09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

10月になりまちた♪ 

1ヶ月の記念日だと言うのに更新できてナイ…
そ・れ・は…飲んでてソノママ、寝てしまっていたからでアル。
せっかく食欲の秋10月が、
STARTしたのに、エンスト気味ですた
さぁ頑張んないと…。

今日は大阪デジタルフォトクラブの撮影会が、鶴見緑地でありました
イツモの寧々は、モデルなんだけど、今日はSTAFF。
初のレフ持ち(荷物も持ちました)と、カメラを手に、撮影したなり。
撮られるのと撮るのとは全然、違う世界で全てが、新しい世界…
今まで、”銀塩”を”ぎんしお”とか、”EOS”を”エオス”なんて、言ってた寧々も、
少しはカメラウーマンっぽく、動けていたかしら
その上バイト先のSALEで、今日は撮影会を途中退場。
ダイブ疲れたけど写真を選んでたら、疲れなんてフッ飛んじゃった
だって、今日のモデルsanは、笑顔が最高なのだからだ
そんな訳でOFFショット
      ☆岩木ゆかチャン&若菜もぇチャン☆

お二人とも、沢山の笑顔と、天然キャラを発揮して下さいました。
期待のルーキーに、寧々は太鼓判です

さて、明日は休みなので写真の編集しまくろぅっと。
trackback: -- | comment: 10

« 8箇所もぉぉぉぉぉぉヽ(`⌒´)ノ 〃  |  阪神の優勝に伴い… »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

寧々ちゃん、今日はスタッフ兼v-212ウーマン、お疲れ様でしたv-363
僕は、久しぶりに寧々ちゃんの元気な笑顔を見れて楽しい一日でしたよv-290寧々ちゃん有り難うv-352v-290v-352
帰りに公園v-46で道に迷いませんでしたかv-361
v-326の方は時間に間に合いましたかv-361
撮影のセンスは良いv-426と思いますので、色々覚えなければいけないと思いますが、カメラの使い方などは使いながら少しずつ慣れて覚えて下さいねv-363
寧々ちゃんv-91頑張ってファイトv-81i-199

それと今日お願いした悠加ちゃんに渡してもらう悠加ちゃんのCD-Rv-51と寧々ちゃんのCD-Rv-51は入っている画像が少し違うので気を付けて下さいねv-363
レーベルの一番前の名前が
寧々ちゃんのCD-Rv-51v-157“本庄寧々”
悠加ちゃんのCD-Rv-51v-157“ゆか”
と書いてありますので宜しくお願いしますねv-363間違えない様に気を付けて下さいねv-363

次は10/10のG撮影会“服部緑地v-46都市緑化植物園”にて“寧々モデル”としてお会いしましょうねv-363

寧々ちゃんファン倶楽部・親衛隊の石黒でしたv-290

PS:親衛隊のカフェsanへ
寧々ちゃんファン倶楽部・親衛隊のカフェsanは、まだ退場中ですかv-361
早く寧々ちゃんの許しv-435を得て復活して下さいねv-363

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/03 01:16 * edit *

ん~

ねねさん・・・上手いね。。。offショットっつ~か、そのまま作品に仕上がっているように思えますが??

モアイ #- | URL | 2005/10/03 08:29 * edit *

初☆お邪魔します

昨日は撮影会スタッフお疲れ様でした。
女性スタッフがいてくれるのはほんと心強かったです。
ムードメーカーのネネちゃんのおかげで現場も盛り上がりましたね~

次はモデルとしてお仕事するんですね!
影ながらこっそり作品見させてもらいま~す。
また、どこかでお会いできると思うので楽しみにしてます☆

若菜 萌 #- | URL | 2005/10/03 15:48 * edit *

初めまして!!

色付きの文字寧々ちゃん初めまして!
小坂葵と申します。昨日、鶴見で一瞬お会いしたのですが
覚えてくれてますか?
シールスPでもまだお会いしてませんが、早く会いたいデス(笑)
葵は以前から寧々ちゃんをWEB上で知ってました☆
すごく可愛いですよね♪
昨日はカメラウーマンを務めてたんですね!
撮られる方と撮る側って全然ちがう楽しみでしょ?
また、お写真UPを拝見させて頂きますね☆
どうぞ、葵を宜しくお願いします~

小坂葵 #- | URL | 2005/10/03 16:09 * edit *

ごくろうさま!

