07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ママ友サークルの集まり。 

妊娠中に区役所で参加したマタニティー教室のメンバーと、
ぉ茶会を計画中で、開放(貸し部屋)されてる施設の見学に行って来た
実は、公民館やら、図書館やら、集会場…そんな場所に行くと、
ぉ恥ずかしいハナシですが必ずと言って良い程、便意を催すの
それは極度の緊張などから来るモノらしぃんだけど、
自分でゎ、緊張した覚えはナイ
子供を産んで、母は強くなったのか(笑)克服できてた自分に驚いた。
本題からハズれちゃったけど、そんな訳で館内を見学…
借りる予定の部屋は、20名収容の和室。
日当たりも良くて、思った以上に広かったから、得した気分
他にも会議室やら料理が出来る部屋演劇鑑賞ホールとか色々あった。
給湯室もアルから、ミルクベビーも心配ご無用
近くにコンナ施設があったなんて、実菜美が生まれるまで知らなかったし、
利用する機会も無かっただろぅな
早いトコ詳細を決めて、集合メールを20人に一括送信しなくっちゃ
近所のママとは、よくぉ茶してるけど…
大半の人が、妊娠中以来だから、超タノシミ早く、会いたいっ

trackback: -- | comment: 9

« マックフルーリー♪  |  よぅこそ…まりもっこり。 »

この記事に対するコメント

昨日はお疲れぃ!
あそこ、思ってた以上にいい所でよかったね(*^^)v
どれだけ集まってくるか、楽しみ!
子供が増えてる分、にぎやかになることは間違いなし!
これでまたママ友の繫がりが広がりそう。
楽しみやわ~!(^^)!
一括送信メール、よろしくでおます(^.^)/~~~

24ゆうこ(*^^)v #- | URL | 2007/03/10 00:11 * edit *

良いなぁ~

寧々ちゃん、今晩は

僕も参加したいなぁ~!?
でも、20人もベビー同伴だったら凄い迫力で僕は押し潰されちゃうだろうなぁ…!?

w(゚o゚)w 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/10 00:13 * edit *

隊長の今日は何の日

3月10日、東京都平和の日=東京大空襲の日
農山漁村婦人の日
砂糖の日
佐渡の日
水戸の日
ミントの日
サボテンの日
富士山頂に気象レーダーを設置(1965年)

(>_<) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/10 00:16 * edit *

過去話題レス

珍しく?(笑)
即レスで、書けなかった話題をココに書くね♪

まりもっこり・実は知ってて、、
結構、知る人ぞ知るになってたんだと~。。
確か・・アユもはまってて・
同じ場所で超うけてたヨ(TVでやってた)^^

ラブリーブリブリの写真は
FUN 倶楽部のBBSに貼っておいたからネェ・・v-344

カフェくん #YeFwB4VE | URL | 2007/03/10 21:42 * edit *

隊長の今日は何の日

3月11日、コラムの日
パンダ発見の日
男性が保育士の資格を取得することを政令で認可(1977年)
オランダ・ハーグで初の環境サミット(1989年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/11 00:31 * edit *

隊長の今日は何の日

3月12日、財布の日
「アンネの日記」のアンネ・フランクが収容所で死去(1945年・享年16歳)
小野田寛郎元陸軍少尉が30年ぶりに帰国(1974年)

(*_*) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/12 00:14 * edit *

隊長の今日は何の日

3月13日、青函トンネル開業記念日
漁業法記念日
サンドイッチデー
東京で初のスピード違反取り締まり(1960年)
後楽園球場が人工芝に(1976年)

(+_+) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2007/03/13 00:05 * edit *

会場下見お疲れさまぁ☆

メールありがとうです。
参加希望~~ということでお願いします☆
来月引っ越す予定なのでバタバタしてる時期になりそうなのですが、「まさに引越し当日」・・・とかにならない限り、顔はちゃんと出せると思います。(頑張って日程がかぶらないように調整しまっすw)
(ちなみに引越し先は会場のすぐ近くだぁ~☆☆)
また、詳細決まったら教えてくださいね^^

あすか #c8dTRiQ2 | URL | 2007/03/14 14:01 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

24ゆうこ(*^^)v san→日程が決まって一安心e-282
あとは、期日までにv-5返信を待って…点呼を取るだけ。
マジで、何人くらぃ集まるだろぅi-198i-198i-198

隊長→20名パーフェクト参加は、まず無いでしょうねe-263
レンタルi-215部屋は定員20名なので、全員参加だとベビー同伴で若干キツイかもっe-16
隊長も、赤ちゃん連れならv-106ウェルカムですょ(笑)

カフェsan→まりもっこりを、ご存知だったとゎe-268e-268e-268
あの、浜崎あゆみがハマってると知ったからには、全国展開して欲しいなぁe-214
今度、ぉ会いする時に、もっこり度を見せますねっe-330

あすかe-81→参加OKe-287了解しましたぁぁぁぁ。
それより、引越しは同じ地区内なのか…
てっきり、圏外v-361市内から離れるのかと焦りましたe-270
新居e-514是非、招待して下さいっe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2007/03/15 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

