08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

お恥ずかしぃ…_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 

パソコン復活したじょ~
って言っても、実は壊れてなかったみたぃで
原因は、ぉ恥ずかしいハナシ…コンセントが抜けてただけ。
この過ちは、以前にも数回あった気がする。
毎回異常があったら、まずコンセントを確認してるんだけど
今回は確認ミスだったみたぃで、修理に来てもらった方に申し訳ないっ
まぁ、色々と他の点検もしてもらったので、一件落着
本当に、ぉ騒がせしました

そんな訳で、今日から3月
いょいょ卒業シーズンですね。
寧々の弟も、只今北海道へ、修学旅行中…高校サイゴの思い出に、
素敵なステキな、3泊4日の旅になりますよぅに

そして、1日オクレですが…昨日は病院仲間のKの、ぉ誕生日でした
ママになって(入院中で、病院で過ごしたみたいですが)初めて迎える誕生日。
これからは、家族ミンナでぉ祝いが出来るねっ
いつまでも、若々しいママさん白衣の天使で居て下さい。
ステキな1年になりますよぅに…
trackback: -- | comment: 5

« ☆★☆初節句☆★☆  |  スタジオ撮影♪ »

この記事に対するコメント

良かった!

寧々ちゃん、今晩は!

パソコン復活おめでとう!!
今までパソコンの使えない生活、寂しかったでしょうね…!?

今の世の中、パソコン&携帯電話のない生活なんて考えられないよネ!?

これからも頑張ってネット生活を満喫して下さいね!

それから、新ためまして
愛しのKちゃん、お誕生日おめでとうございます!
でも、よく考えると!?
KちゃんとKちゃんの可愛いベビーとが同じ誕生月だぁね…!?
まさか干支まで同じて事はナイよね…!?

(^O^) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/02 00:22 * edit *

隊長の今日は何の日

3月2日、ミニチュアの日
遠山の金さんの日
中国残留日本人孤児47人が肉親捜しのため初めて公式に来日(1981年)

f^_^; 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/02 00:23 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→PC復活i-184i-184本当に、嬉しぃe-282e-282e-282e-282e-282
マジでe-337ネットが使えない、コノ1週間は地獄でしたe-268
また、気合い入れてネットサーフィンe-221しなくっちゃ(笑)
それと、愛しのKチャンv-511ベビーの干支は、猪…残念ながらチガウのだ。
寧々と、実菜美は同じ戌だょんe-74e-420
家族に、同じ干支が3人いると良いそぅなので、12年後マタ、子育てに励まなくっちゃe-263

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/02 11:28 * edit *

隊長の今日は何の日

3月3日、ひな祭り
愛しの悠加ちゃんの誕生日
耳の日
平和の日
金魚の日
結納の日
「anan」創刊(1970年)
サッカーくじ「toto」全国発売開始(2001年)

(^O^)/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/03 00:25 * edit *

隊長の今日は何の日

3月4日、ミシンの日
サッシの日
三線の日
円の日
西日本で部分月食
ソフトバンクが英ボーダフォン日本法人を買収(2006年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/04 06:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