寧々たん、2日の日はごくろさんでしたv-30
寧々たんのおかげで、モデルさんの表情も柔らかく
皆さんいい写真が撮れたと思いますv-212
写真も初めてにしては上出来ですv-364e-280
これからも、もっと腕を上げて、女性ならでの写真を
撮って下さいv-206e-494

PS:石黒さん、寧々ちゃんファン倶楽部・親衛隊
に、よっさんもお願いしますv-421
親衛隊隊長は、しっかりついて行きますんで
石黒さん宜しくです!
カフェさんも一緒について行きましょうv-355v-356

よっさん #LkZag.iM | URL | 2005/10/03 20:13 * edit *

乙。

昨日はお疲れでした。
写真の整理は終わりましたか?
写真は撮った後も楽しめるところが、スキ。
AVモードを自由に操る女流カメラマンをめざせ。

落書きするにはこれが便利。↓
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_8785564/moid_all/st_20/un_10/sr_nm/203.html

季@引越準備中 #L8qX7C.g | URL | 2005/10/03 22:06 * edit *

寧々ちゃんファン倶楽部・親衛隊

よっさんへ、もちろん忘れてはいませんよv-363
ところで、よっさんのカメラの日付設定の【年】が間違っていませんかv-361何か設定がズレている様な気がしますよv-363

PS1:凛ちゃんファン倶楽部のおいさんへ
寧々ちゃんファン倶楽部・親衛隊にも入りませんかv-361

PS2:アイドルv-282寧々ちゃんへv-345
寧々ちゅんは小悪魔v-37では無くて、やっぱり可愛い天使v-282ですよv-363
それから、プリンターは修理に1万円v-61位掛かると思っていましたが、見積もりが5・6千円v-61位と出ましたので修理する事にしましたよv-363一週間位で修理が完了する予定なので10/10分には間に合いそうですv-363v-392

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/03 22:29 * edit *

親衛隊長確認します!

親衛隊長(石黒さん)どこで年月日の設定
気が付いたんですか?
全く気が付きませんでした!
写真を整理するときに、パソコンのほうで
日付入力してるので、カメラの方は全く無視
状態でした!有難うございます。

よっさん #- | URL | 2005/10/04 11:07 * edit *

よっさんへ

やっぱり日付設定がズレていましたかv-236
僕は時々、投稿されている方の写真のプロパティの見て色々勉強させてもらっていますので何か変だなと思いましてカキコさせてもらいましたよv-237

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/04 19:14 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

コノ日は楽しい+忙しい1日でした。

石黒san→仕事は、余裕のヨッちゃんで、間に合いましたe-46
京橋まで10分もかからなかったので、職場には14時半に着いちゃいました。
公園の出口に行くのにヤッパ迷っちゃったけども、
駅までは、1本道だったので、迷わずチャント辿り着きましたょi-30
それにしても、暑い1日でしたよね…v-278モデルsanも大変だったと、思います。
それ以上に、カメラマン(カメラウーマン)は大変でしたe-330
動き回るのナンノでe-282大変でしたゎ。
今度は、汗をカカナイ撮影方法を勉強しなくちゃ駄目ですねe-268
次はモデルで頑張りますので4649お願いします。

モアイsan→このまま作品に見えるのは、モデルがEからe-420
笑顔の絶えない素敵な、お二人でしたょ。

もぇc→いらっしゃいましぃぃi-88
正直e-284撮影スタッフは、疲れました。
モデルをするのとは、全然チガって神経とか使うし大変でしたe-263
レフ持ちは、光の当たるe-342良い位置を保つ為に、試行錯誤。
いつも、レフを当てて下さる方の苦労を、身に沁みましたi-200
また、一緒にオシゴトする機会があれば、4649お願いします。

あぉぃc→初めましてe-266って、HPに遊びに行かせてもらった後ですが…
寧々のブログっちょ”寧々たんの独り言”へヨウコソe-497e-420
またe-63お写真や、日記を見に来てくださいねe-282

よっさん→2日は、お役に立てましたかv-361スタッフにしては頼りな~いe-330
って、感じで、お邪魔になってたんじゃナイでしょうか…
DEMO、頑張っちゃいますからねぇe-271
今度の写真e-94品評会は、寧々も参加ですねv-363

季san→お引越し準備中なんですかv-361
冷凍庫の貯金でi-236お金持ちになったから、一軒家でも買うのi-184
それより、撮影会で”心境の変化”を聞けないママ帰っちゃいました。
すごく、気になるので教えて下ちゃいょi-85e-420
愛の告白e-266なら、準備は出来てますょ(笑)
まぁi-270忘年会でユックリ聞かせてもらいましょうe-75
あと、タブレット情報あんがと。ちょっと調べてみますi-159

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/05 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

