぅだったので、一安心e-282
また、寧々のv-506”横顔美人”を、撮ってくださいねっ(笑)

イケちゃん→素敵な神戸の町並みの作品v-352グランプリ受賞おめでとぅございますe-405
少し、寂しげな中にe-328温かみがあって、本当に素敵なショットでした。
ナゼか家族にも、自慢しちゃいましたe-330e-330
v-439シールスメンバーにも、早く会いたいけど…
それまで、20%増量中の”○ッパ○”は、持続してるだろうかぁぁぁぁv-361
その前に体型をイジしなくてゎe-271e-271e-271

あすかe-81→ありがとぉe-420e-420
ママ友の中では最年少i-195i-195ミンナに比べると、マダ若いけど…
v-511同世代の子を持つ親としては、ミンナと同じなので、恥をかかない様に頑張りますe-271
若さゆえ…は、ナシv-363しっかりママを目指します。

あぉe-81→携帯にもメールくれたのに、こちらにも、カキコ有難うe-68
相変わらず、ぉ忙しそうで…何かと大変ですなぁi-195i-195i-195
まぁ、頑張って下さいましぃe-282マタ遊びましょ。

カフェsan→久々の再会にテンション上がり過ぎてi-184i-184i-184
何で、ヒッキーだったか、聞くの忘れたe-263
まぁ、寧々のe-271POWER受け取ったから、大丈夫でしょう…。
マタ、遊びに来て下さいねっe-266
ぉ誕生日プレゼントの、プーしゃん大切にしますe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/02 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

