07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

よぅこそ…まりもっこり。 

皆さんは”まりもっこり”を、ご存知でしょうか
名前の通り”まりも”のマスコットキャラクター。
北海道でしか、手に入らなくて知名度はマダ薄いけど、知る人ぞ知る…
大人気のキャラクターなんですっ
そんな、まりもっこりが、昨日…我が家に到着しました
弟の修学旅行先が北海道(小樽・ニセコ町)だったので、ぉ願いしてて
やっと会えたょ…よぅこそまりもっこり
まりもっこり&白い恋人
色んなバージョンがあって…
寧々のは真ん中の、まりもっこり 
070308_224913.jpg
アソコが、も○こりこれぞ、エロカワ(笑)
北海道に行かれる際は、要CHECKですぞぃ
終業式までテスト休み〃学生はイイなぁ…って、寧々は当分ぉ休みだったゎ


trackback: -- | comment: 3

« ママ友サークルの集まり。  |  遅ればせながら… »

この記事に対するコメント

初めて…

寧々ちゃん、今晩は!

“まりもっこり”は初めて知りましたよ!
最近できたキャラですか!?
懐かしい“白い恋人”
僕は昔、一度だけ北海道に慰安旅行で行った事が!?
その時は二泊三日で札幌⇒小樽⇒札幌⇒函館⇒札幌でしたよ!
札幌・時計台&スキージャンプ台&ラーメン
小樽・運河&石原裕次郎記念館
函館・五稜郭&修道院(名前は忘れました)&沼(湖)
等々…!?
かなり強行な行程だった様な記憶が!?

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/09 00:59 * edit *

隊長の今日は何の日

3月9日、ありがとうの日
記念切手記念日
緑の供養日
関門国道トンネル開通(1958年)
国際おもちゃフェアでバービー人形がデビュー(1959年)
新宿の新東京都庁舎が完成(1991年)

(^O)=3 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/09 01:03 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→エライ強行突破と言ぅか…ハードな旅行だったんですねe-16e-16
北海道は、寧々も修学旅行で行きましたょんe-168e-420
行き先はe-214北海道・富良野で、
ちょうど映画『鉄道員(ぽっぽや』のロケが行われてましたe-111
時期が違ったので、ラベンダー畑は観光できなかったけど、最高の旅でした。
観光と、スキーがメインの旅で…寧々はe-179初心者コースでしたが、
e-421凛のスキーが上級者並みだといぅ事が判明…何をさせてもサマになる奴e-268e-268e-268
その才能を少し分けて欲しいょe-270
 

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/09 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

