09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

スタジオ撮影♪ 

20070225122324
寧々の撮影会→復帰に続き…我が子もスタジオ撮影☆デビューを果たしました!!
湿疹も一時期、ひぃてるのでチャンス到来(#^∀^#)
11時半の予約で終わったのは5時前。
完全に親のエゴですが…実菜美も頑張ってくれました!!
初節句の撮影なので、衣装は着物3着(十二単と黄色い着物と紫の着物)に、
ドレス、桃太郎、ピーター・パン、野球のユニフォーム、合計7着♪
ココぞ(人^∪^)とばかりに着せ替えて来ました(笑)
ぉ会計は…48090円。
あすかチャン家族よりは、安く上がったけど、寧々的には『高すぎっっ!』って、
声を大にして、叫びたかったです( ̄▽ ̄;))))
スタジオ内は、携帯の写メを含むカメラ撮影が禁止だから、
ビデオカメラのフォトモードで衣装毎に、撮りまくったったぞ~!!!
仕上がりは、3/10で、その日からスタジオ内に実菜美の写真が展示されるんだけど、
マダ②先だから、早く見たくてたまらんっっ(>щ<)
親バカだけど…可愛く撮れてたしぃ♪

あと、昨日→Kちゃんベビーが2540㌘で誕生しましたぁ!!
元気な男の子ですっo(^-^o)(o^-^)o
実菜美と同じ歳だから、ぉ互い楽しみだゎ☆★☆すくすく大きくなぁ~れ!

相変わらずPCはマダ不調(┬_┬)携帯からの更新でした。
trackback: -- | comment: 8

« お恥ずかしぃ…_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°  |  My Birthday♪♪♪ »

この記事に対するコメント

すごい!

合計7着とはすごいね~~~><w
まだ赤ちゃんなのにその撮影を最後までのりきった実菜美ちゃん・・・将来はものすごいモデルさんになるかもね♪

ところで、プチ情報です。
私たちが出産した病院主催で
春の遠足がもうすぐあるみたい。
5月の第一・第二水曜日で、
某植物園に行くみたい。
詳細はまだ決まっていないみたいですが、
興味のあるヒトもいるかな~と思うので、
詳しくわかったらまたお知らせしますね~。

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/02/25 22:18 * edit *

デビュー!

寧々ちゃん、今晩は!

そうかぁ、
もうすぐ桃の節句なんだぁ!?
もうすぐ、悠加ちゃんの誕生日なんだぁ!?

実菜美ちゃん、スタジオデビューおめでとう!
しかし、いつ見ても実菜美ちゃんは可愛いなぁ~!!
将来はママを越えるモデルさんだね…!?


Kちゃん、ご出産おめでとう!
きっと男前の可愛いベビーでしょうね!
実菜美ちゃんの同級生が、また一人増えましたね。

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/25 23:34 * edit *

寧々チャン♪

寧々チャンv-238久々ぁ(*´▽`)ノv-221
元気してるぅ~???
撮影会v-54復帰したんだぁ~v-10v-254
マタ一緒に出たぃナリv-238v-238v-238
実菜美チャンも元気にスクスク育ってるんだねぇ(≧∀≦*)ノ
マタ写真v-10出来たらアップしてねぇv-238v-238v-238

☆AYA☆ #- | URL | 2007/02/25 23:49 * edit *

隊長の今日は何の日

2月26日、血液銀行開業記念日
パナマ運河開通記念日
咸臨丸の日
2・26事件(1936年)

)^o^( 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/26 00:14 * edit *

隊長の今日は何の日

2月27日、新選組の日
NHKが総選挙の開票速報を初めてテレビで放送(1955年)
陸上自衛隊主力部隊がイラク入り(2004年)

(^。^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/27 00:06 * edit *

隊長の今日は何の日

2月28日、ビスケットの日
「男はつらいよ」が最長シリーズ映画としてギネスブックに(1983年)

??(゜Q。)?? 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/02/28 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

3月1日、ビキニデー
労働組合法施行記念日
行進曲の日
豚の日
防災用品点検の日
フジテレビ開局(1959年)
対人地雷全面禁止条約が発効(1999年)

(゜▽゜) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/01 00:05 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あすかe-81→すごい張り切ったでしょe-263
実は、途中e-63実菜美が爆睡しちゃって諦めてんけど、ココぞv-363とばかりに、
気合いが入ってた寧々は、スタジオ内でv-511起きるのを待って、
再度e-94v-352撮影に挑んだ訳です…だから、7変化できたのかなっ(笑)
ちなみに、裸の写真も撮ってもらったので、合計8着でしたe-330
あと、産院の遠足のe-49詳細が分かったら是非、ココで知らせてねっe-149
何気にミンナ、このブログを観覧してくれてるみたぃなので、
同じv-100産院だった人は、喜ぶハズですe-282e-282e-2824649ぉ願いします。

隊長→そぅなんですe-420もぅすぐ桃の節句e-235
って言ぃか…ハリコした写真は、実菜美じゃナイんですけどe-330e-330e-330
たしかに、このe-103パンフレットのベビーモデルは可愛いけど、我が子じゃナイっe-268
>いつ見ても…って、どんなリアクションをしたら良いのかe-31

AYAちん→ぉ久e-420e-420e-420元気そぅで、何よりだっちゃe-68
撮影会に復活したから、マタ一緒にe-94v-352ぉ仕事できるねっ。
会えるのを楽しみぃi-260AYAちんのブログにも、マタ遊びに行くねっv-106



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/02 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

